[一覧表示に戻る]
◇┳[どうでもいいけど…よくない。]尤(5/19-20:12)No.6402
 ┣┳[Re:あのぉ〜〜〜。]ピコ(5/19-20:57)No.6405
 ┃┗━[Re:あのぉ〜〜〜。]やす(5/19-21:36)No.6408
 ┗━[Re:どうでもいいけど…よくない。]コマンドー越中(5/20-10:36)No.6435

[どうでもいいけど…よくない。]尤(5/19-20:12)No.6402
僕は思うのさ。ここは荒らしが多すぎるって。
ネットの匿名性を利用して一方的に攻撃するなんて卑怯だ。
そんな人達に、
「○○○○、○○○○○○○」
とか言ってみたい。って言ってるか(爆)
すいません。
でも止めたほうがいいよ。不愉快だ。
それと、善良な方々。
荒らしには構わないほうがいいよ。
構われれば構われるほど喜ぶ人種なんだろうから。
きっと独りぼっちなのさ。

…なぜ「僕」なんだろう。いつもは「俺」なのに。
[Re:あのぉ〜〜〜。]ピコ(5/19-20:57)No.6405
記事番号6402へのコメント
尤さんは No.6402「どうでもいいけど…よくない。」で書きました。
>僕は思うのさ。ここは荒らしが多すぎるって。
>ネットの匿名性を利用して一方的に攻撃するなんて卑怯だ。
>そんな人達に、
>「てめぇら、いっぺん殺すぞ」
>とか言ってみたい。って言ってるか(爆)
>すいません。
>でも止めたほうがいいよ。不愉快だ。
>それと、善良な方々。
>荒らしには構わないほうがいいよ。
>構われれば構われるほど喜ぶ人種なんだろうから。
>きっと独りぼっちなのさ。
>
>…なぜ「僕」なんだろう。いつもは「俺」なのに。

 あ、あの〜、荒らしってなんですか・・?なんか下のほうにあるかなり 
 読みにくい記号っぽいやつですか???それとも、人の名前使って・・・、
 って、やつですか????すいません。なんかよくわかんなくて。
 僕は、とあるページの常連で、かなり長くやってますけど、
 人の名前使う人しかいませんでしたねぇ・・・・。
 あ!!!すいません!!!関係ありませんねぇ・・・・・・・。
 すいません!!!!!!!!

[Re:あのぉ〜〜〜。]やす(5/19-21:36)No.6408
記事番号6405へのコメント
ピコさんは No.6405「Re:あのぉ〜〜〜。」で書きました。
>尤さんは No.6402「どうでもいいけど…よくない。」で書きました。
>>僕は思うのさ。ここは荒らしが多すぎるって。
>>ネットの匿名性を利用して一方的に攻撃するなんて卑怯だ。
>>そんな人達に、
>>「てめぇら、いっぺん殺すぞ」
>>とか言ってみたい。って言ってるか(爆)
>>すいません。
>>でも止めたほうがいいよ。不愉快だ。
>>それと、善良な方々。
>>荒らしには構わないほうがいいよ。
>>構われれば構われるほど喜ぶ人種なんだろうから。
>>きっと独りぼっちなのさ。
>>
>>…なぜ「僕」なんだろう。いつもは「俺」なのに。
>
> あ、あの〜、荒らしってなんですか・・?なんか下のほうにあるかなり 
> 読みにくい記号っぽいやつですか???それとも、人の名前使って・・・、
> って、やつですか????すいません。なんかよくわかんなくて。
> 僕は、とあるページの常連で、かなり長くやってますけど、
> 人の名前使う人しかいませんでしたねぇ・・・・。
> あ!!!すいません!!!関係ありませんねぇ・・・・・・・。
> すいません!!!!!!!!
>
ピコさん、荒らしって言うのは
「このばかたれが!」とかいうひとのことなんですよ
そういう文は管理人が削除してくれるんです
[Re:どうでもいいけど…よくない。]コマンドー越中(5/20-10:36)No.6435
記事番号6402へのコメント
尤さんは No.6402「どうでもいいけど…よくない。」で書きました。
>僕は思うのさ。ここは荒らしが多すぎるって。
>ネットの匿名性を利用して一方的に攻撃するなんて卑怯だ。
>そんな人達に、
>「○○○○、○○○○○○○」
>とか言ってみたい。って言ってるか(爆)
>すいません。
>でも止めたほうがいいよ。不愉快だ。
>それと、善良な方々。
>荒らしには構わないほうがいいよ。
>構われれば構われるほど喜ぶ人種なんだろうから。
>きっと独りぼっちなのさ。
>
ここは他のMF2ページに比べて荒らしは少ないデス。
せっかくだから、荒らしにウィルス送ってあげたいぜぇ。
でも、ウィルス作るのは大変だから、プロバイダーにお願いして
住所つきとめて小包爆弾っていうのがお手軽デス。

もしくは、せっかくだから荒らしの個人情報を
顔写真つきで全ネット上に公開するとか?
(↑「今なら電話かけ放題!小包送り放題!」みたいな感じで(笑))
インターネット関連法案が次々と成立しているので、
そのうち実現するでしょう。