[一覧表示に戻る]
◇┳[shotaさんへ]あき(5/20-04:50)No.6426
 ┗┳[Re:shotaさんへ]shota(5/20-05:02)No.6427
  ┗┳[僕もです]やす(5/20-08:26)No.6433
   ┗┳[Re:そんなー]ピッピ(5/20-12:47)No.6436
    ┗┳[Re:そんなーソンナー]斬技烈斗(5/20-23:16)No.6475
     ┗━[Re:そんなーソンナー]shota(5/21-20:19)No.6537

[shotaさんへ]あき(5/20-04:50)No.6426
もう人の為になにか調べたり、大切なデータを紹介する必要ないんじゃないかと、
思ってません?(^^;
自分ばっかり損してるよね?
データはしばらく内緒にして、自分のために使ってみるとか、
信頼できる相手同士で情報交換するとかして、
BBSの状況が落ち着くまでは、出し惜しみしちゃおっか?(^^;
ちょー、意地悪かな?私って(^^;

[Re:shotaさんへ]shota(5/20-05:02)No.6427
記事番号6426へのコメント
あきさんは No.6426「shotaさんへ」で書きました。
>もう人の為になにか調べたり、大切なデータを紹介する必要ないんじゃないかと、
>思ってません?(^^;
>自分ばっかり損してるよね?
>データはしばらく内緒にして、自分のために使ってみるとか、
>信頼できる相手同士で情報交換するとかして、
>BBSの状況が落ち着くまでは、出し惜しみしちゃおっか?(^^;
>ちょー、意地悪かな?私って(^^;
>
う〜ん、基本的に僕は教えたがりなだけですから(笑)。
でも、この状況の一端は僕にあるような気もするんでしばらく様子を見るのもいいかもし
れませんね。
しばらくはおとなしくしときます。
教えたがりの血が騒がなければいいんですが(爆)。
[僕もです]やす(5/20-08:26)No.6433
記事番号6427へのコメント
shotaさんは No.6427「Re:shotaさんへ」で書きました。
>あきさんは No.6426「shotaさんへ」で書きました。
>>もう人の為になにか調べたり、大切なデータを紹介する必要ないんじゃないかと、
>>思ってません?(^^;
>>自分ばっかり損してるよね?
>>データはしばらく内緒にして、自分のために使ってみるとか、
>>信頼できる相手同士で情報交換するとかして、
>>BBSの状況が落ち着くまでは、出し惜しみしちゃおっか?(^^;
>>ちょー、意地悪かな?私って(^^;
>>
>う〜ん、基本的に僕は教えたがりなだけですから(笑)。
>でも、この状況の一端は僕にあるような気もするんでしばらく様子を見るのもいいかもし
>れませんね。
>しばらくはおとなしくしときます。
>教えたがりの血が騒がなければいいんですが(爆)。
僕も、教えたがりの性格です
ただそれだけなんですか、すいませjん・・・・・・・
[Re:そんなー]ピッピ(5/20-12:47)No.6436
記事番号6433へのコメント
やすさんは No.6433「僕もです」で書きました。
>shotaさんは No.6427「Re:shotaさんへ」で書きました。
>>あきさんは No.6426「shotaさんへ」で書きました。
>>>もう人の為になにか調べたり、大切なデータを紹介する必要ないんじゃないかと、
>>>思ってません?(^^;
>>>自分ばっかり損してるよね?
>>>データはしばらく内緒にして、自分のために使ってみるとか、
>>>信頼できる相手同士で情報交換するとかして、
>>>BBSの状況が落ち着くまでは、出し惜しみしちゃおっか?(^^;
>>>ちょー、意地悪かな?私って(^^;
>>>
>>う〜ん、基本的に僕は教えたがりなだけですから(笑)。
>>でも、この状況の一端は僕にあるような気もするんでしばらく様子を見るのもいいかもし
>>れませんね。
>>しばらくはおとなしくしときます。
>>教えたがりの血が騒がなければいいんですが(爆)。
>僕も、教えたがりの性格です
>ただそれだけなんですか、すいませjん・・・・・・・
>>>>もっと情報知りたいのにそんなこと言わずにおしえて!!
[Re:そんなーソンナー]斬技烈斗(5/20-23:16)No.6475
記事番号6436へのコメント
ピッピさんは No.6436「Re:そんなー」で書きました。
>やすさんは No.6433「僕もです」で書きました。
>>shotaさんは No.6427「Re:shotaさんへ」で書きました。
>>>あきさんは No.6426「shotaさんへ」で書きました。
>>>>もう人の為になにか調べたり、大切なデータを紹介する必要ないんじゃないかと、
>>>>思ってません?(^^;
>>>>自分ばっかり損してるよね?
>>>>データはしばらく内緒にして、自分のために使ってみるとか、
>>>>信頼できる相手同士で情報交換するとかして、
>>>>BBSの状況が落ち着くまでは、出し惜しみしちゃおっか?(^^;
>>>>ちょー、意地悪かな?私って(^^;
>>>>
>>>う〜ん、基本的に僕は教えたがりなだけですから(笑)。
>>>でも、この状況の一端は僕にあるような気もするんでしばらく様子を見るのもいいかもし
>>>れませんね。
>>>しばらくはおとなしくしときます。
>>>教えたがりの血が騒がなければいいんですが(爆)。
>>僕も、教えたがりの性格です
>>ただそれだけなんですか、すいませjん・・・・・・・
>>>>>もっと情報知りたいのにそんなこと言わずにおしえて!!
そうそうまだまだいろいろ聞けそうだし
(育成方法で私の説明した方法が間違っていてshotaさんのがあっていたことがあった)
複数の人の意見が聞けるのがネットのメリットなんだし

[Re:そんなーソンナー]shota(5/21-20:19)No.6537
記事番号6475へのコメント
結局書き込んでしまった・・・しかもそれがあれですからね(苦笑)。

僕は自分なりにデータを調べて、それを書き込んでます。
また自分なりの予想を立てそれを述べてたりもします。
もちろん間違いもありますし、それを訂正してもらえることは非常に嬉しいです。
しかし、一方でそれを憶測だのあてにならないなど(予想の場合はこうなのではないでしょうか?とただし書き
をしてるんですが・・・)と言われていることも事実です。
ここでもう一度言いたいのですが、情報を信じる信じないもその人次第です。
与えられた情報を馬鹿にするのはそれを受け入れた自分を馬鹿にするのと同じではないでしょうか?
僕はここで多くの情報を手に入れましたし、逆に自分からも情報を提供してきたつもりです。
僕が情報を提供するのはいわば、今までのお礼とこれからもらう情報のために代金を払っているようなもので
す。
つまり僕は自分のためにやってるのです。
そこのところを勘違いされた書き込みが結構ありましたのでここで訂正しておきます。
僕はこのページのボスでもぬしでもない、ただの利用者なのです。