[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネ]さそり(5/20-07:47)No.6430
 ┗━[Re:ウンディーネ]西条直人(5/20-19:55)No.6452

[ウンディーネ]さそり(5/20-07:47)No.6430
ウンディーネがテクモのミスで合体しても初期値と変わらないと聞きました。
だからあきらめてましたが昨日ウンディーネとジョーカー合体してウンディーネ出
したらライフと丈夫さが200ぐらいのウンディーネが出ました。
やっぱりウンディーネとマーメイドを合体するような同じ派生同士だと強くならな
いという結果が出ました。
ヒノトリとビンチョーもかなり良いで合体してもあまり強くならないのに
ヒノトリとほかの種族で合体するとまあまあでも強い状態で生まれます。
[Re:ウンディーネ]西条直人(5/20-19:55)No.6452
記事番号6430へのコメント
さそりさんは No.6430「ウンディーネ」で書きました。
>ウンディーネがテクモのミスで合体しても初期値と変わらないと聞きました。
>だからあきらめてましたが昨日ウンディーネとジョーカー合体してウンディーネ出
>したらライフと丈夫さが200ぐらいのウンディーネが出ました。
>やっぱりウンディーネとマーメイドを合体するような同じ派生同士だと強くならな
>いという結果が出ました。
>ヒノトリとビンチョーもかなり良いで合体してもあまり強くならないのに
>ヒノトリとほかの種族で合体するとまあまあでも強い状態で生まれます。
わたしもそうおもいました☆
同じ種族同士はどうも相性が悪いみたいです。