[一覧表示に戻る]
◇┳[質問!!!(~〇~)]マッパ(5/20-07:54)No.6432
 ┗┳[Re:質問!!!(~〇~)]マスク(5/20-15:27)No.6443
  ┗━[Re:質問!!!(~〇~)]ばっくす(5/20-16:59)No.6447

[質問!!!(~〇~)]マッパ(5/20-07:54)No.6432
質問があります!!
モンスターを育てていたらステータスが上がりやすい時がありますよね
あれ『成長期』っていうんでしょ・・
いやそれを聞きたいんじゃなくて『成長期』は
どうやったらなるんですか?
それとも
普通に育ててたらなるんですか?
おしえてください。(-_-)
[Re:質問!!!(~〇~)]マスク(5/20-15:27)No.6443
記事番号6432へのコメント
マッパさんは No.6432「質問!!!(~〇~)」で書きました。
>質問があります!!
>モンスターを育てていたらステータスが上がりやすい時がありますよね
>あれ『成長期』っていうんでしょ・・
>いやそれを聞きたいんじゃなくて『成長期』は
>どうやったらなるんですか?
>それとも
>普通に育ててたらなるんですか?
>おしえてください。(-_-)

人間とおなじでそだててるとなりますよ
ちなみに成長期とみわけるほうほうは
コルトに教えてもらうという方法がありますが、
ブリーダーランクがあがるとおしえてもらえません。
ですからパラメターの伸び方をみて、
自分で判断してください。


[Re:質問!!!(~〇~)]ばっくす(5/20-16:59)No.6447
記事番号6443へのコメント
マスクさんは No.6443「Re:質問!!!(~〇~)」で書きました。
>マッパさんは No.6432「質問!!!(~〇~)」で書きました。
>>質問があります!!
>>モンスターを育てていたらステータスが上がりやすい時がありますよね
>>あれ『成長期』っていうんでしょ・・
>>いやそれを聞きたいんじゃなくて『成長期』は
>>どうやったらなるんですか?
>>それとも
>>普通に育ててたらなるんですか?
>>おしえてください。(-_-)
>
>人間とおなじでそだててるとなりますよ
>ちなみに成長期とみわけるほうほうは
>コルトに教えてもらうという方法がありますが、
>ブリーダーランクがあがるとおしえてもらえません。
>ですからパラメターの伸び方をみて、
>自分で判断してください。
>
>
ブリーダーランクがあがると教えてもらえない・・・・ってまさか1段の時ってことで
すか?