[一覧表示に戻る]
◇┳[え〜とオール999(?)]moroha(5/20-19:47)No.6451
 ┗┳[Re:え〜とオール999(?)]バンビーナ(5/20-23:04)No.6472
  ┗━[Re:え〜とオール999(?)]レッドランス(5/21-02:50)No.6486

[え〜とオール999(?)]moroha(5/20-19:47)No.6451
裏技(?)でオール999ってありましたけど、それをやるのに大体一日何時間で
何日かかりますか?別におーる999じゃなくても攻撃と命中と防御が強くなれば
いいです。
あともうひとつしつもんです。上げるもの(攻撃や賢さなど)はどれをあげればい
いんですか?というよりかなり試合などに活躍するものはどれですか?
初めてのかきこなのであしからず
[Re:え〜とオール999(?)]バンビーナ(5/20-23:04)No.6472
記事番号6451へのコメント
morohaさんは No.6451「え〜とオール999(?)」で書きました。
>裏技(?)でオール999ってありましたけど、それをやるのに大体一日何時間で
>何日かかりますか?別におーる999じゃなくても攻撃と命中と防御が強くなれば
>いいです。
>あともうひとつしつもんです。上げるもの(攻撃や賢さなど)はどれをあげればい
>いんですか?というよりかなり試合などに活躍するものはどれですか?
>初めてのかきこなのであしからず
生活のほとんどをゲームに費やしても一週間(注:現実の!)ぐらいかかった。
・・そんときは一日平均12〜3時間ぐらいやったと思う・・・。
まあ1ヶ月くらいかけてゆっくりやるのがいいでしょう。
力と賢さについてはそのモンスターによると思う。
例えばゴーレムなんかは力の技が主力なのでちからを重視する、ピクシーとかはその逆。
[Re:え〜とオール999(?)]レッドランス(5/21-02:50)No.6486
記事番号6472へのコメント
バンビーナさんは No.6472「Re:え〜とオール999(?)」で書きました。
>morohaさんは No.6451「え〜とオール999(?)」で書きました。
>>裏技(?)でオール999ってありましたけど、それをやるのに大体一日何時間で
>>何日かかりますか?別におーる999じゃなくても攻撃と命中と防御が強くなれば
>>いいです。
>>あともうひとつしつもんです。上げるもの(攻撃や賢さなど)はどれをあげればい
>>いんですか?というよりかなり試合などに活躍するものはどれですか?
>>初めてのかきこなのであしからず
>生活のほとんどをゲームに費やしても一週間(注:現実の!)ぐらいかかった。
>・・そんときは一日平均12〜3時間ぐらいやったと思う・・・。
>まあ1ヶ月くらいかけてゆっくりやるのがいいでしょう。
>力と賢さについてはそのモンスターによると思う。
>例えばゴーレムなんかは力の技が主力なのでちからを重視する、ピクシーとかはその逆。
でも普通にやってたら1週間〜2週間はかかっちゃいますね。