[一覧表示に戻る]
◇┳[ガリは強いか?]ダマー(5/20-20:21)No.6454
 ┣┳[Re:ガリは強いか?]hiro(5/20-21:46)No.6461
 ┃┗┳[Re:ガリは強いか?]コウ速(5/20-22:05)No.6464
 ┃ ┗━[Re:ガリは強いか?]レッドランス(5/21-02:55)No.6487
 ┗━[Re:ガリは強いか?]へんが(5/20-23:34)No.6478

[ガリは強いか?]ダマー(5/20-20:21)No.6454
 1からのお気に入りのガリを育てることにしました。
育ててみると・・・
かなり強い!!
ガッツ回復は遅いが、ジョーカーよりも
ヒノトリよりも強いと思いました。
みなさんもヒノトリとか使わないで個性をだしては?

[Re:ガリは強いか?]hiro(5/20-21:46)No.6461
記事番号6454へのコメント
ダマーさんは No.6454「ガリは強いか?」で書きました。
> 1からのお気に入りのガリを育てることにしました。
>育ててみると・・・
>かなり強い!!
>ガッツ回復は遅いが、ジョーカーよりも
>ヒノトリよりも強いと思いました。
>みなさんもヒノトリとか使わないで個性をだしては?
>
初めて投稿します。
ここでの情報は非常に参考にさせていただいております。
昨日、プチランナーで殿堂入りを果たしました。
やはり、バナナ作戦で半日費やし6日間かかりました。
成長期にあげると言うことを知らなかったので最初からあげて
しまったので時間がかかりました。(3歳になった時、このレスを見て気付きまし
た。)その後成長期よりバナナ作戦を始め現在、11歳ですが元気です。
余談が長くなりましたが、ガリですがMF1よりファンでMF2でも育てています。
今は主にかしこさが延びやすいので探検用として使っています。
成果としては黄金桃6個、マスク、ほのうの羽根、古びたサヤ、その他いろいろ
をゲットしました。
ちなみにかしこさは700レベルぐらいで探検用としてはだいたい大丈夫のようで
す。



[Re:ガリは強いか?]コウ速(5/20-22:05)No.6464
記事番号6461へのコメント
hiroさんは No.6461「Re:ガリは強いか?」で書きました。
>ダマーさんは No.6454「ガリは強いか?」で書きました。
>> 1からのお気に入りのガリを育てることにしました。
>>育ててみると・・・
>>かなり強い!!
>>ガッツ回復は遅いが、ジョーカーよりも
>>ヒノトリよりも強いと思いました。
>>みなさんもヒノトリとか使わないで個性をだしては?
>>
>初めて投稿します。
>ここでの情報は非常に参考にさせていただいております。
>昨日、プチランナーで殿堂入りを果たしました。
>やはり、バナナ作戦で半日費やし6日間かかりました。
>成長期にあげると言うことを知らなかったので最初からあげて
>しまったので時間がかかりました。(3歳になった時、このレスを見て気付きまし
>た。)その後成長期よりバナナ作戦を始め現在、11歳ですが元気です。
>余談が長くなりましたが、ガリですがMF1よりファンでMF2でも育てています。
>今は主にかしこさが延びやすいので探検用として使っています。
>成果としては黄金桃6個、マスク、ほのうの羽根、古びたサヤ、その他いろいろ
>をゲットしました。
>ちなみにかしこさは700レベルぐらいで探検用としてはだいたい大丈夫のようで
>す。
ガリはわたしも言いと思いますが(何度も育てようと思ったことがある)欠点がありま
す。ALL999だと関係ないんですが、いい技が全て力技なんですよね、あともし技を全て覚
えるとなると寿命が短いのでとてもじゃないけれど全て覚えれないんです。けど私はガリ
の戦い方は好きです。普段の表情も好きです。(^^)まあバナナを使えば欠点は全て無
くなると思いますが。

[Re:ガリは強いか?]レッドランス(5/21-02:55)No.6487
記事番号6464へのコメント
コウ速さんは No.6464「Re:ガリは強いか?」で書きました。
>hiroさんは No.6461「Re:ガリは強いか?」で書きました。
>>ダマーさんは No.6454「ガリは強いか?」で書きました。
>>> 1からのお気に入りのガリを育てることにしました。
>>>育ててみると・・・
>>>かなり強い!!
>>>ガッツ回復は遅いが、ジョーカーよりも
>>>ヒノトリよりも強いと思いました。
>>>みなさんもヒノトリとか使わないで個性をだしては?
>>>
>>初めて投稿します。
>>ここでの情報は非常に参考にさせていただいております。
>>昨日、プチランナーで殿堂入りを果たしました。
>>やはり、バナナ作戦で半日費やし6日間かかりました。
>>成長期にあげると言うことを知らなかったので最初からあげて
>>しまったので時間がかかりました。(3歳になった時、このレスを見て気付きまし
>>た。)その後成長期よりバナナ作戦を始め現在、11歳ですが元気です。
>>余談が長くなりましたが、ガリですがMF1よりファンでMF2でも育てています。
>>今は主にかしこさが延びやすいので探検用として使っています。
>>成果としては黄金桃6個、マスク、ほのうの羽根、古びたサヤ、その他いろいろ
>>をゲットしました。
>>ちなみにかしこさは700レベルぐらいで探検用としてはだいたい大丈夫のようで
>>す。
>ガリはわたしも言いと思いますが(何度も育てようと思ったことがある)欠点がありま
>す。ALL999だと関係ないんですが、いい技が全て力技なんですよね、あともし技を全て覚
>えるとなると寿命が短いのでとてもじゃないけれど全て覚えれないんです。けど私はガリ
>の戦い方は好きです。普段の表情も好きです。(^^)まあバナナを使えば欠点は全て無
>くなると思いますが。
>全て無くなる事はありませんよ、G回復はどうにもなりませんから・・・。

[Re:ガリは強いか?]へんが(5/20-23:34)No.6478
記事番号6454へのコメント
ダマーさんは No.6454「ガリは強いか?」で書きました。
> 1からのお気に入りのガリを育てることにしました。
>育ててみると・・・
>かなり強い!!
>ガッツ回復は遅いが、ジョーカーよりも
>ヒノトリよりも強いと思いました。
>みなさんもヒノトリとか使わないで個性をだしては?
>
ガリは強い!僕は、あいつはすごいと思う