[一覧表示に戻る]
◇┳[宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!]ピコ(5/20-20:55)No.6457
 ┗┳[Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!]げじげじ(5/20-21:18)No.6459
  ┗┳[Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!]コウ速(5/20-22:08)No.6465
   ┗┳[Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!]バンビーナ(5/20-22:38)No.6467
    ┗┳[Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!]弁・ケイシー(5/21-01:37)No.6484
     ┗━[Re:みんないいな〜〜〜!!!]ピコ(5/21-19:16)No.6526

[宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!]ピコ(5/20-20:55)No.6457
なんか僕のファームにある円盤石はほとんどの人が持ってないような変?な
とりあわせ。んでそのせいか、せっかくサイシンバンもらって使ったのに、
メタルナーが出てこない!!!!なぜ!!!ヒノトリとか出るのになんで?
んで、メタルナーの出るCDで安いのないですか??????
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんメタルナーーーーー!!!!!
[Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!]げじげじ(5/20-21:18)No.6459
記事番号6457へのコメント
ピコさんは No.6457「宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>なんか僕のファームにある円盤石はほとんどの人が持ってないような変?な
>とりあわせ。んでそのせいか、せっかくサイシンバンもらって使ったのに、
>メタルナーが出てこない!!!!なぜ!!!ヒノトリとか出るのになんで?
>んで、メタルナーの出るCDで安いのないですか??????
>うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんメタルナーーーーー!!!!!
うちでは純血が4枚からでたので多分出ると思いますけど・・・

[Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!]コウ速(5/20-22:08)No.6465
記事番号6459へのコメント
げじげじさんは No.6459「Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>ピコさんは No.6457「宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>>なんか僕のファームにある円盤石はほとんどの人が持ってないような変?な
>>とりあわせ。んでそのせいか、せっかくサイシンバンもらって使ったのに、
>>メタルナーが出てこない!!!!なぜ!!!ヒノトリとか出るのになんで?
>>んで、メタルナーの出るCDで安いのないですか??????
>>うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんメタルナーーーーー!!!!!
>うちでは純血が4枚からでたので多分出ると思いますけど・・・
ラブラブセイジンが「HOTELテーマ曲、ステプバイステップ」で出ました。
[Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!]バンビーナ(5/20-22:38)No.6467
記事番号6465へのコメント
コウ速さんは No.6465「Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>げじげじさんは No.6459「Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>>ピコさんは No.6457「宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>>>なんか僕のファームにある円盤石はほとんどの人が持ってないような変?な
>>>とりあわせ。んでそのせいか、せっかくサイシンバンもらって使ったのに、
>>>メタルナーが出てこない!!!!なぜ!!!ヒノトリとか出るのになんで?
>>>んで、メタルナーの出るCDで安いのないですか??????
>>>うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんメタルナーーーーー!!!!!
>>うちでは純血が4枚からでたので多分出ると思いますけど・・・
>ラブラブセイジンが「HOTELテーマ曲、ステプバイステップ」で出ました。
大黒マキの「空」でレアのライライがでる。中古屋で150円だった。
[Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!]弁・ケイシー(5/21-01:37)No.6484
記事番号6467へのコメント
バンビーナさんは No.6467「Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>コウ速さんは No.6465「Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>>げじげじさんは No.6459「Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>>>ピコさんは No.6457「宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>>>>なんか僕のファームにある円盤石はほとんどの人が持ってないような変?な
>>>>とりあわせ。んでそのせいか、せっかくサイシンバンもらって使ったのに、
>>>>メタルナーが出てこない!!!!なぜ!!!ヒノトリとか出るのになんで?
>>>>んで、メタルナーの出るCDで安いのないですか??????
>>>>うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんメタルナーーーーー!!!!!
>>>うちでは純血が4枚からでたので多分出ると思いますけど・・・
>>ラブラブセイジンが「HOTELテーマ曲、ステプバイステップ」で出ました。
>大黒マキの「空」でレアのライライがでる。中古屋で150円だった。

 10枚で400円の中古CD(俺の中ではMFクジと読んでいます)
 のうちラブラブセイジンが、 TO BE CONTI-NUED の
 「TRUTH」からでました。
(関係ありませんがこのグループはどこにいったんでしょうか?)
[Re:みんないいな〜〜〜!!!]ピコ(5/21-19:16)No.6526
記事番号6484へのコメント
弁・ケイシーさんは No.6484「Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>バンビーナさんは No.6467「Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>>コウ速さんは No.6465「Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>>>げじげじさんは No.6459「Re:宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>>>>ピコさんは No.6457「宇宙人ほしいよ〜〜〜!!!」で書きました。
>>>>>なんか僕のファームにある円盤石はほとんどの人が持ってないような変?な
>>>>>とりあわせ。んでそのせいか、せっかくサイシンバンもらって使ったのに、
>>>>>メタルナーが出てこない!!!!なぜ!!!ヒノトリとか出るのになんで?
>>>>>んで、メタルナーの出るCDで安いのないですか??????
>>>>>うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんメタルナーーーーー!!!!!
>>>>うちでは純血が4枚からでたので多分出ると思いますけど・・・
>>>ラブラブセイジンが「HOTELテーマ曲、ステプバイステップ」で出ました。
>>大黒マキの「空」でレアのライライがでる。中古屋で150円だった。
>
> 10枚で400円の中古CD(俺の中ではMFクジと読んでいます)
> のうちラブラブセイジンが、 TO BE CONTI-NUED の
> 「TRUTH」からでました。
>(関係ありませんがこのグループはどこにいったんでしょうか?)

 あ〜〜〜〜〜。やっぱり音楽CDから出るのか〜〜〜。
 家にある円盤石はパソコン・ゲーム・英語教材(?)・クラシック(親の)
 ぐらいしかない・・・・・・・・。(>_<;)
 まぁ、安いのわかったし、ありがとうございましたぁ!!\(^ー^)/ヤッタ〜!