[一覧表示に戻る]
◇┳[おひさしぶりです。]げじげじ(5/20-21:09)No.6458
 ┗┳[Re:おひさしぶりです。]コウ速(5/20-22:11)No.6466
  ┣━[宇宙人は?]バンビーナ(5/20-22:49)No.6468
  ┣┳[Re:モノリスは?]斬技烈斗(5/20-22:53)No.6470
  ┃┗━[Re:モノリスは?]まぐしゅ(5/21-17:10)No.6522
  ┗━[Re:おひさしぶりです。]げじげじ(5/21-15:42)No.6521

[おひさしぶりです。]げじげじ(5/20-21:09)No.6458
お久しぶりです。
部活(中学生なんで)でいそがしかったので来れませんでした。

今度うちのファームでもALL999育てたいんですけど
何かいいモンスターいませんか?
人が育てていないのがいいんですけど
よかったらおすすめ教えてください。
[Re:おひさしぶりです。]コウ速(5/20-22:11)No.6466
記事番号6458へのコメント
げじげじさんは No.6458「おひさしぶりです。」で書きました。
>お久しぶりです。
>部活(中学生なんで)でいそがしかったので来れませんでした。
>
>今度うちのファームでもALL999育てたいんですけど
>何かいいモンスターいませんか?
>人が育てていないのがいいんですけど
>よかったらおすすめ教えてください。
中学生ですか。僕もです.何部ですか?と、それはさておき。う〜んネンドロ ダッ
クン モック 位ですかね。残ってるのはあんまりいいのがいませんね。おすすめ
はダックンです。(僕はバレー部です。練習とてもきついです(^−^;)
[宇宙人は?]バンビーナ(5/20-22:49)No.6468
記事番号6466へのコメント
コウ速さんは No.6466「Re:おひさしぶりです。」で書きました。
>げじげじさんは No.6458「おひさしぶりです。」で書きました。
>>お久しぶりです。
>>部活(中学生なんで)でいそがしかったので来れませんでした。
>>
>>今度うちのファームでもALL999育てたいんですけど
>>何かいいモンスターいませんか?
>>人が育てていないのがいいんですけど
>>よかったらおすすめ教えてください。
>中学生ですか。僕もです.何部ですか?と、それはさておき。う〜んネンドロ ダッ
>クン モック 位ですかね。残ってるのはあんまりいいのがいませんね。おすすめ
>はダックンです。(僕はバレー部です。練習とてもきついです(^−^;)
メタルナーはどう?あんまり育てた人見たことナイ。ALL999になったら
ピンクウサギ(ヴァ―ジアハピ)をのぞけば最強だと思うけど。
育てるなライライがいいと思う純血よりは成長いいから。

[Re:モノリスは?]斬技烈斗(5/20-22:53)No.6470
記事番号6466へのコメント
コウ速さんは No.6466「Re:おひさしぶりです。」で書きました。
>げじげじさんは No.6458「おひさしぶりです。」で書きました。
>>お久しぶりです。
>>部活(中学生なんで)でいそがしかったので来れませんでした。
>>
>>今度うちのファームでもALL999育てたいんですけど
>>何かいいモンスターいませんか?
>>人が育てていないのがいいんですけど
>>よかったらおすすめ教えてください。
>中学生ですか。僕もです.何部ですか?と、それはさておき。う〜んネンドロ ダッ
>クン モック 位ですかね。残ってるのはあんまりいいのがいませんね。おすすめ
>はダックンです。(僕はバレー部です。練習とてもきついです(^−^;)
モノリス育てているって聞かないよね?
ガッツ回復が遅いから人気ないのかな
グジラ・ジールもあんまり聞かないし
おおグジラを育てて大津波を得意技にするってどう?
(水のグジラ・火のヒノトリ)

[Re:モノリスは?]まぐしゅ(5/21-17:10)No.6522
記事番号6470へのコメント
斬技烈斗さんは No.6470「Re:モノリスは?」で書きました。
>コウ速さんは No.6466「Re:おひさしぶりです。」で書きました。
>>げじげじさんは No.6458「おひさしぶりです。」で書きました。
>>>お久しぶりです。
>>>部活(中学生なんで)でいそがしかったので来れませんでした。
>>>
>>>今度うちのファームでもALL999育てたいんですけど
>>>何かいいモンスターいませんか?
>>>人が育てていないのがいいんですけど
>>>よかったらおすすめ教えてください。
>>中学生ですか。僕もです.何部ですか?と、それはさておき。う〜んネンドロ ダッ
>>クン モック 位ですかね。残ってるのはあんまりいいのがいませんね。おすすめ
>>はダックンです。(僕はバレー部です。練習とてもきついです(^−^;)
>モノリス育てているって聞かないよね?
>ガッツ回復が遅いから人気ないのかな
>グジラ・ジールもあんまり聞かないし
>おおグジラを育てて大津波を得意技にするってどう?
>(水のグジラ・火のヒノトリ)
モノリスそだててますよー
1からの特性だけど命中高い技がそろっているしね。
あと1で初めて育てたオール999なので2でも現在育成中です。

[Re:おひさしぶりです。]げじげじ(5/21-15:42)No.6521
記事番号6466へのコメント
コウ速さんは No.6466「Re:おひさしぶりです。」で書きました。
>げじげじさんは No.6458「おひさしぶりです。」で書きました。
>>お久しぶりです。
>>部活(中学生なんで)でいそがしかったので来れませんでした。
>>
>>今度うちのファームでもALL999育てたいんですけど
>>何かいいモンスターいませんか?
>>人が育てていないのがいいんですけど
>>よかったらおすすめ教えてください。
>中学生ですか。僕もです.何部ですか?と、それはさておき。う〜んネンドロ ダッ
>クン モック 位ですかね。残ってるのはあんまりいいのがいませんね。おすすめ
>はダックンです。(僕はバレー部です。練習とてもきついです(^−^;)

皆さんご協力ありがとうございます。
当ファームにはちょうどスイカンがいたので、スイカンにしようとおもいます。
それと、ぼくはサッカー部です。