[一覧表示に戻る]
◇┳[ブラッティーJもってる人へ]ダッシュ斬り(5/21-03:32)No.6489
 ┗┳[Re:ブラッティーJもってる人へ]コウ速(5/21-07:38)No.6496
  ┗┳[Re:ブラッティーJもってる人へ]ダッシュ斬り(5/22-02:10)No.6558
   ┗━[Re:ブラッティーJもってる人へ]pyon(5/22-16:17)No.6594

[ブラッティーJもってる人へ]ダッシュ斬り(5/21-03:32)No.6489
 僕はデュラハンが好きで、デュラハンばっかし作ってます。
 が、しかし!ブラッティーJはどうやったら、、、
 HPには、ジャンプの付録CDって書いてあったけど、そんなん
 もってるわけないし〜、ん〜 

 と、そこで、ブラッティーJを知っている人!
 ぜひ、どんな形をしているとか、、パラメーターの上がり具わいは
 どうとか、教えてください!
 想像して楽しみたいと思います。
 僕の予想だと、、、ズバリ!ジェイソン!んで、武器はチェ〜ンソ〜
 でしょ〜。
 楽しみにお返事待ってます。(想像しつつ) 
[Re:ブラッティーJもってる人へ]コウ速(5/21-07:38)No.6496
記事番号6489へのコメント
ダッシュ斬りさんは No.6489「ブラッティーJもってる人へ」で書きました。
> 僕はデュラハンが好きで、デュラハンばっかし作ってます。
> が、しかし!ブラッティーJはどうやったら、、、
> HPには、ジャンプの付録CDって書いてあったけど、そんなん
> もってるわけないし〜、ん〜 
>
> と、そこで、ブラッティーJを知っている人!
> ぜひ、どんな形をしているとか、、パラメーターの上がり具わいは
> どうとか、教えてください!
> 想像して楽しみたいと思います。
> 僕の予想だと、、、ズバリ!ジェイソン!んで、武器はチェ〜ンソ〜
> でしょ〜。
> 楽しみにお返事待ってます。(想像しつつ) 
ブラディJは当たりませんでしたけれど、写真がジャンプに載っていたので話しま
す。ジェイソン、残念なことに違います。言葉で言うと、洋風の戦士ですかね。
デュラハンの剣よりかはとてもおっきいです。兜に羽がついていてかっこいいです
よ。たぶんダッシュ斬りさんも見てみれば気に入ると思います。
[Re:ブラッティーJもってる人へ]ダッシュ斬り(5/22-02:10)No.6558
記事番号6496へのコメント
コウ速さんは No.6496「Re:ブラッティーJもってる人へ」で書きました。
>ダッシュ斬りさんは No.6489「ブラッティーJもってる人へ」で書きました。
>> 僕はデュラハンが好きで、デュラハンばっかし作ってます。
>> が、しかし!ブラッティーJはどうやったら、、、
>> HPには、ジャンプの付録CDって書いてあったけど、そんなん
>> もってるわけないし〜、ん〜 
>>
>> と、そこで、ブラッティーJを知っている人!
>> ぜひ、どんな形をしているとか、、パラメーターの上がり具わいは
>> どうとか、教えてください!
>> 想像して楽しみたいと思います。
>> 僕の予想だと、、、ズバリ!ジェイソン!んで、武器はチェ〜ンソ〜
>> でしょ〜。
>> 楽しみにお返事待ってます。(想像しつつ) 
>ブラディJは当たりませんでしたけれど、写真がジャンプに載っていたので話しま
>す。ジェイソン、残念なことに違います。言葉で言うと、洋風の戦士ですかね。
>デュラハンの剣よりかはとてもおっきいです。兜に羽がついていてかっこいいです
>よ。たぶんダッシュ斬りさんも見てみれば気に入ると思います。
レスありがとうございます。
 いつの日かブラッティーJを育てられる日を
 待ちつつMF2がんばろうと思います。
 
[Re:ブラッティーJもってる人へ]pyon(5/22-16:17)No.6594
記事番号6558へのコメント
ダッシュ斬りさんは No.6558「Re:ブラッティーJもってる人へ」で書きました。
>コウ速さんは No.6496「Re:ブラッティーJもってる人へ」で書きました。
>>ダッシュ斬りさんは No.6489「ブラッティーJもってる人へ」で書きました。
>>> 僕はデュラハンが好きで、デュラハンばっかし作ってます。
>>> が、しかし!ブラッティーJはどうやったら、、、
>>> HPには、ジャンプの付録CDって書いてあったけど、そんなん
>>> もってるわけないし〜、ん〜 
>>>
>>> と、そこで、ブラッティーJを知っている人!
>>> ぜひ、どんな形をしているとか、、パラメーターの上がり具わいは
>>> どうとか、教えてください!
>>> 想像して楽しみたいと思います。
>>> 僕の予想だと、、、ズバリ!ジェイソン!んで、武器はチェ〜ンソ〜
>>> でしょ〜。
>>> 楽しみにお返事待ってます。(想像しつつ) 
>>ブラディJは当たりませんでしたけれど、写真がジャンプに載っていたので話しま
>>す。ジェイソン、残念なことに違います。言葉で言うと、洋風の戦士ですかね。
>>デュラハンの剣よりかはとてもおっきいです。兜に羽がついていてかっこいいです
>>よ。たぶんダッシュ斬りさんも見てみれば気に入ると思います。
> レスありがとうございます。
> いつの日かブラッティーJを育てられる日を
> 待ちつつMF2がんばろうと思います。
> 

私も持ってないですけど、画像(モンスターデータを見たときの)は
Tim Collection っていうフリーソフトで見れますよ。(全モンスターの絵)