[一覧表示に戻る]
◇┳[MF2の次]やす(5/21-11:27)No.6506
 ┗┳[まったく同じ意見!]バンビーナ(5/21-12:06)No.6510
  ┗━[Re:まったく同じ意見!]ミスタ(5/21-13:45)No.6517

[MF2の次]やす(5/21-11:27)No.6506
みなさん、みなさんはMF3出てほしいと思いませんか?
僕は、とても思ってます。
やっぱり、MF3は、また新種が出るんでしょうね・・・・
ああ、MF1のモンスターが減っていくーーーー
僕は4まで出ると思います。
なぜなら、確か、MF2で大陸は四つに分かれた
はずでしょ?
だからです。(別に否定してもかまいませんが・・・)
「そして、最後になんか、4つの島を一つ一つ
動かしていって、全部マスターしたらなんかあるとか・・・」
あ、「〜〜」はMF5の話です。
何でも空想してすみません・・・・・・・   以上です
[まったく同じ意見!]バンビーナ(5/21-12:06)No.6510
記事番号6506へのコメント
やすさんは No.6506「MF2の次」で書きました。
>みなさん、みなさんはMF3出てほしいと思いませんか?
>僕は、とても思ってます。
>やっぱり、MF3は、また新種が出るんでしょうね・・・・
>ああ、MF1のモンスターが減っていくーーーー
>僕は4まで出ると思います。
>なぜなら、確か、MF2で大陸は四つに分かれた
>はずでしょ?
>だからです。(別に否定してもかまいませんが・・・)
>「そして、最後になんか、4つの島を一つ一つ
>動かしていって、全部マスターしたらなんかあるとか・・・」
>あ、「〜〜」はMF5の話です。
>何でも空想してすみません・・・・・・・   以上です
そうそう、俺もそう思います。
・・・そういえばMF1ではテスカにホリィ、2ではパブスにコルト
絶対に大陸一のブリーダーの弟子の新人女調教助手ってパターン・・3でもだろう
か・・・?
・・・う〜〜ん・・たまにはおねぇさまに育成のノウハウを手取り足取り教えてほ
しいねえ・・(ニヤリ)・・。

[Re:まったく同じ意見!]ミスタ(5/21-13:45)No.6517
記事番号6510へのコメント
バンビーナさんは No.6510「まったく同じ意見!」で書きました。
>やすさんは No.6506「MF2の次」で書きました。
>>みなさん、みなさんはMF3出てほしいと思いませんか?
>>僕は、とても思ってます。
>>やっぱり、MF3は、また新種が出るんでしょうね・・・・
>>ああ、MF1のモンスターが減っていくーーーー
>>僕は4まで出ると思います。
>>なぜなら、確か、MF2で大陸は四つに分かれた
>>はずでしょ?
>>だからです。(別に否定してもかまいませんが・・・)
>>「そして、最後になんか、4つの島を一つ一つ
>>動かしていって、全部マスターしたらなんかあるとか・・・」
>>あ、「〜〜」はMF5の話です。
>>何でも空想してすみません・・・・・・・   以上です
>そうそう、俺もそう思います。
>・・・そういえばMF1ではテスカにホリィ、2ではパブスにコルト
>絶対に大陸一のブリーダーの弟子の新人女調教助手ってパターン・・3でもだろう
>か・・・?
>・・・う〜〜ん・・たまにはおねぇさまに育成のノウハウを手取り足取り教えてほ
>しいねえ・・(ニヤリ)・・。
>
つーか、俺なら逆に「教えたい」っすねー。(笑)