[一覧表示に戻る]
◇┳[お久しぶり!!!!]スケルトンTX(5/21-19:24)No.6527
 ┗┳[Re:はじめまして!]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/21-20:32)No.6540
  ┗┳[Re:はじめまして!]レッドランス(5/22-05:00)No.6561
   ┗━[Re:ぐはっ!!!!!!!!]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/22-16:45)No.6597

[お久しぶり!!!!]スケルトンTX(5/21-19:24)No.6527
友達がまた一人モンスターファームを買ったよ!
あとここがあれているってホント?
[Re:はじめまして!]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/21-20:32)No.6540
記事番号6527へのコメント
スケルトンTXさんは No.6527「お久しぶり!!!!」で書きました。
>友達がまた一人モンスターファームを買ったよ!
>あとここがあれているってホント?

 新入りでぇ〜〜〜す!(バカ)エヘヘッ(チャッキー風に。)
 で、ここがあれているって、なんかわかんないけど、
 どうも問題があるのは確かみたいです。過去ログをじっくり読む
 しかないようです・・・・。早く解決してほしいな。

[Re:はじめまして!]レッドランス(5/22-05:00)No.6561
記事番号6540へのコメント
ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6540「Re:はじめまして!」で書きまし
た。
>スケルトンTXさんは No.6527「お久しぶり!!!!」で書きました。
>>友達がまた一人モンスターファームを買ったよ!
>>あとここがあれているってホント?
>
> 新入りでぇ〜〜〜す!(バカ)エヘヘッ(チャッキー風に。)
> で、ここがあれているって、なんかわかんないけど、
> どうも問題があるのは確かみたいです。過去ログをじっくり読む
> しかないようです・・・・。早く解決してほしいな。
>過去ログ・・・・もう管理人さん消しちゃってるよ、だからみれない・・・
よついこの前何人かの手によってこのページ荒らされてしまったんです
それと・・・・おひさしぶりですスケルトンTXさん

[Re:ぐはっ!!!!!!!!]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/22-16:45)No.6597
記事番号6561へのコメント
レッドランスさんは No.6561「Re:はじめまして!」で書きました。
>ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6540「Re:はじめまして!」で書きまし
>た。
>>スケルトンTXさんは No.6527「お久しぶり!!!!」で書きました。
>>>友達がまた一人モンスターファームを買ったよ!
>>>あとここがあれているってホント?
>>
>> 新入りでぇ〜〜〜す!(バカ)エヘヘッ(チャッキー風に。)
>> で、ここがあれているって、なんかわかんないけど、
>> どうも問題があるのは確かみたいです。過去ログをじっくり読む
>> しかないようです・・・・。早く解決してほしいな。
>>過去ログ・・・・もう管理人さん消しちゃってるよ、だからみれない・・・
>よついこの前何人かの手によってこのページ荒らされてしまったんです
>それと・・・・おひさしぶりですスケルトンTXさん
>
 なに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
 消してたの〜〜〜〜〜〜!!!!!
 っつーことはこの問題サッパリわかりませんな。
 まぁ・・・・・、余計なことはやめとこう。