[一覧表示に戻る]
◇┳[shotaさんへ]やす(5/21-19:47)No.6531
 ┗┳[Re:shotaさんへ]shota(5/21-19:58)No.6535
  ┗━[Re:shotaさんへ]やす(5/21-20:53)No.6548

[shotaさんへ]やす(5/21-19:47)No.6531
shotaさん、僕は自分の意見にあった事が書いてあったら
レスをつけているつもりです(違うときもあるけど・・)
だから、shotaさんはshotaさんの意見に自信を持ってください
誰が、何と言おうとshotaが思う事なんだから
その気持ちに責任をもってください!!!(^0^)
これからも頑張って!!!!!!
もしこれが、文句みたいに聞こえたらすみません。
僕は頑張ってほしいと言う気持ちで書きました
[Re:shotaさんへ]shota(5/21-19:58)No.6535
記事番号6531へのコメント
やすさんは No.6531「shotaさんへ」で書きました。
>shotaさん、僕は自分の意見にあった事が書いてあったら
>レスをつけているつもりです(違うときもあるけど・・)
>だから、shotaさんはshotaさんの意見に自信を持ってください
>誰が、何と言おうとshotaが思う事なんだから
>その気持ちに責任をもってください!!!(^0^)
>これからも頑張って!!!!!!
>もしこれが、文句みたいに聞こえたらすみません。
>僕は頑張ってほしいと言う気持ちで書きました
う〜ん、気持ちは嬉しいんですが、こういうことが僕をボスとか呼ばせてる原因な
んですよね(苦笑)。
なるべくこういうのは控えてくださいね。
でもありがたいです。

[Re:shotaさんへ]やす(5/21-20:53)No.6548
記事番号6535へのコメント
shotaさんは No.6535「Re:shotaさんへ」で書きました。
>やすさんは No.6531「shotaさんへ」で書きました。
>>shotaさん、僕は自分の意見にあった事が書いてあったら
>>レスをつけているつもりです(違うときもあるけど・・)
>>だから、shotaさんはshotaさんの意見に自信を持ってください
>>誰が、何と言おうとshotaが思う事なんだから
>>その気持ちに責任をもってください!!!(^0^)
>>これからも頑張って!!!!!!
>>もしこれが、文句みたいに聞こえたらすみません。
>>僕は頑張ってほしいと言う気持ちで書きました
>う〜ん、気持ちは嬉しいんですが、こういうことが僕をボスとか呼ばせてる原因な
>んですよね(苦笑)。
>なるべくこういうのは控えてくださいね。
>でもありがたいです。
>
す、すいません!!   これからは気をつけます!!