[一覧表示に戻る]
◇┳[ハム]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/21-20:49)No.6544
 ┗┳[Re:ハム]うさきち(5/22-00:57)No.6554
  ┗┳[Re:ハム]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/22-16:54)No.6599
   ┗┳[Re:ハム]CAR(5/23-20:30)No.6685
    ┗━[Re:ハム]ピコ(5/25-20:04)No.6797

[ハム]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/21-20:49)No.6544
ハム系のかしこさ技は、やっぱりおなら系しかないんですか???
前みたいに大声とかないんですか?????
なんか使いにくいんです・・・・・。精神的に・・・・・。
1回ヴァージアハピ育ててみたいんですけどね・・・・・。
[Re:ハム]うさきち(5/22-00:57)No.6554
記事番号6544へのコメント
ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6544「ハム」で書きました。
>ハム系のかしこさ技は、やっぱりおなら系しかないんですか???
>前みたいに大声とかないんですか?????
>なんか使いにくいんです・・・・・。精神的に・・・・・。
>1回ヴァージアハピ育ててみたいんですけどね・・・・・。
おなら系しかないです・・・。
どうしても使うならワル技の超放屁。
ヴァージアハピ、私もまだです。
ガッツ回復最速ってどんなもんでしょ?
ワン・ツー連打でもガッツ減らないとか?
[Re:ハム]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/22-16:54)No.6599
記事番号6554へのコメント
うさきちさんは No.6554「Re:ハム」で書きました。
>ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6544「ハム」で書きました。
>>ハム系のかしこさ技は、やっぱりおなら系しかないんですか???
>>前みたいに大声とかないんですか?????
>>なんか使いにくいんです・・・・・。精神的に・・・・・。
>>1回ヴァージアハピ育ててみたいんですけどね・・・・・。
>おなら系しかないです・・・。
>どうしても使うならワル技の超放屁。
>ヴァージアハピ、私もまだです。
>ガッツ回復最速ってどんなもんでしょ?
>ワン・ツー連打でもガッツ減らないとか?

 バトル開始直後たった3秒ぐらいで99までたまるらしい。
 かしこさわざ、やっぱりそれしかないか・・・・・・・・。
 じゃあ、命中あげてワン・ツー連打か大ダメージ技で行くか・・・。
 

[Re:ハム]CAR(5/23-20:30)No.6685
記事番号6599へのコメント
ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6599「Re:ハム」で書きました。
>うさきちさんは No.6554「Re:ハム」で書きました。
>>ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6544「ハム」で書きました。
>>>ハム系のかしこさ技は、やっぱりおなら系しかないんですか???
>>>前みたいに大声とかないんですか?????
>>>なんか使いにくいんです・・・・・。精神的に・・・・・。
>>>1回ヴァージアハピ育ててみたいんですけどね・・・・・。
>>おなら系しかないです・・・。
>>どうしても使うならワル技の超放屁。
>>ヴァージアハピ、私もまだです。
>>ガッツ回復最速ってどんなもんでしょ?
>>ワン・ツー連打でもガッツ減らないとか?
>
> バトル開始直後たった3秒ぐらいで99までたまるらしい。
> かしこさわざ、やっぱりそれしかないか・・・・・・・・。
> じゃあ、命中あげてワン・ツー連打か大ダメージ技で行くか・・・。
> 
>
暗けいが使いやすいです。
たしか、威力B命中Aかな。
[Re:ハム]ピコ(5/25-20:04)No.6797
記事番号6685へのコメント
CARさんは No.6685「Re:ハム」で書きました。
>ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6599「Re:ハム」で書きました。
>>うさきちさんは No.6554「Re:ハム」で書きました。
>>>ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6544「ハム」で書きました。
>>>>ハム系のかしこさ技は、やっぱりおなら系しかないんですか???
>>>>前みたいに大声とかないんですか?????
>>>>なんか使いにくいんです・・・・・。精神的に・・・・・。
>>>>1回ヴァージアハピ育ててみたいんですけどね・・・・・。
>>>おなら系しかないです・・・。
>>>どうしても使うならワル技の超放屁。
>>>ヴァージアハピ、私もまだです。
>>>ガッツ回復最速ってどんなもんでしょ?
>>>ワン・ツー連打でもガッツ減らないとか?
>>
>> バトル開始直後たった3秒ぐらいで99までたまるらしい。
>> かしこさわざ、やっぱりそれしかないか・・・・・・・・。
>> じゃあ、命中あげてワン・ツー連打か大ダメージ技で行くか・・・。
>> 
>>
>暗けいが使いやすいです。
>たしか、威力B命中Aかな。

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!暗けい!!!!!!!!!!!!!!
 初めてハメッドと戦った時、たしかイキナリ当たって
 ベニヒメソウがお空の星になったよ〜な・・・・・・。