[一覧表示に戻る]
◇┳[ブルボンのお菓子(^^;]あき(5/22-07:02)No.6562
 ┣━[Re:ブルボンのお菓子(^^;]ニャンにゃん(5/22-11:24)No.6575
 ┗━[Re:ブルボンのお菓子(^^;]えつ(5/22-18:50)No.6616

[ブルボンのお菓子(^^;]あき(5/22-07:02)No.6562
4種類中アイスココア以外の3種類が、近所のコンビニでおいてありました。
中のおまけは、カラフルチョコに入っているトレーディングカードが
一番見栄えがいいかも?(^^;

今日も買おうかと思ってたのに、そのカラフルチョコだけ売り切れてました。
私くらいしか買わないかもって思ってたのに(買うのはけっこう恥ずかしいけど)
他にも買ってる人がいるとは!(^^;

もっとも、カラフルチョコだけが売り切れてたのは、
私が幾つも買ったせいだと思いますが・・・。(爆)

みなさんも、あのお菓子シリーズ買ってます?(^^;
[Re:ブルボンのお菓子(^^;]ニャンにゃん(5/22-11:24)No.6575
記事番号6562へのコメント
あきさんは No.6562「ブルボンのお菓子(^^;」で書きました。
>4種類中アイスココア以外の3種類が、近所のコンビニでおいてありました。
>中のおまけは、カラフルチョコに入っているトレーディングカードが
>一番見栄えがいいかも?(^^;
>
>今日も買おうかと思ってたのに、そのカラフルチョコだけ売り切れてました。
>私くらいしか買わないかもって思ってたのに(買うのはけっこう恥ずかしいけど)
>他にも買ってる人がいるとは!(^^;
>
>もっとも、カラフルチョコだけが売り切れてたのは、
>私が幾つも買ったせいだと思いますが・・・。(爆)
>
>みなさんも、あのお菓子シリーズ買ってます?(^^;
カッテマス・・・・。

[Re:ブルボンのお菓子(^^;]えつ(5/22-18:50)No.6616
記事番号6562へのコメント
あきさんは No.6562「ブルボンのお菓子(^^;」で書きました。
>4種類中アイスココア以外の3種類が、近所のコンビニでおいてありました。
>中のおまけは、カラフルチョコに入っているトレーディングカードが
>一番見栄えがいいかも?(^^;
>
>今日も買おうかと思ってたのに、そのカラフルチョコだけ売り切れてました。
>私くらいしか買わないかもって思ってたのに(買うのはけっこう恥ずかしいけど)
>他にも買ってる人がいるとは!(^^;
>
>もっとも、カラフルチョコだけが売り切れてたのは、
>私が幾つも買ったせいだと思いますが・・・。(爆)
>
>みなさんも、あのお菓子シリーズ買ってます?(^^;

子供にせがまれて買ったけど、けっこうどれもおいしいと思う♪
継続的に買っています☆
いまのところおまけは「モッチー」「スエゾー」しか出てきたことがないので、
はやくいろんな種類のが出てくるといいなあと思っています。