[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと個人的なことになりますが・・・・レッドラン]爆裂ロード フェンリル(5/22-08:57)No.6567
 ┣┳[Re:スさんごめんなさい(汗)]爆裂暗黒騎士フェンリル(5/22-09:08)No.6568
 ┃┗┳[Re:名前間違えました]爆裂ロード フェンリル(5/22-09:10)No.6569
 ┃ ┗━[Re:アドレスは]BUU(5/22-23:38)No.6630
 ┗━[Re:ちょっと個人的なことになりますが・・・レッドランス]レッドランス(5/23-03:21)No.6649

[ちょっと個人的なことになりますが・・・・レッドラン]爆裂ロード フェンリル(5/22-08:57)No.6567
すみませんちょっと個人的な話しをさせて下さい。
レッドランスさん今日いきなりチャットに消えたり現れたりしてごめんなさい。
なんか最近僕のパソコン、調子悪るくって意見を出したきり画面が
止まったりしてました・・・
だから何度もリセットするはめになってしまい
でたり消えたりになってしまいました。
どうもCドライブに異常があったようで
何とか直りましたので(^−^)
とにかく今日はすみません。
あと今日アニメであってたすえぞーの今日目玉で紹介していた
アドレスをメモし損なったのですがどなたかご存じですか?
アニメのライガーは声がいいですね(^−^)

[Re:スさんごめんなさい(汗)]爆裂暗黒騎士フェンリル(5/22-09:08)No.6568
記事番号6567へのコメント
爆裂ロード フェンリルさんは No.6567「ちょっと個人的なことになりますが・・・・
レッドラン」で書きました。
>すみませんちょっと個人的な話しをさせて下さい。
>レッドランスさん今日いきなりチャットに消えたり現れたりしてごめんなさい。
>なんか最近僕のパソコン、調子悪るくって意見を出したきり画面が
>止まったりしてました・・・
>だから何度もリセットするはめになってしまい
>でたり消えたりになってしまいました。
>どうもCドライブに異常があったようで
>何とか直りましたので(^−^)
>とにかく今日はすみません。
>あと今日アニメであってたすえぞーの今日目玉で紹介していた
>アドレスをメモし損なったのですがどなたかご存じですか?
>アニメのライガーは声がいいですね(^−^)
>すみませんタイトルがはいりきれませんでした(^−^)
[Re:名前間違えました]爆裂ロード フェンリル(5/22-09:10)No.6569
記事番号6568へのコメント
爆裂暗黒騎士フェンリルさんは No.6568「Re:スさんごめんなさい(汗)」で書きました。
>爆裂ロード フェンリルさんは No.6567「ちょっと個人的なことになりますが・・・・
>レッドラン」で書きました。
>>すみませんちょっと個人的な話しをさせて下さい。
>>レッドランスさん今日いきなりチャットに消えたり現れたりしてごめんなさい。
>>なんか最近僕のパソコン、調子悪るくって意見を出したきり画面が
>>止まったりしてました・・・
>>だから何度もリセットするはめになってしまい
>>でたり消えたりになってしまいました。
>>どうもCドライブに異常があったようで
>>何とか直りましたので(^−^)
>>とにかく今日はすみません。
>>あと今日アニメであってたすえぞーの今日目玉で紹介していた
>>アドレスをメモし損なったのですがどなたかご存じですか?
>>アニメのライガーは声がいいですね(^−^)
>>すみませんタイトルがはいりきれませんでした(^−^)
なんどもすみません・・・名前が前のままだったもんで・・・
[Re:アドレスは]BUU(5/22-23:38)No.6630
記事番号6569へのコメント
爆裂ロード フェンリルさんは No.6569「Re:名前間違えました」で書きました。
>爆裂暗黒騎士フェンリルさんは No.6568「Re:スさんごめんなさい(汗)」で書きました。
>>爆裂ロード フェンリルさんは No.6567「ちょっと個人的なことになりますが・・・・
>>レッドラン」で書きました。
>>>すみませんちょっと個人的な話しをさせて下さい。
>>>レッドランスさん今日いきなりチャットに消えたり現れたりしてごめんなさい。
>>>なんか最近僕のパソコン、調子悪るくって意見を出したきり画面が
>>>止まったりしてました・・・
>>>だから何度もリセットするはめになってしまい
>>>でたり消えたりになってしまいました。
>>>どうもCドライブに異常があったようで
>>>何とか直りましたので(^−^)
>>>とにかく今日はすみません。
>>>あと今日アニメであってたすえぞーの今日目玉で紹介していた
>>>アドレスをメモし損なったのですがどなたかご存じですか?
>>>アニメのライガーは声がいいですね(^−^)
>>>すみませんタイトルがはいりきれませんでした(^−^)
>なんどもすみません・・・名前が前のままだったもんで・・・


アニメのMFのアドレスは
http://www.cbc-nagoya.co.jp です。

[Re:ちょっと個人的なことになりますが・・・レッドランス]レッドランス(5/23-03:21)No.6649
記事番号6567へのコメント
爆裂ロード フェンリルさんは No.6567「ちょっと個人的なことになりますが・・・・
レッドラン」で書きました。
>すみませんちょっと個人的な話しをさせて下さい。
>レッドランスさん今日いきなりチャットに消えたり現れたりしてごめんなさい。
>なんか最近僕のパソコン、調子悪るくって意見を出したきり画面が
>止まったりしてました・・・
>だから何度もリセットするはめになってしまい
>でたり消えたりになってしまいました。
>どうもCドライブに異常があったようで
>何とか直りましたので(^−^)
>とにかく今日はすみません。
>あと今日アニメであってたすえぞーの今日目玉で紹介していた
>アドレスをメモし損なったのですがどなたかご存じですか?
>アニメのライガーは声がいいですね(^−^)
>そういうわけで出たりは行ったりしてたんですか・・・別にいいですよ
もう怒ってませんし(笑)また仲良く(猫)話しましょう。
(名前直しときました。(笑))