[一覧表示に戻る]
◇┳[魔法の壷]るゆめふ先生(5/22-09:13)No.6571
 ┗┳[Re:魔法の壷]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/22-17:03)No.6600
  ┗┳[Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)]さそり(5/23-06:08)No.6651
   ┣━[???]さそり(5/23-06:10)No.6652
   ┣━[Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)]弁・ケイシー(5/23-18:31)No.6673
   ┗┳[Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)]ちょこも(5/24-17:44)No.6728
    ┗━[Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)]弁・ケイシー(5/25-00:08)No.6758

[魔法の壷]るゆめふ先生(5/22-09:13)No.6571
魔法の壷から出てくる バジャ−ル 彼の魔法の壷 見たことありません どうゆ
うのか教えてください〜^@^
[Re:魔法の壷]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/22-17:03)No.6600
記事番号6571へのコメント
るゆめふ先生さんは No.6571「魔法の壷」で書きました。
>魔法の壷から出てくる バジャ−ル 彼の魔法の壷 見たことありません どうゆ
>うのか教えてください〜^@^

 コロペンの顔みたいな柄がついてます。
 ・・・・・・え?もしかして入手方法!?

[Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)]さそり(5/23-06:08)No.6651
記事番号6650へのコメント
弁・ケイシーさんは No.6650「アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(5
0音順)」で書きました。
> どなたかニャー、バジャール、ドラゴン、アローヘッドのかけら
>がどの大会でとれるか、あるいはこのHPの探検地図のどこでとれ
>るかを教えてください。なかなか見つからないので・・・
> あと、このHPのアイテム欄に書いかれていないサマーカーニバ
>ル(B/8)ではピクシーの円盤石が賞品でした。
ニャーとバジャールとアローヘッド(おれの好きな順)のかけらは探検で取れると
思います。僕は黄金桃取った後まだライフが残っているのでそこらへん回ってると
良く見つかります。特にバジャールはたくさん取れます。

[???]さそり(5/23-06:10)No.6652
記事番号6651へのコメント
さそりさんは No.6651「Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)」
で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.6650「アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(5
>0音順)」で書きました。
>> どなたかニャー、バジャール、ドラゴン、アローヘッドのかけら
>>がどの大会でとれるか、あるいはこのHPの探検地図のどこでとれ
>>るかを教えてください。なかなか見つからないので・・・
>> あと、このHPのアイテム欄に書いかれていないサマーカーニバ
>>ル(B/8)ではピクシーの円盤石が賞品でした。
>ニャーとバジャールとアローヘッド(おれの好きな順)のかけらは探検で取れると
>思います。僕は黄金桃取った後まだライフが残っているのでそこらへん回ってると
>良く見つかります。特にバジャールはたくさん取れます。
>
何でここにもついてるんだ…?
[Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)]弁・ケイシー(5/23-18:31)No.6673
記事番号6651へのコメント
さそりさんは No.6651「Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)」
で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.6650「アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(5
>0音順)」で書きました。
>> どなたかニャー、バジャール、ドラゴン、アローヘッドのかけら
>>がどの大会でとれるか、あるいはこのHPの探検地図のどこでとれ
>>るかを教えてください。なかなか見つからないので・・・
>> あと、このHPのアイテム欄に書いかれていないサマーカーニバ
>>ル(B/8)ではピクシーの円盤石が賞品でした。
>ニャーとバジャールとアローヘッド(おれの好きな順)のかけらは探検で取れると
>思います。僕は黄金桃取った後まだライフが残っているのでそこらへん回ってると
>良く見つかります。特にバジャールはたくさん取れます。
>
レスありがとうございます。
さっそくかけら捜索隊(コルト+ニャンコロモチ+その他一名)を派遣したいと
おもいます。
 ところで、何でこの掲示板関係の無い所にも付くことが(?_?)
不思議ですね・・・
[Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)]ちょこも(5/24-17:44)No.6728
記事番号6651へのコメント
さそりさんは No.6651「Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.6650「アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(5
>0音順)」で書きました。
>> どなたかニャー、バジャール、ドラゴン、アローヘッドのかけら
>>がどの大会でとれるか、あるいはこのHPの探検地図のどこでとれ
>>るかを教えてください。なかなか見つからないので・・・
>> あと、このHPのアイテム欄に書いかれていないサマーカーニバ
>>ル(B/8)ではピクシーの円盤石が賞品でした。
>ニャーとバジャールとアローヘッド(おれの好きな順)のかけらは探検で取れると
>思います。僕は黄金桃取った後まだライフが残っているのでそこらへん回ってると
>良く見つかります。特にバジャールはたくさん取れます。
>ドラゴンのかけらは火山(2回目以降)で取れます。フェニックス像や、
祭壇にいって見てください

[Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)]弁・ケイシー(5/25-00:08)No.6758
記事番号6728へのコメント
ちょこもさんは No.6728「Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)」で書きました。
>さそりさんは No.6651「Re:アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(50音順)」で書きました。
>>弁・ケイシーさんは No.6650「アローヘッド、ドラゴン、ニャー、バジャール(5
>>0音順)」で書きました。
>>> どなたかニャー、バジャール、ドラゴン、アローヘッドのかけら
>>>がどの大会でとれるか、あるいはこのHPの探検地図のどこでとれ
>>>るかを教えてください。なかなか見つからないので・・・
>>> あと、このHPのアイテム欄に書いかれていないサマーカーニバ
>>>ル(B/8)ではピクシーの円盤石が賞品でした。
>>ニャーとバジャールとアローヘッド(おれの好きな順)のかけらは探検で取れると
>>思います。僕は黄金桃取った後まだライフが残っているのでそこらへん回ってると
>>良く見つかります。特にバジャールはたくさん取れます。
>>ドラゴンのかけらは火山(2回目以降)で取れます。フェニックス像や、
>祭壇にいって見てください
>
 情報ありがとうございました。
俺のファームの探検用モンスターはBランクになれない弱さなので、
ALL999モンスター(寿命が残っていれば)
派遣しようと思います。