[一覧表示に戻る]
◇┳[あきさん!やりましたぜ!]マスク(5/22-11:50)No.6580
 ┣┳[Re:あきさん!やりましたぜ!]ミスタ(5/22-12:07)No.6581
 ┃┗┳[Re:あきさん!やりましたぜ!]マスク(5/22-12:10)No.6583
 ┃ ┗┳[Re:あきさん!やりましたぜ!]ミスタ(5/22-12:21)No.6585
 ┃  ┗┳[Re:あきさん!やりましたぜ!]マスク(5/22-12:27)No.6586
 ┃   ┗━[Re:あきさん!やりましたぜ!]ミスタ(5/22-13:34)No.6589
 ┗┳[Re:あきさん!やりましたぜ!]あき(本人)(5/22-23:14)No.6629
  ┗┳[Re:あきさん!やりましたぜ!]マスク(5/23-00:22)No.6637
   ┗┳[Re:あきさん!やりましたぜ!]レッドランス(5/23-03:10)No.6648
    ┗━[Re:バリアメではどうでしょう?]あき(5/23-14:44)No.6665

[あきさん!やりましたぜ!]マスク(5/22-11:50)No.6580
上のタイトルはきにせんでね。
え〜っと、休養の場合、ストレスはどのくらいへるかを
しれべました。

まず、軽トレを六回して、ストレスを30にして、
二回休養させました。
すると、コルトから、『ストレスがたまっている』
といわれたので、へるストレスは5以下ということがわかりました。

次に、まず一回軽トレを一回して、
オイリーオイルをやり、ストレスを4にし、
軽トレを五回すると、ストレスが24になります。
その状態で休養させると、『ストレスがたまっている』
といわれたので4以下ということがわかります。

つぎに、軽トレを二回してオイリーオイルをやり、
ストレスを8にし、軽トレを4回すると、
ストレスが23になります。
その状態で休養させると、何もいわれませんでした。

ということは、休養でへるストレスは、
4ということになります。
あまり休養はあてにできないということが
わかりました。できれば、ほかのかたも実験してもらえませんか?

[Re:あきさん!やりましたぜ!]ミスタ(5/22-12:07)No.6581
記事番号6580へのコメント
マスクさんは No.6580「あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>上のタイトルはきにせんでね。
>え〜っと、休養の場合、ストレスはどのくらいへるかを
>しれべました。
>
>まず、軽トレを六回して、ストレスを30にして、
>二回休養させました。
>すると、コルトから、『ストレスがたまっている』
>といわれたので、へるストレスは5以下ということがわかりました。
>
>次に、まず一回軽トレを一回して、
>オイリーオイルをやり、ストレスを4にし、
>軽トレを五回すると、ストレスが24になります。
>その状態で休養させると、『ストレスがたまっている』
>といわれたので4以下ということがわかります。
>
>つぎに、軽トレを二回してオイリーオイルをやり、
>ストレスを8にし、軽トレを4回すると、
>ストレスが23になります。
>その状態で休養させると、何もいわれませんでした。
>
>ということは、休養でへるストレスは、
>4ということになります。
>あまり休養はあてにできないということが
>わかりました。できれば、ほかのかたも実験してもらえませんか?
>
どうして、30とか5とか、わかるんですか??



[Re:あきさん!やりましたぜ!]マスク(5/22-12:10)No.6583
記事番号6581へのコメント
ミスタさんは No.6581「Re:あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>マスクさんは No.6580「あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>>上のタイトルはきにせんでね。
>>え〜っと、休養の場合、ストレスはどのくらいへるかを
>>しれべました。
>>
>>まず、軽トレを六回して、ストレスを30にして、
>>二回休養させました。
>>すると、コルトから、『ストレスがたまっている』
>>といわれたので、へるストレスは5以下ということがわかりました。
>>
>>次に、まず一回軽トレを一回して、
>>オイリーオイルをやり、ストレスを4にし、
>>軽トレを五回すると、ストレスが24になります。
>>その状態で休養させると、『ストレスがたまっている』
>>といわれたので4以下ということがわかります。
>>
>>つぎに、軽トレを二回してオイリーオイルをやり、
>>ストレスを8にし、軽トレを4回すると、
>>ストレスが23になります。
>>その状態で休養させると、何もいわれませんでした。
>>
>>ということは、休養でへるストレスは、
>>4ということになります。
>>あまり休養はあてにできないということが
>>わかりました。できれば、ほかのかたも実験してもらえませんか?
>>
>どうして、30とか5とか、わかるんですか??
>
軽トレはストレスが5たまるんです。
(ただし、普通の場合ですよ)


[Re:あきさん!やりましたぜ!]ミスタ(5/22-12:21)No.6585
記事番号6583へのコメント
マスクさんは No.6583「Re:あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>ミスタさんは No.6581「Re:あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>>マスクさんは No.6580「あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>>>上のタイトルはきにせんでね。
>>>え〜っと、休養の場合、ストレスはどのくらいへるかを
>>>しれべました。
>>>
>>>まず、軽トレを六回して、ストレスを30にして、
>>>二回休養させました。
>>>すると、コルトから、『ストレスがたまっている』
>>>といわれたので、へるストレスは5以下ということがわかりました。
>>>
>>>次に、まず一回軽トレを一回して、
>>>オイリーオイルをやり、ストレスを4にし、
>>>軽トレを五回すると、ストレスが24になります。
>>>その状態で休養させると、『ストレスがたまっている』
>>>といわれたので4以下ということがわかります。
>>>
>>>つぎに、軽トレを二回してオイリーオイルをやり、
>>>ストレスを8にし、軽トレを4回すると、
>>>ストレスが23になります。
>>>その状態で休養させると、何もいわれませんでした。
>>>
>>>ということは、休養でへるストレスは、
>>>4ということになります。
>>>あまり休養はあてにできないということが
>>>わかりました。できれば、ほかのかたも実験してもらえませんか?
>>>
>>どうして、30とか5とか、わかるんですか??
>>
>軽トレはストレスが5たまるんです。
>(ただし、普通の場合ですよ)
>
んじゃ、重トレだと、
どのくらいたまるんでしょーか?
やっぱ、軽トレよりたまるのかなぁ?


[Re:あきさん!やりましたぜ!]マスク(5/22-12:27)No.6586
記事番号6585へのコメント
ミスタさんは No.6585「Re:あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>マスクさんは No.6583「Re:あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>>ミスタさんは No.6581「Re:あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>>>マスクさんは No.6580「あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>>>>上のタイトルはきにせんでね。
>>>>え〜っと、休養の場合、ストレスはどのくらいへるかを
>>>>しれべました。
>>>>
>>>>まず、軽トレを六回して、ストレスを30にして、
>>>>二回休養させました。
>>>>すると、コルトから、『ストレスがたまっている』
>>>>といわれたので、へるストレスは5以下ということがわかりました。
>>>>
>>>>次に、まず一回軽トレを一回して、
>>>>オイリーオイルをやり、ストレスを4にし、
>>>>軽トレを五回すると、ストレスが24になります。
>>>>その状態で休養させると、『ストレスがたまっている』
>>>>といわれたので4以下ということがわかります。
>>>>
>>>>つぎに、軽トレを二回してオイリーオイルをやり、
>>>>ストレスを8にし、軽トレを4回すると、
>>>>ストレスが23になります。
>>>>その状態で休養させると、何もいわれませんでした。
>>>>
>>>>ということは、休養でへるストレスは、
>>>>4ということになります。
>>>>あまり休養はあてにできないということが
>>>>わかりました。できれば、ほかのかたも実験してもらえませんか?
>>>>
>>>どうして、30とか5とか、わかるんですか??
>>>
>>軽トレはストレスが5たまるんです。
>>(ただし、普通の場合ですよ)
>>
>んじゃ、重トレだと、
>どのくらいたまるんでしょーか?
>やっぱ、軽トレよりたまるのかなぁ?
>
重トレは12です。

[Re:あきさん!やりましたぜ!]ミスタ(5/22-13:34)No.6589
記事番号6586へのコメント

>重トレは12です。
>
あっ、そうなんですか。
やっぱり重トレって、重かったんですねぇ〜。
マスクさん、貴重な情報ありがとうございました。(^^)



[Re:あきさん!やりましたぜ!]あき(本人)(5/22-23:14)No.6629
記事番号6580へのコメント
マスクさんは No.6580「あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>上のタイトルはきにせんでね。
気になりますって。(^^;

>え〜っと、休養の場合、ストレスはどのくらいへるかを
>しれべました。
>
>まず、軽トレを六回して、ストレスを30にして、
>二回休養させました。
>すると、コルトから、『ストレスがたまっている』
>といわれたので、へるストレスは5以下ということがわかりました。
>
>次に、まず一回軽トレを一回して、
>オイリーオイルをやり、ストレスを4にし、
>軽トレを五回すると、ストレスが24になります。
>その状態で休養させると、『ストレスがたまっている』
>といわれたので4以下ということがわかります。
>
>つぎに、軽トレを二回してオイリーオイルをやり、
>ストレスを8にし、軽トレを4回すると、
>ストレスが23になります。
>その状態で休養させると、何もいわれませんでした。
>
>ということは、休養でへるストレスは、
>4ということになります。
>あまり休養はあてにできないということが
>わかりました。できれば、ほかのかたも実験してもらえませんか?
上手く考えましたねー。私はこれは調べられないんじゃと諦めてました。(^^;
えさは、やっぱりジャガもどき(好き)なんでしょうか?
それから、オイリーオイルでストレスが回復するのは、特定の種族なので、
よかったらどのモンスターを使ったか教えて下さい。
自分でも、もう少し考えてみたいと思います。
[Re:あきさん!やりましたぜ!]マスク(5/23-00:22)No.6637
記事番号6629へのコメント
あき(本人)さんは No.6629「Re:あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>マスクさんは No.6580「あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>>上のタイトルはきにせんでね。
>気になりますって。(^^;
>
>>え〜っと、休養の場合、ストレスはどのくらいへるかを
>>しれべました。
>>
>>まず、軽トレを六回して、ストレスを30にして、
>>二回休養させました。
>>すると、コルトから、『ストレスがたまっている』
>>といわれたので、へるストレスは5以下ということがわかりました。
>>
>>次に、まず一回軽トレを一回して、
>>オイリーオイルをやり、ストレスを4にし、
>>軽トレを五回すると、ストレスが24になります。
>>その状態で休養させると、『ストレスがたまっている』
>>といわれたので4以下ということがわかります。
>>
>>つぎに、軽トレを二回してオイリーオイルをやり、
>>ストレスを8にし、軽トレを4回すると、
>>ストレスが23になります。
>>その状態で休養させると、何もいわれませんでした。
>>
>>ということは、休養でへるストレスは、
>>4ということになります。
>>あまり休養はあてにできないということが
>>わかりました。できれば、ほかのかたも実験してもらえませんか?
>上手く考えましたねー。私はこれは調べられないんじゃと諦めてました。(^^;
>えさは、やっぱりジャガもどき(好き)なんでしょうか?
>それから、オイリーオイルでストレスが回復するのは、特定の種族なので、
>よかったらどのモンスターを使ったか教えて下さい。
>自分でも、もう少し考えてみたいと思います。

え!特定なんですか!
モッチ―でやったんですが・・・・
ちなみに、えさはニクモどきですが、
嫌いの状況です。
でも、実験結果がかわったので、
モッチ―はその特定の種類にはいってるとおもいます。

[Re:あきさん!やりましたぜ!]レッドランス(5/23-03:10)No.6648
記事番号6637へのコメント
マスクさんは No.6637「Re:あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>あき(本人)さんは No.6629「Re:あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>>マスクさんは No.6580「あきさん!やりましたぜ!」で書きました。
>>>
>>>次に、まず一回軽トレを一回して、
>>>オイリーオイルをやり、ストレスを4にし、
>>>軽トレを五回すると、ストレスが24になります。
>>>その状態で休養させると、『ストレスがたまっている』
>>>といわれたので4以下ということがわかります。
>>>
>>>つぎに、軽トレを二回してオイリーオイルをやり、
>>>ストレスを8にし、軽トレを4回すると、
>>>ストレスが23になります。
>>>その状態で休養させると、何もいわれませんでした。
>>>
>>>ということは、休養でへるストレスは、
>>>4ということになります。
>>>あまり休養はあてにできないということが
>>>わかりました。できれば、ほかのかたも実験してもらえませんか?
>>上手く考えましたねー。私はこれは調べられないんじゃと諦めてました。(^^;
>>えさは、やっぱりジャガもどき(好き)なんでしょうか?
>>それから、オイリーオイルでストレスが回復するのは、特定の種族なので、
>>よかったらどのモンスターを使ったか教えて下さい。
>>自分でも、もう少し考えてみたいと思います。
>
>え!特定なんですか!
>モッチ―でやったんですが・・・・
>ちなみに、えさはニクモどきですが、
>嫌いの状況です。
>でも、実験結果がかわったので、
>モッチ―はその特定の種類にはいってるとおもいます。
>雑誌で見たのですがその特定のモンスターとはデュラハン、ヘンガー、アローヘッドです。


[Re:バリアメではどうでしょう?]あき(5/23-14:44)No.6665
記事番号6648へのコメント
夏美草とか、オイリーオイルだと−何%ってカンジでストレスを
下げますよね。端数に困るので、バリアメ(ストレスー2)を
使って見ようかと思っています。