[一覧表示に戻る]
◇┳[思ったんだが・・]バンビーナ(5/22-16:43)No.6596
 ┣┳[Re:思ったんだが・・] (5/22-18:21)No.6613
 ┃┗┳[Re:思ったんだが・・]ざーど♪(5/22-18:31)No.6615
 ┃ ┗━[Re:思ったんだが・・]ミスタ(5/22-20:19)No.6620
 ┣━[Re:思ったんだが・・]YUTS (5/23-00:11)No.6634
 ┗━[Re:思ったんだが・・]マスク(5/23-01:49)No.6644

[思ったんだが・・]バンビーナ(5/22-16:43)No.6596
思ったんだけどあの例のピンクウサギ(ヴァ―ジアハピ)ってなんで
あんなにガッツ回復早いんだろう?・・・やっぱテクモの設定ミス?
まあどうでもいいんだけどね。

[Re:思ったんだが・・] (5/22-18:21)No.6613
記事番号6596へのコメント
バンビーナさんは No.6596「思ったんだが・・」で書きました。
>思ったんだけどあの例のピンクウサギ(ヴァ―ジアハピ)ってなんで
>あんなにガッツ回復早いんだろう?・・・やっぱテクモの設定ミス?
>まあどうでもいいんだけどね。
>



[Re:思ったんだが・・]ざーど♪(5/22-18:31)No.6615
記事番号6613へのコメント
shotaの寿司さんは No.6613「Re:思ったんだが・・」で書きました。
>バンビーナさんは No.6596「思ったんだが・・」で書きました。
>>思ったんだけどあの例のピンクウサギ(ヴァ―ジアハピ)ってなんで
>>あんなにガッツ回復早いんだろう?・・・やっぱテクモの設定ミス?
>>まあどうでもいいんだけどね。
>>
>
>どうでも良くはありませぬぞ。
>ちゃんとshota様にお聞きなった方がよろしいと思いますよ。
>あの人はなんでもご存知ですから。
>くれぐれも機嫌はそこねないように。

ヴァージのガッツ回復はあれで正常なのじゃ。

[Re:思ったんだが・・]ミスタ(5/22-20:19)No.6620
記事番号6615へのコメント
ざーど♪さんは No.6615「Re:思ったんだが・・」で書きました。
>shotaの寿司さんは No.6613「Re:思ったんだが・・」で書きました。
>>バンビーナさんは No.6596「思ったんだが・・」で書きました。
>>>思ったんだけどあの例のピンクウサギ(ヴァ―ジアハピ)ってなんで
>>>あんなにガッツ回復早いんだろう?・・・やっぱテクモの設定ミス?
>>>まあどうでもいいんだけどね。
>>>
>>
>>どうでも良くはありませぬぞ。
>>ちゃんとshota様にお聞きなった方がよろしいと思いますよ。
>>あの人はなんでもご存知ですから。
>>くれぐれも機嫌はそこねないように。
>
>ヴァージのガッツ回復はあれで正常なのじゃ。
>
でも甲子園で禁止じゃん。(苦笑)


[Re:思ったんだが・・]YUTS (5/23-00:11)No.6634
記事番号6596へのコメント
バンビーナさんは No.6596「思ったんだが・・」で書きました。
>思ったんだけどあの例のピンクウサギ(ヴァ―ジアハピ)ってなんで
>あんなにガッツ回復早いんだろう?・・・やっぱテクモの設定ミス?
>まあどうでもいいんだけどね。
>クリアできない人のためかも。「強すぎんじゃー」
と、友達も絶賛。
[Re:思ったんだが・・]マスク(5/23-01:49)No.6644
記事番号6596へのコメント
バンビーナさんは No.6596「思ったんだが・・」で書きました。
>思ったんだけどあの例のピンクウサギ(ヴァ―ジアハピ)ってなんで
>あんなにガッツ回復早いんだろう?・・・やっぱテクモの設定ミス?
>まあどうでもいいんだけどね。
>
ミスじゃないよ。
ピー――――――――――
が、
ピー―――――――――――
のことを好きだからしたそうです。
(荒らしじゃないよ!本人だぞ!!!)