[一覧表示に戻る]
◇┳[好き嫌い]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/22-17:24)No.6606
 ┗┳[Re:好き嫌い]SPI-K(5/23-20:10)No.6682
  ┗┳[Re:好き嫌い]ガゼル(5/23-23:19)No.6697
   ┗━[Re:好き嫌い]あき(5/24-03:40)No.6706

[好き嫌い]ピコ(チャッキー好きだぁ)(5/22-17:24)No.6606
モンスターの好き嫌いはどうやって決まるんでしょう???
ゼリー好きのアーケロとコラートティー(エサはニクとサカナ)好きの
ピクシーでファーを作ったらなぜかビタミン好き・・・・・。
いったいなんなんだ〜〜〜〜〜!!!!!!
[Re:好き嫌い]SPI-K(5/23-20:10)No.6682
記事番号6606へのコメント
ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6606「好き嫌い」で書きました。
>モンスターの好き嫌いはどうやって決まるんでしょう???
>ゼリー好きのアーケロとコラートティー(エサはニクとサカナ)好きの
>ピクシーでファーを作ったらなぜかビタミン好き・・・・・。
>いったいなんなんだ〜〜〜〜〜!!!!!!
あ○さんの発言削除されたね。(偽物だったのかな)
[Re:好き嫌い]ガゼル(5/23-23:19)No.6697
記事番号6682へのコメント
SPI-Kさんは No.6682「Re:好き嫌い」で書きました。
>ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6606「好き嫌い」で書きました。
>>モンスターの好き嫌いはどうやって決まるんでしょう???
>>ゼリー好きのアーケロとコラートティー(エサはニクとサカナ)好きの
>>ピクシーでファーを作ったらなぜかビタミン好き・・・・・。
>>いったいなんなんだ〜〜〜〜〜!!!!!!
>あ○さんの発言削除されたね。(偽物だったのかな)
本物でしたが、1つ上の発言を削除した際に一緒に消してしまいました。
すみませんでした。

[Re:好き嫌い]あき(5/24-03:40)No.6706
記事番号6697へのコメント
ガゼルさんは No.6697「Re:好き嫌い」で書きました。
>SPI-Kさんは No.6682「Re:好き嫌い」で書きました。
>>ピコ(チャッキー好きだぁ)さんは No.6606「好き嫌い」で書きました。
>>>モンスターの好き嫌いはどうやって決まるんでしょう???
>>>ゼリー好きのアーケロとコラートティー(エサはニクとサカナ)好きの
>>>ピクシーでファーを作ったらなぜかビタミン好き・・・・・。
>>>いったいなんなんだ〜〜〜〜〜!!!!!!
>>あ○さんの発言削除されたね。(偽物だったのかな)
>本物でしたが、1つ上の発言を削除した際に一緒に消してしまいました。
>すみませんでした。
>
か、管理人さん・・・
そう書くと、私が書いたレスを見てない人には、
偽のレスの方が本物と思われてしまいます・・・(涙)