[一覧表示に戻る]
◇┳[タウルスの角]4181(5/22-19:16)No.6618
 ┗┳[Re:タウルスの角]YUTS (5/23-00:08)No.6633
  ┗┳[Re:タウルスの角]マスク(5/23-00:29)No.6638
   ┗┳[Re:タウルスの角]マスク(5/23-01:28)No.6642
    ┗┳[Re:タウルスの角]レッドランス(5/23-01:59)No.6645
     ┗━[Re:タウルスの角]マスク(5/23-02:04)No.6646

[タウルスの角]4181(5/22-19:16)No.6618
タウルスの角は、ヤリを拾得してケンタウロスを作った後に、他のモンスター合体
の時の隠し味に使うとケンタウロスが生まれることがあるとか・・・

[Re:タウルスの角]YUTS (5/23-00:08)No.6633
記事番号6618へのコメント
4181さんは No.6618「タウルスの角」で書きました。
>タウルスの角は、ヤリを拾得してケンタウロスを作った後に、他のモンスター合体
>の時の隠し味に使うとケンタウロスが生まれることがあるとか・・・
>ナシ!なんか、「善悪度」が上がる だっけな・・・?


[Re:タウルスの角]マスク(5/23-00:29)No.6638
記事番号6633へのコメント
YUTS さんは No.6633「Re:タウルスの角」で書きました。
>4181さんは No.6618「タウルスの角」で書きました。
>>タウルスの角は、ヤリを拾得してケンタウロスを作った後に、他のモンスター合体
>>の時の隠し味に使うとケンタウロスが生まれることがあるとか・・・
>>ナシ!なんか、「善悪度」が上がる だっけな・・・?
>
昔のレスでは隠し味につかうとヨイ・ワル度が反転する
(激ワルは激ヨイとか・・・・)
になるとありましたが、
ジョーカーが激ワルででてきたので、
まずちがうでしょう。

[Re:タウルスの角]マスク(5/23-01:28)No.6642
記事番号6638へのコメント
マスクさんは No.6638「Re:タウルスの角」で書きました。
>YUTS さんは No.6633「Re:タウルスの角」で書きました。
>>4181さんは No.6618「タウルスの角」で書きました。
>>>タウルスの角は、ヤリを拾得してケンタウロスを作った後に、他のモンスター合体
>>>の時の隠し味に使うとケンタウロスが生まれることがあるとか・・・
>>>ナシ!なんか、「善悪度」が上がる だっけな・・・?
>>
>昔のレスでは隠し味につかうとヨイ・ワル度が反転する
>(激ワルは激ヨイとか・・・・)
>になるとありましたが、
>ジョーカーが激ワルででてきたので、
>まずちがうでしょう。

たった今、がルーダさんにおしえてもらいました。
もってると、スナイプがでるそうです。

[Re:タウルスの角]レッドランス(5/23-01:59)No.6645
記事番号6642へのコメント
マスクさんは No.6642「Re:タウルスの角」で書きました。
>マスクさんは No.6638「Re:タウルスの角」で書きました。
>>YUTS さんは No.6633「Re:タウルスの角」で書きました。
>>>4181さんは No.6618「タウルスの角」で書きました。
>>>>タウルスの角は、ヤリを拾得してケンタウロスを作った後に、他のモンスター合体
>>>>の時の隠し味に使うとケンタウロスが生まれることがあるとか・・・
>>>>ナシ!なんか、「善悪度」が上がる だっけな・・・?
>>>
>>昔のレスでは隠し味につかうとヨイ・ワル度が反転する
>>(激ワルは激ヨイとか・・・・)
>>になるとありましたが、
>>ジョーカーが激ワルででてきたので、
>>まずちがうでしょう。
>
>たった今、がルーダさんにおしえてもらいました。
>もってると、スナイプがでるそうです。
>僕は持って無くても出てきましたよ。

[Re:タウルスの角]マスク(5/23-02:04)No.6646
記事番号6645へのコメント
レッドランスさんは No.6645「Re:タウルスの角」で書きました。
>マスクさんは No.6642「Re:タウルスの角」で書きました。
>>マスクさんは No.6638「Re:タウルスの角」で書きました。
>>>YUTS さんは No.6633「Re:タウルスの角」で書きました。
>>>>4181さんは No.6618「タウルスの角」で書きました。
>>>>>タウルスの角は、ヤリを拾得してケンタウロスを作った後に、他のモンスター合体
>>>>>の時の隠し味に使うとケンタウロスが生まれることがあるとか・・・
>>>>>ナシ!なんか、「善悪度」が上がる だっけな・・・?
>>>>
>>>昔のレスでは隠し味につかうとヨイ・ワル度が反転する
>>>(激ワルは激ヨイとか・・・・)
>>>になるとありましたが、
>>>ジョーカーが激ワルででてきたので、
>>>まずちがうでしょう。
>>
>>たった今、がルーダさんにおしえてもらいました。
>>もってると、スナイプがでるそうです。
>>僕は持って無くても出てきましたよ。

すいません、確率があがるだけだそうです。