[一覧表示に戻る]
◇┳[119000!!]マッパ(5/22-20:38)No.6622
 ┗┳[Re:119000!!]やす(5/22-22:03)No.6625
  ┗━[Re:119000!!]マッパ(5/23-09:48)No.6654

[119000!!]マッパ(5/22-20:38)No.6622
119000人目だった・・なんか知らんけどうれしかった・・・

だぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!

これからも毎日くるぞ〜目指すは120000!!!
[Re:119000!!]やす(5/22-22:03)No.6625
記事番号6622へのコメント
マッパさんは No.6622「119000!!」で書きました。
>119000人目だった・・なんか知らんけどうれしかった・・・
>
>だぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!
>
>これからも毎日くるぞ〜目指すは120000!!!
おめでとーマッパ。
じゃあ、大阪行って来まーす!!
おめでとーーーーーーーー
[Re:119000!!]マッパ(5/23-09:48)No.6654
記事番号6625へのコメント
やすさんは No.6625「Re:119000!!」で書きました。
>マッパさんは No.6622「119000!!」で書きました。
>>119000人目だった・・なんか知らんけどうれしかった・・・
>>
>>だぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!
>>
>>これからも毎日くるぞ〜目指すは120000!!!
>おめでとーマッパ。
>じゃあ、大阪行って来まーす!!
>おめでとーーーーーーーー

ありがと〜やす!

大阪いってこ〜い