[一覧表示に戻る]
◇┳[???]ミスタ(5/22-21:10)No.6623
 ┗┳[Re:???]YUTS (5/23-00:06)No.6632
  ┗┳[Re:???]ざーど♪(5/23-08:23)No.6653
   ┗┳[Re:???]ミスタ(5/23-13:31)No.6661
    ┗━[Re:???]ざーど♪(5/24-06:41)No.6707

[???]ミスタ(5/22-21:10)No.6623
チャットって・・・なに???

[Re:???]YUTS (5/23-00:06)No.6632
記事番号6623へのコメント
ミスタさんは No.6623「???」で書きました。
>チャットって・・・なに???
>みんなで楽しく喋ること!

[Re:???]ざーど♪(5/23-08:23)No.6653
記事番号6632へのコメント
YUTS さんは No.6632「Re:???」で書きました。
>ミスタさんは No.6623「???」で書きました。
>>チャットって・・・なに???
>>みんなで楽しく喋ること!
詳しくいうと、
リアルタイムで情報交換等ができるところです。
はまると電話代破滅します(笑)

[Re:???]ミスタ(5/23-13:31)No.6661
記事番号6653へのコメント
ざーど♪さんは No.6653「Re:???」で書きました。
>YUTS さんは No.6632「Re:???」で書きました。
>>ミスタさんは No.6623「???」で書きました。
>>>チャットって・・・なに???
>>>みんなで楽しく喋ること!
>詳しくいうと、
>リアルタイムで情報交換等ができるところです。
>はまると電話代破滅します(笑)
>
こんにちは。ミスタです。

すっげーへんな書き込みなのに、レスつけてくれてありがとう。(^^)
俺が聞きたかったのは、チャットへの参加方法なんです。

名前書いて入室しますよね?
そこまではいいんですけど、こっから先が???なんです。(苦笑)
青いやつをクリックしてもなにも起きないし・・・???

話し変わるけど、宇宙人に誘拐される夢見ました。(笑)
気がつくと窓のそばに、宇宙人がずら〜ってならんでて・・・!!
まじでブルったっす。


[Re:???]ざーど♪(5/24-06:41)No.6707
記事番号6661へのコメント
ミスタさんは No.6661「Re:???」で書きました。
>ざーど♪さんは No.6653「Re:???」で書きました。
>>YUTS さんは No.6632「Re:???」で書きました。
>>>ミスタさんは No.6623「???」で書きました。
>>>>チャットって・・・なに???
>>>>みんなで楽しく喋ること!
>>詳しくいうと、
>>リアルタイムで情報交換等ができるところです。
>>はまると電話代破滅します(笑)
>>
>こんにちは。ミスタです。
>
>すっげーへんな書き込みなのに、レスつけてくれてありがとう。(^^)
>俺が聞きたかったのは、チャットへの参加方法なんです。
>
>名前書いて入室しますよね?
>そこまではいいんですけど、こっから先が???なんです。(苦笑)
>青いやつをクリックしてもなにも起きないし・・・???
>
>話し変わるけど、宇宙人に誘拐される夢見ました。(笑)
>気がつくと窓のそばに、宇宙人がずら〜ってならんでて・・・!!
>まじでブルったっす。
>

入室したら発言:と書いてあるらんに入力すればOKだとおもいますが・・
あ、これ、チャット1のほうね。
うーん俺もファイアーウォール使ってるけど失敗しないし・・・