[一覧表示に戻る]
◇┳[もう・・・・・。]ピコ(5/23-10:12)No.6655
 ┗┳[消える前に、これ見て欲しいよ・・・。ゴメンね]あき(5/23-14:25)No.6663
  ┗┳[Re:・・・・・・・・・・え?]ピコ(5/23-19:35)No.6676
   ┗┳[Re:・・・・・・・・・・え?]カイト(5/23-20:17)No.6683
    ┗━[Re:なに〜〜〜〜〜〜!!!]ピコ(5/24-19:35)No.6731

[もう・・・・・。]ピコ(5/23-10:12)No.6655
言われたとうりに消えることにします。
今まで迷惑かけてすみませんでした。
[消える前に、これ見て欲しいよ・・・。ゴメンね]あき(5/23-14:25)No.6663
記事番号6655へのコメント
ピコさんは No.6655「もう・・・・・。」で書きました。
>言われたとうりに消えることにします。
>今まで迷惑かけてすみませんでした。

ピコさんが言っているのは、「好き嫌い」に付いていたレスの事ですよね。
あれは私が書いたものではないので、どうか気にしないで下さい。
私の巻き添えでピコさんに不快な思いをさせてしまってゴメンなさい。
[Re:・・・・・・・・・・え?]ピコ(5/23-19:35)No.6676
記事番号6663へのコメント
あきさんは No.6663「消える前に、これ見て欲しいよ・・・。ゴメンね」で書きま
した。
>ピコさんは No.6655「もう・・・・・。」で書きました。
>>言われたとうりに消えることにします。
>>今まで迷惑かけてすみませんでした。
>
>ピコさんが言っているのは、「好き嫌い」に付いていたレスの事ですよね。
>あれは私が書いたものではないので、どうか気にしないで下さい。
>私の巻き添えでピコさんに不快な思いをさせてしまってゴメンなさい。

 そ・・・・・・・それ、どういうことなんですか・・?????
 ようするに、あれはニセ物ということですか???
 もしそうであってもなくても、反省する点はたくさんありますね・・・・・・。
 ちょっと調子に乗りすぎでしたねぇ。気をつけないと。
 ちょっとショックだったけど、気にしてないです。
 でもあきさんが書いたじゃないんですよね・・・・?
 あきさんが謝ることないと思いますけど・・・・・??????
 


[Re:・・・・・・・・・・え?]カイト(5/23-20:17)No.6683
記事番号6676へのコメント
ピコさんは No.6676「Re:・・・・・・・・・・え?」で書きました。
>あきさんは No.6663「消える前に、これ見て欲しいよ・・・。ゴメンね」で書きま
>した。
>>ピコさんは No.6655「もう・・・・・。」で書きました。
>>>言われたとうりに消えることにします。
>>>今まで迷惑かけてすみませんでした。
>>
>>ピコさんが言っているのは、「好き嫌い」に付いていたレスの事ですよね。
>>あれは私が書いたものではないので、どうか気にしないで下さい。
>>私の巻き添えでピコさんに不快な思いをさせてしまってゴメンなさい。
>
> そ・・・・・・・それ、どういうことなんですか・・?????
> ようするに、あれはニセ物ということですか???
> もしそうであってもなくても、反省する点はたくさんありますね・・・・・・。
> ちょっと調子に乗りすぎでしたねぇ。気をつけないと。
> ちょっとショックだったけど、気にしてないです。
> でもあきさんが書いたじゃないんですよね・・・・?
> あきさんが謝ることないと思いますけど・・・・・??????
> 
ピコどん!
消える必要はナッシング!!
よくある他人の名を盗み嫌がらせをするやつのやったことだろうから。
[Re:なに〜〜〜〜〜〜!!!]ピコ(5/24-19:35)No.6731
記事番号6683へのコメント
カイトさんは No.6683「Re:・・・・・・・・・・え?」で書きました。
>ピコさんは No.6676「Re:・・・・・・・・・・え?」で書きました。
>>あきさんは No.6663「消える前に、これ見て欲しいよ・・・。ゴメンね」で書きま
>>した。
>>>ピコさんは No.6655「もう・・・・・。」で書きました。
>>>>言われたとうりに消えることにします。
>>>>今まで迷惑かけてすみませんでした。
>>>
>>>ピコさんが言っているのは、「好き嫌い」に付いていたレスの事ですよね。
>>>あれは私が書いたものではないので、どうか気にしないで下さい。
>>>私の巻き添えでピコさんに不快な思いをさせてしまってゴメンなさい。
>>
>> そ・・・・・・・それ、どういうことなんですか・・?????
>> ようするに、あれはニセ物ということですか???
>> もしそうであってもなくても、反省する点はたくさんありますね・・・・・・。
>> ちょっと調子に乗りすぎでしたねぇ。気をつけないと。
>> ちょっとショックだったけど、気にしてないです。
>> でもあきさんが書いたじゃないんですよね・・・・?
>> あきさんが謝ることないと思いますけど・・・・・??????
>> 
>ピコどん!
>消える必要はナッシング!!
>よくある他人の名を盗み嫌がらせをするやつのやったことだろうから。

 ムぅ〜カムカムカムカ!!!!
 誰だぁ!!!!誰なんだ〜〜〜〜〜!!!!
 って、犯人探すなんて管理人でないかぎりできないし。
 管理人だって、わからないし。
 でもこんなこと初めてだな・・・・・・・・。
 ちょっと(かなり)ビックリ。