[一覧表示に戻る]
◇┳[お人形]るゆめふ先生(5/23-11:49)No.6656
 ┗┳[Re:お人形]へんが(5/23-16:40)No.6667
  ┣━[Re:お人形]ピコ(5/23-19:56)No.6678
  ┗┳[うちのチャッキー]えつ(5/23-22:18)No.6694
   ┗━[Re:うちのチャッキー]ピコ(5/24-19:43)No.6732

[お人形]るゆめふ先生(5/23-11:49)No.6656
お人形のチャッキー、 彼の「むーかむかむか」と言うセリフが印象的です。初期
能力は(たぶん)最弱です でも チャッキー×チャッキーは 最高の長生きです
ガッツも早いです。技もガッツ消費が激しいですが、なかなかいい技そろってま
す。僕個人的には一番気に入ってます^@^
[Re:お人形]へんが(5/23-16:40)No.6667
記事番号6656へのコメント
るゆめふ先生さんは No.6656「お人形」で書きました。
>お人形のチャッキー、 彼の「むーかむかむか」と言うセリフが印象的です。初期
>能力は(たぶん)最弱です でも チャッキー×チャッキーは 最高の長生きです
>ガッツも早いです。技もガッツ消費が激しいですが、なかなかいい技そろってま
>す。僕個人的には一番気に入ってます^@^

チャッキー、力全然あがらなくない?
力技、結構いいんだけど、つかえないよーー!

[Re:お人形]ピコ(5/23-19:56)No.6678
記事番号6667へのコメント
へんがさんは No.6667「Re:お人形」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.6656「お人形」で書きました。
>>お人形のチャッキー、 彼の「むーかむかむか」と言うセリフが印象的です。初期
>>能力は(たぶん)最弱です でも チャッキー×チャッキーは 最高の長生きです
>>ガッツも早いです。技もガッツ消費が激しいですが、なかなかいい技そろってま
>>す。僕個人的には一番気に入ってます^@^
>
>チャッキー、力全然あがらなくない?
>力技、結構いいんだけど、つかえないよーー!
>
 (勝手に活動再開です。)
 じゃあ、ペブリーで。あっ、チャッキーのもう1つの弱点命中が。
 じゃあ、ドラコで。あぁっ、チャッキーの長所の回避が。
 じゃあ、ベビードールで。ああぁ!力の問題解決してない!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 対戦とかしないなら、凶器投げで十分殿堂も狙えますけど・・・・。
 ちなみに、僕の中でも、1番のお気に入りはチャッキー(純血)です。
 ↑誰もそんなこと聞いてない!!!
[うちのチャッキー]えつ(5/23-22:18)No.6694
記事番号6667へのコメント
へんがさんは No.6667「Re:お人形」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.6656「お人形」で書きました。
>>お人形のチャッキー、 彼の「むーかむかむか」と言うセリフが印象的です。初期
>>能力は(たぶん)最弱です でも チャッキー×チャッキーは 最高の長生きです
>>ガッツも早いです。技もガッツ消費が激しいですが、なかなかいい技そろってま
>>す。僕個人的には一番気に入ってます^@^
>
>チャッキー、力全然あがらなくない?
>力技、結構いいんだけど、つかえないよーー!
>
Aクラス程度の実力まで上げて、あとは白銀モモゲッターにしています。
頼りになりますぜ♪
[Re:うちのチャッキー]ピコ(5/24-19:43)No.6732
記事番号6694へのコメント
えつさんは No.6694「うちのチャッキー」で書きました。
>へんがさんは No.6667「Re:お人形」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.6656「お人形」で書きました。
>>>お人形のチャッキー、 彼の「むーかむかむか」と言うセリフが印象的です。初期
>>>能力は(たぶん)最弱です でも チャッキー×チャッキーは 最高の長生きです
>>>ガッツも早いです。技もガッツ消費が激しいですが、なかなかいい技そろってま
>>>す。僕個人的には一番気に入ってます^@^
>>
>>チャッキー、力全然あがらなくない?
>>力技、結構いいんだけど、つかえないよーー!
>>
>Aクラス程度の実力まで上げて、あとは白銀モモゲッターにしています。
>頼りになりますぜ♪

 シルバー杯って、チャッキーでもすごくやりやすい大会ですね♪
 ラッキィはだいたいガドックに負けるし。
 んでうちのアントニオ君、白銀モモ2個とった!!!!!
 ・・・・・・んがしかし。寿命が来たので1個使った・・・・。
 このまま行くと確実に黄金モモまで使いそうだ・・・・・。