[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略本発見]KEI(5/23-12:18)No.6657
 ┗┳[Re:攻略本発見]マスク(5/23-12:21)No.6659
  ┗┳[Re:攻略本発見]4181(5/23-18:45)No.6674
   ┗┳[Re:MF2マニア攻略本発売日発見]スカポン(5/23-23:30)No.6700
    ┣━[Re:MF2マニア攻略本発売日発見]つばちゅー(5/24-00:02)No.6705
    ┗━[Re:MF2マニア攻略本発売日発見]くーこ(5/24-09:28)No.6708

[攻略本発見]KEI(5/23-12:18)No.6657
攻略本発見しました
多分最近出たばかりだと思います
アイテム、モンスター、技などの細かいパラメータがのっています
もしかしたらずっと以前からでていたのかも?
エニックス出版 モンスターファーム2ブリッダーズガイドブックです
1238円+消費税(ベースが黄色で10ピキ位のモンスターが表紙)
とにかく細かいパラメーターがのっています
良かったらぜひ (ちなみに自分はヨドバシで見つけました)

[Re:攻略本発見]マスク(5/23-12:21)No.6659
記事番号6657へのコメント
KEIさんは No.6657「攻略本発見」で書きました。
>攻略本発見しました
>多分最近出たばかりだと思います
>アイテム、モンスター、技などの細かいパラメータがのっています
>もしかしたらずっと以前からでていたのかも?
>エニックス出版 モンスターファーム2ブリッダーズガイドブックです
>1238円+消費税(ベースが黄色で10ピキ位のモンスターが表紙)
>とにかく細かいパラメーターがのっています
>良かったらぜひ (ちなみに自分はヨドバシで見つけました)
>
失礼ですが、それはかなり前のものです。
もし、『モンスターファーム2マニア』
をみつけたらおしえてください。

[Re:攻略本発見]4181(5/23-18:45)No.6674
記事番号6659へのコメント
マスクさんは No.6659「Re:攻略本発見」で書きました。
>KEIさんは No.6657「攻略本発見」で書きました。
>>攻略本発見しました
>>多分最近出たばかりだと思います
>>アイテム、モンスター、技などの細かいパラメータがのっています
>>もしかしたらずっと以前からでていたのかも?
>>エニックス出版 モンスターファーム2ブリッダーズガイドブックです
>>1238円+消費税(ベースが黄色で10ピキ位のモンスターが表紙)
>>とにかく細かいパラメーターがのっています
>>良かったらぜひ (ちなみに自分はヨドバシで見つけました)
>>
>失礼ですが、それはかなり前のものです。
>もし、『モンスターファーム2マニア』
>をみつけたらおしえてください。
>

俺、MF2マニア以外の2冊とも持ってる。

[Re:MF2マニア攻略本発売日発見]スカポン(5/23-23:30)No.6700
記事番号6674へのコメント
4181さんは No.6674「Re:攻略本発見」で書きました。
>マスクさんは No.6659「Re:攻略本発見」で書きました。
>>KEIさんは No.6657「攻略本発見」で書きました。
>>>攻略本発見しました
>>>多分最近出たばかりだと思います
>>>アイテム、モンスター、技などの細かいパラメータがのっています
>>>もしかしたらずっと以前からでていたのかも?
>>>エニックス出版 モンスターファーム2ブリッダーズガイドブックです
>>>1238円+消費税(ベースが黄色で10ピキ位のモンスターが表紙)
>>>とにかく細かいパラメーターがのっています
>>>良かったらぜひ (ちなみに自分はヨドバシで見つけました)
>>>
>>失礼ですが、それはかなり前のものです。
>>もし、『モンスターファーム2マニア』
>>をみつけたらおしえてください。
>>
>
>俺、MF2マニア以外の2冊とも持ってる。
>
はじめまして。
MF2マニアは6月10日に1500円(1の時と同じで高い)で発売するそうで
す。ついでに本の大きさはA5です。
[Re:MF2マニア攻略本発売日発見]つばちゅー(5/24-00:02)No.6705
記事番号6700へのコメント
スカポンさんは No.6700「Re:MF2マニア攻略本発売日発見」で書きました。
>4181さんは No.6674「Re:攻略本発見」で書きました。
>>マスクさんは No.6659「Re:攻略本発見」で書きました。
>>>KEIさんは No.6657「攻略本発見」で書きました。
>>>>攻略本発見しました
>>>>多分最近出たばかりだと思います
>>>>アイテム、モンスター、技などの細かいパラメータがのっています
>>>>もしかしたらずっと以前からでていたのかも?
>>>>エニックス出版 モンスターファーム2ブリッダーズガイドブックです
>>>>1238円+消費税(ベースが黄色で10ピキ位のモンスターが表紙)
>>>>とにかく細かいパラメーターがのっています
>>>>良かったらぜひ (ちなみに自分はヨドバシで見つけました)
>>>>
>>>失礼ですが、それはかなり前のものです。
>>>もし、『モンスターファーム2マニア』
>>>をみつけたらおしえてください。
>>>
>>
>>俺、MF2マニア以外の2冊とも持ってる。
>>
> はじめまして。
> MF2マニアは6月10日に1500円(1の時と同じで高い)で発売するそうで
> す。ついでに本の大きさはA5です。
俺も攻略本情報のところでそれ見つけました。
6月10日と言えば・・・スパロボ大戦CBの発売日じゃねーか!
どーすんだよ・・・それ見てMF2をやりたいが,もちろんこっちもやりたい・・・。
いっそのこと同時進行にするかな・・・。
[Re:MF2マニア攻略本発売日発見]くーこ(5/24-09:28)No.6708
記事番号6700へのコメント
スカポンさんは No.6700「Re:MF2マニア攻略本発売日発見」で書きました。

> はじめまして。
> MF2マニアは6月10日に1500円(1の時と同じで高い)で発売するそうで
> す。ついでに本の大きさはA5です。

ありがとうございます! ジャンプの攻略本、間違いが多くて嫌になってたの。マニア
がいつ発売なのか、ずっと知りたくて。6月10日ですね。カレンダーにメモメモ!
私はただいま、温泉を発掘させるべくクリックを育成中です。この子はPHOTOSHOPから
再生したのでフォトと名付けました〜。ブリーダーレベル4段から上がらなくて困って
る、くーこでした。ではでは!