[一覧表示に戻る]
◇┳[skotaさん!やりました!]マスク(5/23-12:19)No.6658
 ┣┳[疲労で減る寿命について]あき(5/23-15:01)No.6666
 ┃┗┳[Re:疲労で減る寿命について]弁・ケイシー(5/23-18:47)No.6675
 ┃ ┗━[Re:疲労で減る寿命について]あき(5/25-00:37)No.6760
 ┗┳[Re:skotaさん!やりました!]shota(5/23-21:09)No.6688
  ┗┳[ごめんなさい・・・shotaさんでした・・・]マスク(5/23-23:30)No.6699
   ┗━[Re:ごめんなさい・・・shotaさんでした・・・]shota(5/23-23:43)No.6702

[skotaさん!やりました!]マスク(5/23-12:19)No.6658
タイトルはきにしないで。
疲労によってへる寿命は、
ジョーカーを犠牲にしてしらべたところ、
つぎのような結果でした。

『元気みたい』=-1週
『ちょっと疲れ・・・』=-2週
『だいぶ疲れて・・・』=-3週

でした。どうぞこれからの育成に
おやくだてください。
[疲労で減る寿命について]あき(5/23-15:01)No.6666
記事番号6658へのコメント
マスクさんは No.6658「skotaさん!やりました!」で書きました。
>タイトルはきにしないで。
>疲労によってへる寿命は、
>ジョーカーを犠牲にしてしらべたところ、
>つぎのような結果でした。
>
>『元気みたい』=-1週
>『ちょっと疲れ・・・』=-2週
>『だいぶ疲れて・・・』=-3週
>
>でした。どうぞこれからの育成に
>おやくだてください。

やっぱり、疲労が大きいと減る寿命も多かったんですね。
・・・と言うか、こういう事を今までなんで調べようとしなかったのかと
少し反省してます。
マスクさん、どうもありがとうございました。
[Re:疲労で減る寿命について]弁・ケイシー(5/23-18:47)No.6675
記事番号6666へのコメント
あきさんは No.6666「疲労で減る寿命について」で書きました。
>マスクさんは No.6658「skotaさん!やりました!」で書きました。
>>タイトルはきにしないで。
>>疲労によってへる寿命は、
>>ジョーカーを犠牲にしてしらべたところ、
>>つぎのような結果でした。
>>
>>『元気みたい』=-1週
>>『ちょっと疲れ・・・』=-2週
>>『だいぶ疲れて・・・』=-3週
>>
>>でした。どうぞこれからの育成に
>>おやくだてください。
>
>やっぱり、疲労が大きいと減る寿命も多かったんですね。
>・・・と言うか、こういう事を今までなんで調べようとしなかったのかと
>少し反省してます。
>マスクさん、どうもありがとうございました。
元気みたいでも寿命は減っていたんですか・・・
でも、バナナ育成中に月に軽トレを三回やると三回目の
軽トレをする前に元気みたいになるんですがこの場合は
どうなるんですか。
 三回目の軽トレをやる前とやった後(休養させる前)
に元気みたいといわれていたので・・・
[Re:疲労で減る寿命について]あき(5/25-00:37)No.6760
記事番号6675へのコメント
弁・ケイシーさんは No.6675「Re:疲労で減る寿命について」で書きました。
>あきさんは No.6666「疲労で減る寿命について」で書きました。
>>マスクさんは No.6658「skotaさん!やりました!」で書きました。
>>>タイトルはきにしないで。
>>>疲労によってへる寿命は、
>>>ジョーカーを犠牲にしてしらべたところ、
>>>つぎのような結果でした。
>>>
>>>『元気みたい』=-1週
>>>『ちょっと疲れ・・・』=-2週
>>>『だいぶ疲れて・・・』=-3週
>>>
>>>でした。どうぞこれからの育成に
>>>おやくだてください。
>>
>>やっぱり、疲労が大きいと減る寿命も多かったんですね。
>>・・・と言うか、こういう事を今までなんで調べようとしなかったのかと
>>少し反省してます。
>>マスクさん、どうもありがとうございました。
> 元気みたいでも寿命は減っていたんですか・・・
>でも、バナナ育成中に月に軽トレを三回やると三回目の
>軽トレをする前に元気みたいになるんですがこの場合は
>どうなるんですか。
> 三回目の軽トレをやる前とやった後(休養させる前)
>に元気みたいといわれていたので・・・
ん?よく見たら確かに「元気みたい」で-1週になってますね。
もしかして、メッセージの方、1段階ずつずれてるのかな?
[Re:skotaさん!やりました!]shota(5/23-21:09)No.6688
記事番号6658へのコメント
マスクさんは No.6658「skotaさん!やりました!」で書きました。
>タイトルはきにしないで。
気になるって(笑)。

>疲労によってへる寿命は、
>ジョーカーを犠牲にしてしらべたところ、
>つぎのような結果でした。
>
>『元気みたい』=-1週
>『ちょっと疲れ・・・』=-2週
>『だいぶ疲れて・・・』=-3週
>
>でした。どうぞこれからの育成に
>おやくだてください。
おお、なるほど!!
ありがとうございます。
え〜と、これって例えば元気みたいだったらその週+1週(合計2週)寿命を使
うってことですかね?

[ごめんなさい・・・shotaさんでした・・・]マスク(5/23-23:30)No.6699
記事番号6688へのコメント
shotaさんは No.6688「Re:skotaさん!やりました!」で書きました。
>マスクさんは No.6658「skotaさん!やりました!」で書きました。
>>タイトルはきにしないで。
>気になるって(笑)。
>
>>疲労によってへる寿命は、
>>ジョーカーを犠牲にしてしらべたところ、
>>つぎのような結果でした。
>>
>>『元気みたい』=-1週
>>『ちょっと疲れ・・・』=-2週
>>『だいぶ疲れて・・・』=-3週
>>
>>でした。どうぞこれからの育成に
>>おやくだてください。
>おお、なるほど!!
>ありがとうございます。
>え〜と、これって例えば元気みたいだったらその週+1週(合計2週)寿命を使
>うってことですかね?
>
そうです。
というか名前かきまちがいました。
すいません・・

[Re:ごめんなさい・・・shotaさんでした・・・]shota(5/23-23:43)No.6702
記事番号6699へのコメント
マスクさんは No.6699「ごめんなさい・・・shotaさんでした・・・」で書きました。
>shotaさんは No.6688「Re:skotaさん!やりました!」で書きました。
>>マスクさんは No.6658「skotaさん!やりました!」で書きました。
>>>タイトルはきにしないで。
>>気になるって(笑)。
>>
>>>疲労によってへる寿命は、
>>>ジョーカーを犠牲にしてしらべたところ、
>>>つぎのような結果でした。
>>>
>>>『元気みたい』=-1週
>>>『ちょっと疲れ・・・』=-2週
>>>『だいぶ疲れて・・・』=-3週
>>>
>>>でした。どうぞこれからの育成に
>>>おやくだてください。
>>おお、なるほど!!
>>ありがとうございます。
>>え〜と、これって例えば元気みたいだったらその週+1週(合計2週)寿命を使
>>うってことですかね?
>>
>そうです。
>というか名前かきまちがいました。
>すいません・・
>
と言うか気付いてませんでした(爆)。