[一覧表示に戻る]
◇┳[最強とは・・・]ネッシー(5/23-16:46)No.6668
 ┗┳[Re:最強とは・・・]へんが(5/23-17:56)No.6670
  ┗┳[Re:最強とは・・・]バンビーナ(5/23-23:07)No.6696
   ┗┳[Re:最強とは・・・]shota(5/23-23:23)No.6698
    ┗━[Re:最強とは・・・]さそり(5/24-17:27)No.6725

[最強とは・・・]ネッシー(5/23-16:46)No.6668
ガッツ回復や技などすべてを総合して(オート同士で戦ったとき)
皆さんが最強と思うモンスターはなんですか?ヴァ―ジ抜きでお願いします。

[Re:最強とは・・・]へんが(5/23-17:56)No.6670
記事番号6668へのコメント
ネッシーさんは No.6668「最強とは・・・」で書きました。
>ガッツ回復や技などすべてを総合して(オート同士で戦ったとき)
>皆さんが最強と思うモンスターはなんですか?ヴァ―ジ抜きでお願いします。
へんがー
もっちー×ライガー
デュラハン×ヒノトリ
デュラハン×メタルナー
          かなー

[Re:最強とは・・・]バンビーナ(5/23-23:07)No.6696
記事番号6670へのコメント
へんがさんは No.6670「Re:最強とは・・・」で書きました。
>ネッシーさんは No.6668「最強とは・・・」で書きました。
>>ガッツ回復や技などすべてを総合して(オート同士で戦ったとき)
>>皆さんが最強と思うモンスターはなんですか?ヴァ―ジ抜きでお願いします。
>へんがー
>もっちー×ライガー
>デュラハン×ヒノトリ
>デュラハン×メタルナー
>          かなー
使える技だけ選りすぐって覚えたメタルグローリーあたり。

[Re:最強とは・・・]shota(5/23-23:23)No.6698
記事番号6696へのコメント
バンビーナさんは No.6696「Re:最強とは・・・」で書きました。
>へんがさんは No.6670「Re:最強とは・・・」で書きました。
>>ネッシーさんは No.6668「最強とは・・・」で書きました。
>>>ガッツ回復や技などすべてを総合して(オート同士で戦ったとき)
>>>皆さんが最強と思うモンスターはなんですか?ヴァ―ジ抜きでお願いします。
>>へんがー
>>もっちー×ライガー
>>デュラハン×ヒノトリ
>>デュラハン×メタルナー
>>          かなー
>使える技だけ選りすぐって覚えたメタルグローリーあたり。
>
同じく使える技を選りすぐったメタルグレイかベビードール。
[Re:最強とは・・・]さそり(5/24-17:27)No.6725
記事番号6698へのコメント
shotaさんは No.6698「Re:最強とは・・・」で書きました。
>バンビーナさんは No.6696「Re:最強とは・・・」で書きました。
>>へんがさんは No.6670「Re:最強とは・・・」で書きました。
>>>ネッシーさんは No.6668「最強とは・・・」で書きました。
>>>>ガッツ回復や技などすべてを総合して(オート同士で戦ったとき)
>>>>皆さんが最強と思うモンスターはなんですか?ヴァ―ジ抜きでお願いします。
>>>へんがー
>>>もっちー×ライガー
>>>デュラハン×ヒノトリ
>>>デュラハン×メタルナー
>>>          かなー
>>使える技だけ選りすぐって覚えたメタルグローリーあたり。
>>
>同じく使える技を選りすぐったメタルグレイかベビードール。
メタルナーかラブラブセイジン…。技命中高いしパラメータの制限つきの戦いだとかしこさいらない
し…。あとなんといってもガッツ回復ですかね…。