[一覧表示に戻る]
◇┳[メール直りましたぜ]すごい甘党(5/23-20:10)No.6681
 ┗┳[Re:メール直りましたぜ]やす(5/23-21:14)No.6689
  ┗┳[Re:メール直りましたぜ]やす(5/23-21:17)No.6691
   ┗━[Re:メール直りましたぜ]すごい甘党(5/23-21:24)No.6692

[メール直りましたぜ]すごい甘党(5/23-20:10)No.6681
唯さんメール直りましたぜ
みんなメールくれ(ください)by甘党1号2号
[Re:メール直りましたぜ]やす(5/23-21:14)No.6689
記事番号6681へのコメント
すごい甘党さんは No.6681「メール直りましたぜ」で書きました。
>唯さんメール直りましたぜ
>みんなメールくれ(ください)by甘党1号2号
俺を忘れるなー!!!
チャットで出してっていったから
俺だって出してやったんだからな!!!!
(かるーく言ったと思ってください)
[Re:メール直りましたぜ]やす(5/23-21:17)No.6691
記事番号6689へのコメント
やすさんは No.6689「Re:メール直りましたぜ」で書きました。
>すごい甘党さんは No.6681「メール直りましたぜ」で書きました。
>>唯さんメール直りましたぜ
>>みんなメールくれ(ください)by甘党1号2号
>俺を忘れるなー!!!
>チャットで出してっていったから
>俺だって出してやったんだからな!!!!
>(かるーく言ったと思ってください)
(というか、かるーくじゃなくて超ミラクルスーパーハイパー
ウルトラ軽ーく思ってます)
一つに書けば良かったのに、またレスつけてすいません・・
[Re:メール直りましたぜ]すごい甘党(5/23-21:24)No.6692
記事番号6691へのコメント
やすさんは No.6691「Re:メール直りましたぜ」で書きました。
>やすさんは No.6689「Re:メール直りましたぜ」で書きました。
>>すごい甘党さんは No.6681「メール直りましたぜ」で書きました。
>>>唯さんメール直りましたぜ
>>>みんなメールくれ(ください)by甘党1号2号
>>俺を忘れるなー!!!
>>チャットで出してっていったから
>>俺だって出してやったんだからな!!!!
>>(かるーく言ったと思ってください)
>(というか、かるーくじゃなくて超ミラクルスーパーハイパー
>ウルトラ軽ーく思ってます)
>一つに書けば良かったのに、またレスつけてすいません・・
わりぃわりぃ直ったら受信できたぞ
ありがとうっ!