[一覧表示に戻る]
◇┳[ちやっきー]るゆめふ先生(5/23-20:38)No.6686
 ┗┳[Re:ちやっきー]shota(5/23-22:30)No.6695
  ┗━[Re:ちやっきー]ピコ(5/24-20:00)No.6734

[ちやっきー]るゆめふ先生(5/23-20:38)No.6686
個人的に、気に入ってるのでまた、言います。チャッキー良い、初期パラメーター
最弱だけど、長生きする、強くなる、育ててみてください^@^


[Re:ちやっきー]shota(5/23-22:30)No.6695
記事番号6686へのコメント
るゆめふ先生さんは No.6686「ちやっきー」で書きました。
>個人的に、気に入ってるのでまた、言います。チャッキー良い、初期パラメーター
>最弱だけど、長生きする、強くなる、育ててみてください^@^
>
>
むっ、同感です!!
チャッキー系こいつらは強いです。
全モンスター中最長の寿命に最多の技。
しかも技はバリエーションにも富んでいて文句無し!!
ガッツ回復も速い方なんでかなりお薦めです。
[Re:ちやっきー]ピコ(5/24-20:00)No.6734
記事番号6695へのコメント
shotaさんは No.6695「Re:ちやっきー」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.6686「ちやっきー」で書きました。
>>個人的に、気に入ってるのでまた、言います。チャッキー良い、初期パラメーター
>>最弱だけど、長生きする、強くなる、育ててみてください^@^
>>
>>
>むっ、同感です!!
>チャッキー系こいつらは強いです。
>全モンスター中最長の寿命に最多の技。
>しかも技はバリエーションにも富んでいて文句無し!!
>ガッツ回復も速い方なんでかなりお薦めです。

 僕も同感ですぅ!!!!!!
 寿命むちゃくちゃ長い!!!!(でも6歳で・・・・・・)←バカ
 ガッツけっこうすごいし。回避、ライフ、かしこさよくあがる!
 命中の低さは凶器投げとガッツの速さで問題なし!!!←凶器投げばっかり使うのはたぶん僕
だけ。
 合体させるとサブのモンスターソックリになる〜〜!!!
 何をするにもまず回る!(某RPGの天才発明少女に回り方が似てる)
 何をしてもそのあと宙返り!!!!
 あと、首(頭)落とすな!チャッキー!!!!!!!
 っつーか何に使うんだよ・・・・・デク人形。
  (長い・・・・・スイマセン。)