[一覧表示に戻る]
◇┳[いろんな実験の結果・・・]マスク(5/23-23:44)No.6703
 ┗┳[Re:いろんな実験の結果・・・]やす(5/24-13:19)No.6717
  ┣━[Re:いろんな実験の結果・・・]shota(5/24-14:57)No.6722
  ┗┳[Re:いろんな実験の結果・・・]ピコ(5/24-20:19)No.6738
   ┗┳[Re:いろんな実験の結果・・・]マスク(5/24-22:32)No.6751
    ┗━[Re:いろんな実験の結果・・・]あき(5/25-00:52)No.6762

[いろんな実験の結果・・・]マスク(5/23-23:44)No.6703
このごろ実験にはまった、マスクです。
夢は攻略本にのることです。
しかし、わたしの実験はあってるとは
いえません。いまでもいろんな指摘がきました。
もしかしたら全部あってるかもしれないし、
全部まちがいかもしれません。
そこでお願いです。できれば確認の実験をしてもらえませんか?

あと、他にしらべてほしいことがあったら、
言ってください!!
[Re:いろんな実験の結果・・・]やす(5/24-13:19)No.6717
記事番号6703へのコメント
マスクさんは No.6703「いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>このごろ実験にはまった、マスクです。
>夢は攻略本にのることです。
>しかし、わたしの実験はあってるとは
>いえません。いまでもいろんな指摘がきました。
>もしかしたら全部あってるかもしれないし、
>全部まちがいかもしれません。
>そこでお願いです。できれば確認の実験をしてもらえませんか?
>
>あと、他にしらべてほしいことがあったら、
>言ってください!!
質問です。
合体で生まれてくるモンスターの横についてある
数字は、本当にあの数の確率で生まれてくるのでしょうか?
1は、ほとんどが、一定だったような¥・・・・・・・・・・・・・
[Re:いろんな実験の結果・・・]shota(5/24-14:57)No.6722
記事番号6717へのコメント
やすさんは No.6717「Re:いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>マスクさんは No.6703「いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>>このごろ実験にはまった、マスクです。
>>夢は攻略本にのることです。
>>しかし、わたしの実験はあってるとは
>>いえません。いまでもいろんな指摘がきました。
>>もしかしたら全部あってるかもしれないし、
>>全部まちがいかもしれません。
>>そこでお願いです。できれば確認の実験をしてもらえませんか?
>>
>>あと、他にしらべてほしいことがあったら、
>>言ってください!!
>質問です。
>合体で生まれてくるモンスターの横についてある
>数字は、本当にあの数の確率で生まれてくるのでしょうか?
>1は、ほとんどが、一定だったような¥・・・・・・・・・・・・・
疲労での寿命の減り方で元気みたい・・・では寿命がその週+一週減るとのことで
したが、それだとちょっと計算の合わないことが・・・。
バナナ作戦で軽トレ3回休養というサイクルでやってると4週目には元気みたいと
言われてしまいます。
それをずっと続けたのですが、寿命が減っていったという様子はなかったのです。
今度確認してみますね。
[Re:いろんな実験の結果・・・]ピコ(5/24-20:19)No.6738
記事番号6717へのコメント
やすさんは No.6717「Re:いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>マスクさんは No.6703「いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>>このごろ実験にはまった、マスクです。
>>夢は攻略本にのることです。
>>しかし、わたしの実験はあってるとは
>>いえません。いまでもいろんな指摘がきました。
>>もしかしたら全部あってるかもしれないし、
>>全部まちがいかもしれません。
>>そこでお願いです。できれば確認の実験をしてもらえませんか?
>>
>>あと、他にしらべてほしいことがあったら、
>>言ってください!!
>質問です。
>合体で生まれてくるモンスターの横についてある
>数字は、本当にあの数の確率で生まれてくるのでしょうか?
>1は、ほとんどが、一定だったような¥・・・・・・・・・・・・・

 いや〜、一定というより、相性いいと、確率高いモンスター。
 相性悪いと、確率低いモンスター。
 ・・・・・・・という気がしてならない・・・・・。
 って、信じないでね。絶対間違いだから・・・・。
  (K.O.負けでどれくらい寿命減るか知りたいですぅ!)

[Re:いろんな実験の結果・・・]マスク(5/24-22:32)No.6751
記事番号6738へのコメント
ピコさんは No.6738「Re:いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>やすさんは No.6717「Re:いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>>マスクさんは No.6703「いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>>>このごろ実験にはまった、マスクです。
>>>夢は攻略本にのることです。
>>>しかし、わたしの実験はあってるとは
>>>いえません。いまでもいろんな指摘がきました。
>>>もしかしたら全部あってるかもしれないし、
>>>全部まちがいかもしれません。
>>>そこでお願いです。できれば確認の実験をしてもらえませんか?
>>>
>>>あと、他にしらべてほしいことがあったら、
>>>言ってください!!
>>質問です。
>>合体で生まれてくるモンスターの横についてある
>>数字は、本当にあの数の確率で生まれてくるのでしょうか?
>>1は、ほとんどが、一定だったような¥・・・・・・・・・・・・・
>
> いや〜、一定というより、相性いいと、確率高いモンスター。
> 相性悪いと、確率低いモンスター。
> ・・・・・・・という気がしてならない・・・・・。
> って、信じないでね。絶対間違いだから・・・・。
>  (K.O.負けでどれくらい寿命減るか知りたいですぅ!)
>
たしか1の時は、−一週だったけど・・・
じゃ、しらべときます。

[Re:いろんな実験の結果・・・]あき(5/25-00:52)No.6762
記事番号6751へのコメント
マスクさんは No.6751「Re:いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>ピコさんは No.6738「Re:いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>>やすさんは No.6717「Re:いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>>>マスクさんは No.6703「いろんな実験の結果・・・」で書きました。
>>>>このごろ実験にはまった、マスクです。
>>>>夢は攻略本にのることです。
>>>>しかし、わたしの実験はあってるとは
>>>>いえません。いまでもいろんな指摘がきました。
>>>>もしかしたら全部あってるかもしれないし、
>>>>全部まちがいかもしれません。
>>>>そこでお願いです。できれば確認の実験をしてもらえませんか?
>>>>
>>>>あと、他にしらべてほしいことがあったら、
>>>>言ってください!!
>>>質問です。
>>>合体で生まれてくるモンスターの横についてある
>>>数字は、本当にあの数の確率で生まれてくるのでしょうか?
>>>1は、ほとんどが、一定だったような¥・・・・・・・・・・・・・
>>
>> いや〜、一定というより、相性いいと、確率高いモンスター。
>> 相性悪いと、確率低いモンスター。
>> ・・・・・・・という気がしてならない・・・・・。
>> って、信じないでね。絶対間違いだから・・・・。
>>  (K.O.負けでどれくらい寿命減るか知りたいですぅ!)
>>
>たしか1の時は、−一週だったけど・・・
>じゃ、しらべときます。
多分、なんですが・・・。KOされた時は、「寿命へらない」、「怪我をする(寿命が
減るかは不明)」、「死んじゃう」のどれかじゃないかな?
私も自信ないんで、誰か教えて下さい。