[一覧表示に戻る]
◇┳[改造するヤツらへ送る歌]コマンドー越中(5/24-10:24)No.6710
 ┣━[せっかくだから歌詞説明]コマンドー越中(5/24-10:45)No.6711
 ┣━[とにかく歌詞説明]コマンドー越中(5/24-10:55)No.6712
 ┣━[やりやがったな歌詞説明]コマンドー越中(5/24-11:03)No.6713
 ┗┳[Re:改造するヤツらへ送る歌]マスク(5/25-17:24)No.6781
  ┗┳[デス様ッッ!!]バンビーナ(5/25-22:45)No.6815
   ┗━[Re:デス様ッッ!!]へんが(5/25-23:43)No.6829

[改造するヤツらへ送る歌]コマンドー越中(5/24-10:24)No.6710
『デスクリム損四郎(七番)』

MF2を買ったはいいが
改造しなけりゃクリア不可
そんな腑抜けたヤツらには
落ち目のロクヨン買わせるぞ
デスクリム損四郎!
デスクリム損四郎!
デスクリムゾンもシロ!
[せっかくだから歌詞説明]コマンドー越中(5/24-10:45)No.6711
記事番号6710へのコメント
以前の議論の蒸し返しデスが、最近掲示板にどうでもいい書き込みが
増えてきたので、せっかくだから。

正確には他のMF2ページで誇らしげに改造を自慢してるヤツらへ送る歌デス。
それに改造って言っても、たかだかパラメータ数値を変えるくらいの
チンケなことしかできないんだろ?くだらねーヤツらだ。
もし、モンスターをの攻撃動作を間近でいろんな角度から
見ることができるっていうんならむしろ尊敬しますけど(^^;)

まぁ、唯一の例外は「攻略本関係の仕事をしている人達」デスね。
この人達は、おおいに改造ツールを使いこなして、少しでも正確な
データを提供できるように努めてもらいたいものデス。
こちらは、金を払って正確であろう情報を手に入れるつもりデスから。
MF1の攻略本では本当に痛い目にあいました。
「潜在能力が極めて高いと成長が止まる」←某MF1攻略本より
でも、本当は
『潜在能力が130を超えると成長が止まる』でした!
おかげで、溜め込んだ黄金モモと卵カブリをすべて使い切ってしまったのデス!
(延命アイテム使用中は成長可)

「くっそー○○社。このやろー○葉○。やりやがったな双○○。」



[とにかく歌詞説明]コマンドー越中(5/24-10:55)No.6712
記事番号6710へのコメント
育成シミュレーションでクリアできないなんてことはありえない!
それでも、クリアするために改造が必要なんていうのはおかしい。
それは、要するに苦労するのが嫌だから改造するということデス。
苦労するのが嫌なら、他のゲームをすればいい。
そして、そういうひとにピッタリなのがロクヨンデス。
まずなんといってもたのしくあそべるポケモンがおすすめデス。
さらに、「おねモン」などというのもはつばいされるようなので
ロクヨンゲットだぜ?

おねモン?オーノー。一体どうゆうつもりなんでしょうか?
もう既にポケモンがあるというのに・・・開放路線?(笑)




[やりやがったな歌詞説明]コマンドー越中(5/24-11:03)No.6713
記事番号6710へのコメント
「甲子園での改造モンスター使用者はテクモ関連イベントへの参加資格取り消し」
というのは素晴らしいアイディアデス。
やはり、よりによって甲子園に改造モンスターで参加するようなヤツは、
今後ゲーム業界に害悪をもたらすだけの存在なので、テクモに限らず
あらゆるゲーム関連イベントから追放してほしいデス。
[Re:改造するヤツらへ送る歌]マスク(5/25-17:24)No.6781
記事番号6710へのコメント
コマンドー越中さんは No.6710「改造するヤツらへ送る歌」で書きました。
>『デスクリム損四郎(七番)』
>
>MF2を買ったはいいが
>改造しなけりゃクリア不可
>そんな腑抜けたヤツらには
>落ち目のロクヨン買わせるぞ
>デスクリム損四郎!
>デスクリム損四郎!
>デスクリムゾンもシロ!

ほう、いい曲ですなぁ。
いっそのこと作曲しましょうか。(ソング頼太)
音程はせがた三四郎でいいですか?
というかデスクリムゾンってなに?

[デス様ッッ!!]バンビーナ(5/25-22:45)No.6815
記事番号6781へのコメント
マスクさんは No.6781「Re:改造するヤツらへ送る歌」で書きました。
>コマンドー越中さんは No.6710「改造するヤツらへ送る歌」で書きました。
>>『デスクリム損四郎(七番)』
>>
>>MF2を買ったはいいが
>>改造しなけりゃクリア不可
>>そんな腑抜けたヤツらには
>>落ち目のロクヨン買わせるぞ
>>デスクリム損四郎!
>>デスクリム損四郎!
>>デスクリムゾンもシロ!
>
>ほう、いい曲ですなぁ。
>いっそのこと作曲しましょうか。(ソング頼太)
>音程はせがた三四郎でいいですか?
>というかデスクリムゾンってなに?
通称「デス様」と呼ばれるエコールの最終兵器!!!
オーノー・・・・。
[Re:デス様ッッ!!]へんが(5/25-23:43)No.6829
記事番号6815へのコメント
バンビーナさんは No.6815「デス様ッッ!!」で書きました。
>マスクさんは No.6781「Re:改造するヤツらへ送る歌」で書きました。
>>コマンドー越中さんは No.6710「改造するヤツらへ送る歌」で書きました。
>>>『デスクリム損四郎(七番)』
>>>
>>>MF2を買ったはいいが
>>>改造しなけりゃクリア不可
>>>そんな腑抜けたヤツらには
>>>落ち目のロクヨン買わせるぞ
>>>デスクリム損四郎!
>>>デスクリム損四郎!
>>>デスクリムゾンもシロ!
>>
>>ほう、いい曲ですなぁ。
>>いっそのこと作曲しましょうか。(ソング頼太)
>>音程はせがた三四郎でいいですか?
>>というかデスクリムゾンってなに?
>通称「デス様」と呼ばれるエコールの最終兵器!!!
>オーノー・・・・。

そうだよね!!
改造はだめだよね!!
うん!!