[一覧表示に戻る]
◇┳[ぐおおおおおお〜ヒノトリ〜]マッパ(5/24-12:55)No.6715
 ┗┳[Re:ぐおおおおおお〜ヒノトリ〜]やす(5/24-13:14)No.6716
  ┗━[Re:ぐおおおおおお〜ヒノトリ〜]やす(5/24-14:09)No.6719

[ぐおおおおおお〜ヒノトリ〜]マッパ(5/24-12:55)No.6715
ぼくは今 ヒノトリが一番育てたいです。

一回は育てた事あるけど強くならないうちに飛んでっちゃって・・・

探検で見つけさせようと思うけどまだ賢さ系そだててない・・ 

だれか、かしこさ系でおすすめモンスターを教えてください!!!

あと

かしこさ何ぐらいで行けるか教えてください!!!
[Re:ぐおおおおおお〜ヒノトリ〜]やす(5/24-13:14)No.6716
記事番号6715へのコメント
マッパさんは No.6715「ぐおおおおおお〜ヒノトリ〜」で書きました。
>ぼくは今 ヒノトリが一番育てたいです。
>
>一回は育てた事あるけど強くならないうちに飛んでっちゃって・・・
>
>探検で見つけさせようと思うけどまだ賢さ系そだててない・・ 
>
>だれか、かしこさ系でおすすめモンスターを教えてください!!!
>
>あと
>
>かしこさ何ぐらいで行けるか教えてください!!!
マッパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ学校へ行かないーーーーーーーーーーーーーーーーー
行くって言っただろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあいいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
賢さ999にすれば??????????????????
俺は、ミーアでいったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃあなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Re:ぐおおおおおお〜ヒノトリ〜]やす(5/24-14:09)No.6719
記事番号6716へのコメント
やすさんは No.6716「Re:ぐおおおおおお〜ヒノトリ〜」で書きました。
>マッパさんは No.6715「ぐおおおおおお〜ヒノトリ〜」で書きました。
>>ぼくは今 ヒノトリが一番育てたいです。
>>
>>一回は育てた事あるけど強くならないうちに飛んでっちゃって・・・
>>
>>探検で見つけさせようと思うけどまだ賢さ系そだててない・・ 
>>
>>だれか、かしこさ系でおすすめモンスターを教えてください!!!
>>
>>あと
>>
>>かしこさ何ぐらいで行けるか教えてください!!!
>マッパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>なぜ学校へ行かないーーーーーーーーーーーーーーーーー
>行くって言っただろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>まあいいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>賢さ999にすれば??????????????????
>俺は、ミーアでいったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
>じゃあなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかくそいつは、賢さばっかりステータス上げといて
あとで命中等上げて、試合に勝って、Bくらすまで行く!!!!
他のおすすめは、ベニヒメソウでライフも上がるぞ!!!!!!