[一覧表示に戻る]
◇┳[万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ]かっちゃん(5/24-13:35)No.6718
 ┗┳[Re:万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ]shota(5/24-14:45)No.6721
  ┗┳[Re:万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ]かっちゃん(5/24-23:37)No.6756
   ┗━[Re:万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ]へんが(5/25-22:41)No.6814

[万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ]かっちゃん(5/24-13:35)No.6718
(2回目の投稿です。しかも1回目はかなり前ほとんどお初同様!?)
「万能のり」って探検時にアイテムがいっぱいになったとき捨てれるん
じゃなかったけ・・・。捨てれなかった。なぜ? 誰か教えて〜〜〜!

[Re:万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ]shota(5/24-14:45)No.6721
記事番号6718へのコメント
かっちゃんさんは No.6718「万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ」で書き
ました。
>(2回目の投稿です。しかも1回目はかなり前ほとんどお初同様!?)
>「万能のり」って探検時にアイテムがいっぱいになったとき捨てれるん
>じゃなかったけ・・・。捨てれなかった。なぜ? 誰か教えて〜〜〜!
>
えっと、そのアイテムどうやっても捨てれません。
あきらめましょう・・・。
[Re:万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ]かっちゃん(5/24-23:37)No.6756
記事番号6721へのコメント
shotaさんは No.6721「Re:万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ」で書きました。
>かっちゃんさんは No.6718「万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ」で書き
>ました。
>>(2回目の投稿です。しかも1回目はかなり前ほとんどお初同様!?)
>>「万能のり」って探検時にアイテムがいっぱいになったとき捨てれるん
>>じゃなかったけ・・・。捨てれなかった。なぜ? 誰か教えて〜〜〜!
>>
>えっと、そのアイテムどうやっても捨てれません。
>あきらめましょう・・・。

うわちゃー! そうだったんですか!? ショックです。
じゃぁ、のり取らへんほうがよかったかな。 回答ありがとうございました。
[Re:万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ]へんが(5/25-22:41)No.6814
記事番号6756へのコメント
かっちゃんさんは No.6756「Re:万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ」で書きました。
>shotaさんは No.6721「Re:万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ」で書きました。
>>かっちゃんさんは No.6718「万能のりが捨てれない。・・・そんなバナナ」で書き
>>ました。
>>>(2回目の投稿です。しかも1回目はかなり前ほとんどお初同様!?)
>>>「万能のり」って探検時にアイテムがいっぱいになったとき捨てれるん
>>>じゃなかったけ・・・。捨てれなかった。なぜ? 誰か教えて〜〜〜!
>>>
>>えっと、そのアイテムどうやっても捨てれません。
>>あきらめましょう・・・。
>
>うわちゃー! そうだったんですか!? ショックです。
>じゃぁ、のり取らへんほうがよかったかな。 回答ありがとうございました。

のりはとるべきだだだだだだっくんがぁぁぁ
ダックン嫌いですか?