[一覧表示に戻る]
◇┳[どうすれば・・・]ふぁんだー(5/24-19:02)No.6730
 ┗┳[Re:どうすれば・・・]shota(5/24-21:19)No.6748
  ┗┳[Re:技を覚えると言われたのに覚えない時は]あき(5/24-23:56)No.6757
   ┗━[Re:技を覚えると言われたのに覚えない時は]レッドランス(5/25-02:37)No.6768

[どうすれば・・・]ふぁんだー(5/24-19:02)No.6730
今、ヴァージアハピを育ててるんですけど、暗けいを覚えません。
何か条件でもあるんですか。修行のおっさんは覚えると言っているんですけど。
[Re:どうすれば・・・]shota(5/24-21:19)No.6748
記事番号6730へのコメント
ふぁんだーさんは No.6730「どうすれば・・・」で書きました。
>今、ヴァージアハピを育ててるんですけど、暗けいを覚えません。
>何か条件でもあるんですか。修行のおっさんは覚えると言っているんですけど。
丈夫さをある程度上げれば覚えられるようになるかと。
[Re:技を覚えると言われたのに覚えない時は]あき(5/24-23:56)No.6757
記事番号6748へのコメント
shotaさんは No.6748「Re:どうすれば・・・」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.6730「どうすれば・・・」で書きました。
>>今、ヴァージアハピを育ててるんですけど、暗けいを覚えません。
>>何か条件でもあるんですか。修行のおっさんは覚えると言っているんですけど。
>丈夫さをある程度上げれば覚えられるようになるかと。

暗けいに限らず、技を覚えるはずなのに覚えられない時は、能力値が低い事が
原因のようです。
ただ、どの能力値を上げなくてはならないかは、ちょっと分かりにくいです。
その修行地で上がる能力か、技のタイプによってちからまたはかしこさあたりが可能性
高いと思います。
(パラメータが300とか400もあるのにダメなら、別の能力値も疑ってみて下さい。)
[Re:技を覚えると言われたのに覚えない時は]レッドランス(5/25-02:37)No.6768
記事番号6757へのコメント
あきさんは No.6757「Re:技を覚えると言われたのに覚えない時は」で書きました。
>shotaさんは No.6748「Re:どうすれば・・・」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.6730「どうすれば・・・」で書きました。
>>>今、ヴァージアハピを育ててるんですけど、暗けいを覚えません。
>>>何か条件でもあるんですか。修行のおっさんは覚えると言っているんですけど。
>>丈夫さをある程度上げれば覚えられるようになるかと。
>
>暗けいに限らず、技を覚えるはずなのに覚えられない時は、能力値が低い事が
>原因のようです。
>ただ、どの能力値を上げなくてはならないかは、ちょっと分かりにくいです。
>その修行地で上がる能力か、技のタイプによってちからまたはかしこさあたりが可能性
>高いと思います。
>(パラメータが300とか400もあるのにダメなら、別の能力値も疑ってみて下さい。)
僕が暗けいを覚えさせたときには丈夫さは200無かったと思います。(ちょっと低すぎ)