[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえて。]バンビーナ(5/24-19:57)No.6733
 ┗┳[Re:石盤再生派]斬技烈斗(5/24-20:50)No.6742
  ┗━[Re:石盤再生派]バンビーナ(5/24-22:40)No.6754

[おしえて。]バンビーナ(5/24-19:57)No.6733
バジャ―ル系のマジンバジャ―ルとウルトラ―ル、ちょうど今どっちとも手元に
あるんだけどどっちのほうが成長率がいいだろう?
知っている人がいたら教えてください。
[Re:石盤再生派]斬技烈斗(5/24-20:50)No.6742
記事番号6733へのコメント
バンビーナさんは No.6733「おしえて。」で書きました。
>バジャ―ル系のマジンバジャ―ルとウルトラ―ル、ちょうど今どっちとも手元に
>あるんだけどどっちのほうが成長率がいいだろう?
>知っている人がいたら教えてください。
マジンバジャールということは石盤再生ですね?
だったらMF1でALL999(できないならできるだけステータスをあげる)
にするとパラメータにボーナスがついて強くなりますよ


[Re:石盤再生派]バンビーナ(5/24-22:40)No.6754
記事番号6742へのコメント
斬技烈斗さんは No.6742「Re:石盤再生派」で書きました。
>バンビーナさんは No.6733「おしえて。」で書きました。
>>バジャ―ル系のマジンバジャ―ルとウルトラ―ル、ちょうど今どっちとも手元に
>>あるんだけどどっちのほうが成長率がいいだろう?
>>知っている人がいたら教えてください。
>マジンバジャールということは石盤再生ですね?
>だったらMF1でALL999(できないならできるだけステータスをあげる)
>にするとパラメータにボーナスがついて強くなりますよ
・・もうMF1手元に無い・・・。
・・・で,結局どっちがいいんでしょう?