[一覧表示に戻る]
◇┳[本当に、くだらないこと]燃えたヒノトリ(5/24-20:22)No.6739
 ┗┳[Re:本当に、本当にくだらないこと]ピコ(5/24-20:47)No.6741
  ┗┳[Re:本当に、本当にくだらないこと]shota(5/24-21:17)No.6747
   ┣━[布袋マニア]バンビーナ(5/24-22:30)No.6750
   ┗━[Re:本当に、本当にくだらないこと]すごい甘党(5/26-16:03)No.6850

[本当に、くだらないこと]燃えたヒノトリ(5/24-20:22)No.6739
 亜ノー、一つ素朴な疑問があるんですけど、赤のヒノトリと、黒のビンチョー、どっち
が格好いいと思います?パラメーター的には両方Maxなんですけど・・・。
意見を聞かせて下さい。

[Re:本当に、本当にくだらないこと]ピコ(5/24-20:47)No.6741
記事番号6739へのコメント
燃えたヒノトリさんは No.6739「本当に、くだらないこと」で書きました。
> 亜ノー、一つ素朴な疑問があるんですけど、赤のヒノトリと、黒のビンチョー、どっち
>が格好いいと思います?パラメーター的には両方Maxなんですけど・・・。
>意見を聞かせて下さい。
>
 青(緑?)のフェニックス!!!!
 ・・・・・・・・ゴメンナサイ!!!!!!

[Re:本当に、本当にくだらないこと]shota(5/24-21:17)No.6747
記事番号6741へのコメント
ピコさんは No.6741「Re:本当に、本当にくだらないこと」で書きました。
>燃えたヒノトリさんは No.6739「本当に、くだらないこと」で書きました。
>> 亜ノー、一つ素朴な疑問があるんですけど、赤のヒノトリと、黒のビンチョー、どっち
>>が格好いいと思います?パラメーター的には両方Maxなんですけど・・・。
>>意見を聞かせて下さい。
>>
> 青(緑?)のフェニックス!!!!
> ・・・・・・・・ゴメンナサイ!!!!!!
>
黒・・・かな?
レアモンだし。
[布袋マニア]バンビーナ(5/24-22:30)No.6750
記事番号6747へのコメント
shotaさんは No.6747「Re:本当に、本当にくだらないこと」で書きました。
>ピコさんは No.6741「Re:本当に、本当にくだらないこと」で書きました。
>>燃えたヒノトリさんは No.6739「本当に、くだらないこと」で書きました。
>>> 亜ノー、一つ素朴な疑問があるんですけど、赤のヒノトリと、黒のビンチョー、どっち
>>>が格好いいと思います?パラメーター的には両方Maxなんですけど・・・。
>>>意見を聞かせて下さい。
>>>
>> 青(緑?)のフェニックス!!!!
>> ・・・・・・・・ゴメンナサイ!!!!!!
>>
>黒・・・かな?
>レアモンだし。
布袋のCDからでるからビンチョ―のほうがイイ!最初からファイアリバー持ってるし。
[Re:本当に、本当にくだらないこと]すごい甘党(5/26-16:03)No.6850
記事番号6747へのコメント
shotaさんは No.6747「Re:本当に、本当にくだらないこと」で書きました。
>ピコさんは No.6741「Re:本当に、本当にくだらないこと」で書きました。
>>燃えたヒノトリさんは No.6739「本当に、くだらないこと」で書きました。
>>> 亜ノー、一つ素朴な疑問があるんですけど、赤のヒノトリと、黒のビンチョー、どっち
>>>が格好いいと思います?パラメーター的には両方Maxなんですけど・・・。
>>>意見を聞かせて下さい。
>>>
>> 青(緑?)のフェニックス!!!!
>> ・・・・・・・・ゴメンナサイ!!!!!!
>>
>黒・・・かな?
>レアモンだし。
赤・・・・・だな・・・・(兄)