[一覧表示に戻る]
◇┳[ベビードール]ピコ(5/24-20:52)No.6743
 ┗┳[Re:ベビードール]斬技烈斗(5/24-20:57)No.6744
  ┗━[Re:ベビードール]ピコ(5/25-19:10)No.6793

[ベビードール]ピコ(5/24-20:52)No.6743
ベビードールのモンスターカードで、ベビードールの左にいる
食い倒れ人形みたいなヤツ。
・・・・・・・・・ひょっとしてあれはデンネンですか????
[Re:ベビードール]斬技烈斗(5/24-20:57)No.6744
記事番号6743へのコメント
ピコさんは No.6743「ベビードール」で書きました。
>ベビードールのモンスターカードで、ベビードールの左にいる
>食い倒れ人形みたいなヤツ。
>・・・・・・・・・ひょっとしてあれはデンネンですか????
そうです
じつはみんな隣に並んでるみたいですよ(カード順)

[Re:ベビードール]ピコ(5/25-19:10)No.6793
記事番号6744へのコメント
斬技烈斗さんは No.6744「Re:ベビードール」で書きました。
>ピコさんは No.6743「ベビードール」で書きました。
>>ベビードールのモンスターカードで、ベビードールの左にいる
>>食い倒れ人形みたいなヤツ。
>>・・・・・・・・・ひょっとしてあれはデンネンですか????
>そうです
>じつはみんな隣に並んでるみたいですよ(カード順)
>
 やっぱりそうか〜〜〜〜〜〜!!!!
 じゃあさっそくそのCD借りに行くぞ!!!!
 あと、チャッキー系のカード、全部並んでておもしろい!!!
 ・・・・・・・・ん?1番端っこにあるのはどうなってんだろ????
  (ありがとうです!!!)