[一覧表示に戻る]
◇┳[黄金モモが見つからない]cry(5/25-01:50)No.6764
 ┗┳[Re:黄金モモが見つからない]shota(5/25-02:10)No.6766
  ┗━[Re:黄金モモが見つからない]バンビーナ(5/25-19:32)No.6794

[黄金モモが見つからない]cry(5/25-01:50)No.6764
きばの塔のアイテムを全部拾ったのに「黄金モモ」がありませんでした。

あれって発生はランダムなんですか?それとも条件があるのでしょうか??
[Re:黄金モモが見つからない]shota(5/25-02:10)No.6766
記事番号6764へのコメント
cryさんは No.6764「黄金モモが見つからない」で書きました。
>きばの塔のアイテムを全部拾ったのに「黄金モモ」がありませんでした。
>
>あれって発生はランダムなんですか?それとも条件があるのでしょうか??
ランダムです。

[Re:黄金モモが見つからない]バンビーナ(5/25-19:32)No.6794
記事番号6766へのコメント
shotaさんは No.6766「Re:黄金モモが見つからない」で書きました。
>cryさんは No.6764「黄金モモが見つからない」で書きました。
>>きばの塔のアイテムを全部拾ったのに「黄金モモ」がありませんでした。
>>
>>あれって発生はランダムなんですか?それとも条件があるのでしょうか??
>ランダムです。
でも賢さが高かったら取ってくる確率は高くなるようです。