[一覧表示に戻る]
◇┳[タイムトライアル]shota(5/25-02:05)No.6765
 ┣┳[Re:タイムトライアル]迷子(5/25-03:08)No.6769
 ┃┗┳[Re:タイムトライアル]弁・ケイシー(5/25-04:05)No.6770
 ┃ ┗━[Re:タイムトライアル]さそり(5/25-07:54)No.6772
 ┣┳[Re:タイムトライアル]ピコ(5/25-19:47)No.6795
 ┃┗━[Re:タイムトライアル]マスク(5/25-20:07)No.6798
 ┗┳[Re:タイムトライアル]斬技烈斗(5/26-03:00)No.6833
  ┗━[Re:タイムトライアル]弁・ケイシー(5/26-16:04)No.6851

[タイムトライアル]shota(5/25-02:05)No.6765
ようやくすえきすえぞーを手に入れたのでタイムトライアルの模擬戦をやってみた
のですが・・・。
とても44秒とか出せません!!
クリティカルが出れば54秒という時もありましたが、普通にやったら38秒が限
界・・・。
皆さんはどのモンスターでどれくらいのタイムが出せますか(クリティカルに頼ら
ずに)?
ちなみに僕が使ってみたのはメタルグレイです。

[Re:タイムトライアル]迷子(5/25-03:08)No.6769
記事番号6765へのコメント
shotaさんは No.6765「タイムトライアル」で書きました。
>ようやくすえきすえぞーを手に入れたのでタイムトライアルの模擬戦をやってみた
>のですが・・・。
>とても44秒とか出せません!!
>クリティカルが出れば54秒という時もありましたが、普通にやったら38秒が限
>界・・・。
>皆さんはどのモンスターでどれくらいのタイムが出せますか(クリティカルに頼ら
>ずに)?
>ちなみに僕が使ってみたのはメタルグレイです。
>
おそらく予選は運でしょう。
普通にやって38秒が平均的なものだと思います。
ちょうどタイムトライアルの時にクリティカルがでる運のいい人が
勝ち残るのでしょう。
僕なんか運が悪いのでタイムトライアルの時は命中Sでも
連続して攻撃がはずれてしまうような気がします。

[Re:タイムトライアル]弁・ケイシー(5/25-04:05)No.6770
記事番号6769へのコメント
迷子さんは No.6769「Re:タイムトライアル」で書きました。
>shotaさんは No.6765「タイムトライアル」で書きました。
>>ようやくすえきすえぞーを手に入れたのでタイムトライアルの模擬戦をやってみた
>>のですが・・・。
>>とても44秒とか出せません!!
>>クリティカルが出れば54秒という時もありましたが、普通にやったら38秒が限
>>界・・・。
>>皆さんはどのモンスターでどれくらいのタイムが出せますか(クリティカルに頼ら
>>ずに)?
>>ちなみに僕が使ってみたのはメタルグレイです。
>>
>おそらく予選は運でしょう。
>普通にやって38秒が平均的なものだと思います。
>ちょうどタイムトライアルの時にクリティカルがでる運のいい人が
>勝ち残るのでしょう。
>僕なんか運が悪いのでタイムトライアルの時は命中Sでも
>連続して攻撃がはずれてしまうような気がします。
>
俺はチャリオットでクリティカル無しなら40〜3秒くらいが限界です。
それから、迷子さんの言っている攻撃ミスについてですが命中が999だと
技の命中率がEでも99%になりますが、100%ではないのでたまにはず
すことがあります。 前に模擬戦で外したことがあって、あれ以来実戦で外
したらどうしようと不安になりました(^^;
 ちなみに前も書きましたが、死に神の槍はモーションが長いので結構つら
いです。他のモーションの長い技も注意した方がいいかもしれません。
[Re:タイムトライアル]さそり(5/25-07:54)No.6772
記事番号6770へのコメント
弁・ケイシーさんは No.6770「Re:タイムトライアル」で書きました。
>迷子さんは No.6769「Re:タイムトライアル」で書きました。
>>shotaさんは No.6765「タイムトライアル」で書きました。
>>>ようやくすえきすえぞーを手に入れたのでタイムトライアルの模擬戦をやってみた
>>>のですが・・・。
>>>とても44秒とか出せません!!
>>>クリティカルが出れば54秒という時もありましたが、普通にやったら38秒が限
>>>界・・・。
>>>皆さんはどのモンスターでどれくらいのタイムが出せますか(クリティカルに頼ら
>>>ずに)?
>>>ちなみに僕が使ってみたのはメタルグレイです。
>>>
>>おそらく予選は運でしょう。
>>普通にやって38秒が平均的なものだと思います。
>>ちょうどタイムトライアルの時にクリティカルがでる運のいい人が
>>勝ち残るのでしょう。
>>僕なんか運が悪いのでタイムトライアルの時は命中Sでも
>>連続して攻撃がはずれてしまうような気がします。
>>
> 俺はチャリオットでクリティカル無しなら40〜3秒くらいが限界です。
>それから、迷子さんの言っている攻撃ミスについてですが命中が999だと
>技の命中率がEでも99%になりますが、100%ではないのでたまにはず
>すことがあります。 前に模擬戦で外したことがあって、あれ以来実戦で外
>したらどうしようと不安になりました(^^;
> ちなみに前も書きましたが、死に神の槍はモーションが長いので結構つら
>いです。他のモーションの長い技も注意した方がいいかもしれません。
ブルーテラーでデススラッシュとデスカッターだけでもけっこう早いですよ。
はじめにデスファイナル使って後は適当で40秒はいけるかも?
[Re:タイムトライアル]ピコ(5/25-19:47)No.6795
記事番号6765へのコメント
shotaさんは No.6765「タイムトライアル」で書きました。
>ようやくすえきすえぞーを手に入れたのでタイムトライアルの模擬戦をやってみた
>のですが・・・。
>とても44秒とか出せません!!
>クリティカルが出れば54秒という時もありましたが、普通にやったら38秒が限
>界・・・。
>皆さんはどのモンスターでどれくらいのタイムが出せますか(クリティカルに頼ら
>ずに)?
>ちなみに僕が使ってみたのはメタルグレイです。
>
  (1番最後のに書けないのでここに書いた・・・・)
 う〜〜〜〜〜、みなさんどうやったらそんなタイム出るんですか?
 自分のモンスター全部でやってみましたけど、ラスト0〜3秒で
 ぎりぎりK.O.が限界・・・・・・・・・・・・・。
 やっぱALL999で、超必殺技使わないとムリか・・・・・。

[Re:タイムトライアル]マスク(5/25-20:07)No.6798
記事番号6795へのコメント
ピコさんは No.6795「Re:タイムトライアル」で書きました。
>shotaさんは No.6765「タイムトライアル」で書きました。
>>ようやくすえきすえぞーを手に入れたのでタイムトライアルの模擬戦をやってみた
>>のですが・・・。
>>とても44秒とか出せません!!
>>クリティカルが出れば54秒という時もありましたが、普通にやったら38秒が限
>>界・・・。
>>皆さんはどのモンスターでどれくらいのタイムが出せますか(クリティカルに頼ら
>>ずに)?
>>ちなみに僕が使ってみたのはメタルグレイです。
>>
>  (1番最後のに書けないのでここに書いた・・・・)
> う〜〜〜〜〜、みなさんどうやったらそんなタイム出るんですか?
> 自分のモンスター全部でやってみましたけど、ラスト0〜3秒で
> ぎりぎりK.O.が限界・・・・・・・・・・・・・。
> やっぱALL999で、超必殺技使わないとムリか・・・・・。
>

みなさん、オートですか?マニュアルですか?

[Re:タイムトライアル]斬技烈斗(5/26-03:00)No.6833
記事番号6765へのコメント
shotaさんは No.6765「タイムトライアル」で書きました。
>ようやくすえきすえぞーを手に入れたのでタイムトライアルの模擬戦をやってみた
>のですが・・・。
>とても44秒とか出せません!!
>クリティカルが出れば54秒という時もありましたが、普通にやったら38秒が限
>界・・・。
>皆さんはどのモンスターでどれくらいのタイムが出せますか(クリティカルに頼ら
>ずに)?
>ちなみに僕が使ってみたのはメタルグレイです。
>
うちのマジンバジャールで(ちから900ぐらい)
でやってコンボフック2発で30秒くらいがやっと
もしかして、ALL999でも、どうやっても予選突破できないモンスターもいるかも?


[Re:タイムトライアル]弁・ケイシー(5/26-16:04)No.6851
記事番号6833へのコメント
斬技烈斗さんは No.6833「Re:タイムトライアル」で書きました。
>shotaさんは No.6765「タイムトライアル」で書きました。
>>ようやくすえきすえぞーを手に入れたのでタイムトライアルの模擬戦をやってみた
>>のですが・・・。
>>とても44秒とか出せません!!
>>クリティカルが出れば54秒という時もありましたが、普通にやったら38秒が限
>>界・・・。
>>皆さんはどのモンスターでどれくらいのタイムが出せますか(クリティカルに頼ら
>>ずに)?
>>ちなみに僕が使ってみたのはメタルグレイです。
>>
>うちのマジンバジャールで(ちから900ぐらい)
>でやってコンボフック2発で30秒くらいがやっと
>もしかして、ALL999でも、どうやっても予選突破できないモンスターもいるかも?
>
ナイトンのように大ダメージ技がないモンスターは通過
できないかもしれません。
 甲子園に出るには、大ダメージであれば命中率は関係
ない!という実戦では使えなさそうな技を持っているモン
スターのほうが、ダメージは無いがとても使い勝手が良い
技を持っているモンスターや、個々の技の威力はないがガ
ッツ回復でそれをカバーするようなモンスターよりも対戦
に残りやすいです・・・
 つまりバクーのほうがピクシーなんかより甲子園に向い
ていると言うことに・・・
 ガッツ回復や技の使いかっての良いモンスターつかいは
よほどの強運がないと出られないことに・・・
 何とかしてよテクモさん・・・