[一覧表示に戻る]
◇┳[こんちわ〜]エリィ(5/25-15:20)No.6776
 ┣┳[Re:こんちわ〜]やす(5/25-16:35)No.6779
 ┃┣┳[Re:こんちわ〜]燃えたヒノトリ(5/25-17:38)No.6783
 ┃┃┗┳[Re:こんちわ〜]ふぁんだー(5/25-18:16)No.6786
 ┃┃ ┣┳[Re:こんちわ〜]4181(5/25-18:25)No.6787
 ┃┃ ┃┗┳[Re:こんちわ〜]さそり(5/25-18:59)No.6791
 ┃┃ ┃ ┣┳[Re:こんちわ〜]ピコ(5/25-20:27)No.6800
 ┃┃ ┃ ┃┗━[Re:こんちわ〜]斬技烈斗(5/26-03:09)No.6834
 ┃┃ ┃ ┗┳[Re:こんちわ〜]マスク(5/25-20:30)No.6801
 ┃┃ ┃  ┣┳[Re:こんちわ〜]ふぁんだー(5/25-20:42)No.6803
 ┃┃ ┃  ┃┗┳[Re:こんちわ〜]koshi(5/25-21:27)No.6810
 ┃┃ ┃  ┃ ┣┳[あれ・・?]バンビーナ(5/25-22:59)No.6819
 ┃┃ ┃  ┃ ┃┗━[Re:あれ・・?]バンビーナ(5/26-12:38)No.6843
 ┃┃ ┃  ┃ ┣━[Re:こんちわ〜]つばちゅー(5/25-23:26)No.6825
 ┃┃ ┃  ┃ ┗━[Re:こんちわ〜]つばちゅー(5/25-23:27)No.6826
 ┃┃ ┃  ┗┳[Re:マスクさんやっぱり教えてくれないのね]唯(5/26-15:12)No.6846
 ┃┃ ┃   ┗━[Re:マスクさんやっぱり教えてくれないのね]すごい甘党(5/26-16:08)No.6852
 ┃┃ ┗━[Re:こんちわ〜]エリィ(5/26-18:07)No.6859
 ┃┗━[Re:こんちわ〜]ありあ(5/25-21:20)No.6809
 ┗━[Re:こんちわ〜]へんが(5/25-23:41)No.6827

[こんちわ〜]エリィ(5/25-15:20)No.6776
こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
私はがんばってるわ!
質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
ひ・み・つ!!みんなかいてね〜!
[Re:こんちわ〜]やす(5/25-16:35)No.6779
記事番号6776へのコメント
エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>私はがんばってるわ!
>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>ひ・み・つ!!みんなかいてね
余計なことは書かんでいい・・・・・・
みんなに嫌われるぞ!!!
では、改めて、初めまして
ぼくは13です(中2)
[Re:こんちわ〜]燃えたヒノトリ(5/25-17:38)No.6783
記事番号6779へのコメント
やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>私はがんばってるわ!
>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>みんなに嫌われるぞ!!!
>では、改めて、初めまして
>ぼくは13です(中2)
私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
[Re:こんちわ〜]ふぁんだー(5/25-18:16)No.6786
記事番号6783へのコメント
燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>私はがんばってるわ!
>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>では、改めて、初めまして
>>ぼくは13です(中2)
> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
牧物2のパクリ?
[Re:こんちわ〜]4181(5/25-18:25)No.6787
記事番号6786へのコメント
ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>私はがんばってるわ!
>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>では、改めて、初めまして
>>>ぼくは13です(中2)
>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>牧物2のパクリ?

俺は中3

[Re:こんちわ〜]さそり(5/25-18:59)No.6791
記事番号6787へのコメント
4181さんは No.6787「Re:こんちわ〜」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>>私はがんばってるわ!
>>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>>では、改めて、初めまして
>>>>ぼくは13です(中2)
>>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>>牧物2のパクリ?
>
>俺は中3
>僕も中3です。
ちなみにMF2は96年やってます。(やりすぎ?)
[Re:こんちわ〜]ピコ(5/25-20:27)No.6800
記事番号6791へのコメント
さそりさんは No.6791「Re:こんちわ〜」で書きました。
>4181さんは No.6787「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>>>私はがんばってるわ!
>>>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>>>では、改めて、初めまして
>>>>>ぼくは13です(中2)
>>>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>>>牧物2のパクリ?
>>
>>俺は中3
>>僕も中3です。
>ちなみにMF2は96年やってます。(やりすぎ?)

 そっか〜そうなんだ。(?)
 僕は14で中2です。
 MF96年!?うっ、負けた・・・・・・・・・。
 1が80年ピッタリ、2が今77年目。
 きっと誰か200年ぐらい行ってるに違いない・・・・・・・・。

[Re:こんちわ〜]斬技烈斗(5/26-03:09)No.6834
記事番号6800へのコメント
ピコさんは No.6800「Re:こんちわ〜」で書きました。
>さそりさんは No.6791「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>4181さんは No.6787「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>>>>私はがんばってるわ!
>>>>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>>>>では、改めて、初めまして
>>>>>>ぼくは13です(中2)
>>>>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>>>>牧物2のパクリ?
>>>
>>>俺は中3
>>>僕も中3です。
>>ちなみにMF2は96年やってます。(やりすぎ?)
>
> そっか〜そうなんだ。(?)
> 僕は14で中2です。
> MF96年!?うっ、負けた・・・・・・・・・。
> 1が80年ピッタリ、2が今77年目。
> きっと誰か200年ぐらい行ってるに違いない・・・・・・・・。
>
うん、両方たして400年
MF1なんかお金200万突破

[Re:こんちわ〜]マスク(5/25-20:30)No.6801
記事番号6791へのコメント
さそりさんは No.6791「Re:こんちわ〜」で書きました。
>4181さんは No.6787「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>>>私はがんばってるわ!
>>>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>>>では、改めて、初めまして
>>>>>ぼくは13です(中2)
>>>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>>>牧物2のパクリ?
>>
>>俺は中3
>>僕も中3です。
>ちなみにMF2は96年やってます。(やりすぎ?)

さて・・・ぼくの年しりたいですか?
しりたければいってください。
(なにいってんだおれ・・・)
あとスリーサイズおしえろーーーーーーーーー(本ばか)

[Re:こんちわ〜]ふぁんだー(5/25-20:42)No.6803
記事番号6801へのコメント
マスクさんは No.6801「Re:こんちわ〜」で書きました。
>さそりさんは No.6791「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>4181さんは No.6787「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>>>>私はがんばってるわ!
>>>>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>>>>では、改めて、初めまして
>>>>>>ぼくは13です(中2)
>>>>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>>>>牧物2のパクリ?
>>>
>>>俺は中3
>>>僕も中3です。
>>ちなみにMF2は96年やってます。(やりすぎ?)
>
>さて・・・ぼくの年しりたいですか?
>しりたければいってください。
>(なにいってんだおれ・・・)
>あとスリーサイズおしえろーーーーーーーーー(本ばか)
>僕12

[Re:こんちわ〜]koshi(5/25-21:27)No.6810
記事番号6803へのコメント
ふぁんだーさんは No.6803「Re:こんちわ〜」で書きました。
>マスクさんは No.6801「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>さそりさんは No.6791「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>4181さんは No.6787「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>>>>>私はがんばってるわ!
>>>>>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>>>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>>>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>>>>>では、改めて、初めまして
>>>>>>>ぼくは13です(中2)
>>>>>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>>>>>牧物2のパクリ?
>>>>
>>>>俺は中3
>>>>僕も中3です。
>>>ちなみにMF2は96年やってます。(やりすぎ?)
>>
>>さて・・・ぼくの年しりたいですか?
>>しりたければいってください。
>>(なにいってんだおれ・・・)
>>あとスリーサイズおしえろーーーーーーーーー(本ばか)
>>僕12
僕は13ですぅ。



[あれ・・?]バンビーナ(5/25-22:59)No.6819
記事番号6810へのコメント
私はつい最近(5月15日)に18歳になった布袋寅奏の大ファン(コピーバンドもやっている)の受験
生・・。
・・・受験生なのにこんなことやってていいんだろうか・・・?

[Re:あれ・・?]バンビーナ(5/26-12:38)No.6843
記事番号6819へのコメント
バンビーナさんは No.6819「あれ・・?」で書きました。
>私はつい最近(5月15日)に18歳になった布袋寅奏の大ファン(コピーバンドもやっている)の受験
>生・・。
>・・・受験生なのにこんなことやってていいんだろうか・・・?
み・みんな16歳以下なん・・・・。俺おっさんじゃん・・・

[Re:こんちわ〜]つばちゅー(5/25-23:26)No.6825
記事番号6810へのコメント
koshiさんは No.6810「Re:こんちわ〜」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.6803「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>マスクさんは No.6801「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>さそりさんは No.6791「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>4181さんは No.6787「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>>>>>>私はがんばってるわ!
>>>>>>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>>>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>>>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>>>>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>>>>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>>>>>>では、改めて、初めまして
>>>>>>>>ぼくは13です(中2)
>>>>>>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>>>>>>牧物2のパクリ?
>>>>>
>>>>>俺は中3
>>>>>僕も中3です。
>>>>ちなみにMF2は96年やってます。(やりすぎ?)
>>>
>>>さて・・・ぼくの年しりたいですか?
>>>しりたければいってください。
>>>(なにいってんだおれ・・・)
>>>あとスリーサイズおしえろーーーーーーーーー(本ばか)
>>>僕12
>僕は13ですぅ。
>
>
>

[Re:こんちわ〜]つばちゅー(5/25-23:27)No.6826
記事番号6810へのコメント
koshiさんは No.6810「Re:こんちわ〜」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.6803「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>マスクさんは No.6801「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>さそりさんは No.6791「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>4181さんは No.6787「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>>>>>>私はがんばってるわ!
>>>>>>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>>>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>>>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>>>>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>>>>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>>>>>>では、改めて、初めまして
>>>>>>>>ぼくは13です(中2)
>>>>>>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>>>>>>牧物2のパクリ?
>>>>>
>>>>>俺は中3
>>>>>僕も中3です。
>>>>ちなみにMF2は96年やってます。(やりすぎ?)
>>>
>>>さて・・・ぼくの年しりたいですか?
>>>しりたければいってください。
>>>(なにいってんだおれ・・・)
>>>あとスリーサイズおしえろーーーーーーーーー(本ばか)
>>>僕12
>僕は13ですぅ。
結構年齢層低い・・・。
自分がおっさんに感じる・・・。
ちなみに俺はこないだ16になったばっかです。
[Re:マスクさんやっぱり教えてくれないのね]唯(5/26-15:12)No.6846
記事番号6801へのコメント
マスクさんは No.6801「Re:こんちわ〜」で書きました。
>さそりさんは No.6791「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>4181さんは No.6787「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>>>>私はがんばってるわ!
>>>>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>>>>では、改めて、初めまして
>>>>>>ぼくは13です(中2)
>>>>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>>>>牧物2のパクリ?
>>>
>>>俺は中3
>>>僕も中3です。
>>ちなみにMF2は96年やってます。(やりすぎ?)
>
>さて・・・ぼくの年しりたいですか?
>しりたければいってください。
>(なにいってんだおれ・・・)
>あとスリーサイズおしえろーーーーーーーーー(本ばか)
マスクさん教えて、年。
エリィさん、「みんなかいてね」ってスリーサイズを?
みなさん、チャットにもこようね!
[Re:マスクさんやっぱり教えてくれないのね]すごい甘党(5/26-16:08)No.6852
記事番号6846へのコメント
唯さんは No.6846「Re:マスクさんやっぱり教えてくれないのね」で書きました。
>マスクさんは No.6801「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>さそりさんは No.6791「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>4181さんは No.6787「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>>>>>私はがんばってるわ!
>>>>>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>>>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>>>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>>>>>では、改めて、初めまして
>>>>>>>ぼくは13です(中2)
>>>>>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>>>>>牧物2のパクリ?
>>>>
>>>>俺は中3
>>>>僕も中3です。
>>>ちなみにMF2は96年やってます。(やりすぎ?)
>>
>>さて・・・ぼくの年しりたいですか?
>>しりたければいってください。
>>(なにいってんだおれ・・・)
>>あとスリーサイズおしえろーーーーーーーーー(本ばか)
>マスクさん教えて、年。
>エリィさん、「みんなかいてね」ってスリーサイズを?
>みなさん、チャットにもこようね!
というかさ、こんなことで盛り上がってるのはナゼだ?(ツッコミをやってみたかった甘兄)
それとやっぱみんなチャットに来て・・・・・・(代休さびしい ぐすん)
[Re:こんちわ〜]エリィ(5/26-18:07)No.6859
記事番号6786へのコメント
ふぁんだーさんは No.6786「Re:こんちわ〜」で書きました。
>燃えたヒノトリさんは No.6783「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>>>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>>>私はがんばってるわ!
>>>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>>>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>>>みんなに嫌われるぞ!!!
>>>では、改めて、初めまして
>>>ぼくは13です(中2)
>> 私は、燃えたヒノトリ、16才です。よろしく。
>牧物2のパクリ?
それは、大好きだけどパクってないわよ。
この名前だったら、ゼ○ギ○すにもでてるわよ。
それと、みんなこんなに書いてくれてありがとー!
[Re:こんちわ〜]ありあ(5/25-21:20)No.6809
記事番号6779へのコメント
やすさんは No.6779「Re:こんちわ〜」で書きました。
>エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>>私はがんばってるわ!
>>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>>ひ・み・つ!!みんなかいてね
>余計なことは書かんでいい・・・・・・
>みんなに嫌われるぞ!!!
>では、改めて、初めまして
>ぼくは13です(中2)
あっ・・・・・
私は11歳の小6です。
6月で12歳です。
よろしくおねがいします。
[Re:こんちわ〜]へんが(5/25-23:41)No.6827
記事番号6776へのコメント
エリィさんは No.6776「こんちわ〜」で書きました。
>こんにちわ!私はエリィです!みんながんばってる?
>私はがんばってるわ!
>質問なんだけど〜、みんなって何歳ぐらいなの?
>私は、ん〜・・14よ!スリーサイズは・・上から・・・。
>ひ・み・つ!!みんなかいてね〜!

16desu
高校生でMF2やってる人、少ないのかなあ?