[一覧表示に戻る]
◇┳[ん?あれれ???]ピコ(5/25-20:36)No.6802
 ┗┳[Re:ん?あれれ???]バンビーナ(5/25-22:50)No.6817
  ┗━[Re:が〜ん]ピコ(5/26-18:20)No.6863

[ん?あれれ???]ピコ(5/25-20:36)No.6802
なんかゴーレムを命中の修業に行かせようとしたら、
タックル、ビンタ、大ビンタを覚えているのに、
今すぐおぼえるのは(以下略)って言われた!
なんで?ここの技表にはこの3つで全部なのに!?
何ででしょう???あ、もし僕の見間違いだったらスイマセン。
 (ちなみにそいつはマーブルガイ。
  ん?もしや、ナーガの・・・・・?)
[Re:ん?あれれ???]バンビーナ(5/25-22:50)No.6817
記事番号6802へのコメント
ピコさんは No.6802「ん?あれれ???」で書きました。
>なんかゴーレムを命中の修業に行かせようとしたら、
>タックル、ビンタ、大ビンタを覚えているのに、
>今すぐおぼえるのは(以下略)って言われた!
>なんで?ここの技表にはこの3つで全部なのに!?
>何ででしょう???あ、もし僕の見間違いだったらスイマセン。
> (ちなみにそいつはマーブルガイ。
>  ん?もしや、ナーガの・・・・・?)
それは恐らく基本技の上級技(大パンチか大キック)のことでしょう。
基本技の上級技はどの修行地でも覚えられます。
[Re:が〜ん]ピコ(5/26-18:20)No.6863
記事番号6817へのコメント
バンビーナさんは No.6817「Re:ん?あれれ???」で書きました。
>ピコさんは No.6802「ん?あれれ???」で書きました。
>>なんかゴーレムを命中の修業に行かせようとしたら、
>>タックル、ビンタ、大ビンタを覚えているのに、
>>今すぐおぼえるのは(以下略)って言われた!
>>なんで?ここの技表にはこの3つで全部なのに!?
>>何ででしょう???あ、もし僕の見間違いだったらスイマセン。
>> (ちなみにそいつはマーブルガイ。
>>  ん?もしや、ナーガの・・・・・?)
>それは恐らく基本技の上級技(大パンチか大キック)のことでしょう。
>基本技の上級技はどの修行地でも覚えられます。

 しょっく〜〜〜〜〜。(???)
 基本技の上級技だったのか〜〜〜〜〜!!!!
 ちょっと期待してたかな。命中B以上の技無いな・・・・。
 どの修業地でもいいのか。これは知らなかった!
 ありがとうございます!