[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっとぼやいてもいいですか?]くーこ(5/26-15:19)No.6848
 ┗┳[Re:ちょっとぼやいてもいいですか?]おさーる(5/26-17:07)No.6856
  ┗┳[Re:ちょっとぼやいてもいいですか?]くーこ(5/26-19:01)No.6869
   ┗┳[Re:ちょっとぼやいてもいいですか?]バンビーナ(5/26-22:30)No.6885
    ┗━[Re:ちょっとぼやいてもいいですか?]くーこ(5/27-12:36)No.6919

[ちょっとぼやいてもいいですか?]くーこ(5/26-15:19)No.6848
うちのFF7からはまだ何も出ない。FF8からもメロンボとダックンだけ。もちろ
ん、ケンタウロスはもう再生できるんですよ。ちなみにどっちのFFも予約して
発売当日に買ったものです。それにGLAYの「REVIEW」からもまだ出ない。クー
ロンが出るのって、初回版じゃないREVIEWなのね。うちのREVIEWからは一体何
が出てくるの? メタルグレイとか言われたら、一生再生できないよ〜。(ブ
リーダーレベル6段以上は絶対に無理だと思いこんでいるから。今は4段)
[Re:ちょっとぼやいてもいいですか?]おさーる(5/26-17:07)No.6856
記事番号6848へのコメント
FF7は、Disc1,2が「ヨロイモッチー」,Disc3が「デルピエロ」が出ますよ。
FF8は、Disc1が「ダックン」,Disc2,4が「デルピエロ」,Disc3が「メロンボ」が出ます。
うちのやつも、両方とも発売日に買ったやつなので同じはず。

ちなみにFF7 INTERNATIONALは、
Disc1「ヨロイモッチー」,Disc2が「ダックン」,Disc3が「サクラジイヤ」,Disc4が「ニャンコロモチ」です。

GLAYのREVIEWも、うちにあるのは予約したやつなので初回版のはずですが、
ちゃんと「クーロン」が出ます。
もしかしたら、ジョーカーの封印解除ができてないのとちゃいますか?
そうだとしたら、ガンバって!!

[Re:ちょっとぼやいてもいいですか?]くーこ(5/26-19:01)No.6869
記事番号6856へのコメント
おさーるさんは No.6856「Re:ちょっとぼやいてもいいですか?」で書きました。
>FF7は、Disc1,2が「ヨロイモッチー」,Disc3が「デルピエロ」が出ますよ。
>FF8は、Disc1が「ダックン」,Disc2,4が「デルピエロ」,Disc3が「メロンボ」が出ます。
>うちのやつも、両方とも発売日に買ったやつなので同じはず。
>
>ちなみにFF7 INTERNATIONALは、
>Disc1「ヨロイモッチー」,Disc2が「ダックン」,Disc3が「サクラジイヤ」,Disc4が「ニャンコロモチ」です。
>
>GLAYのREVIEWも、うちにあるのは予約したやつなので初回版のはずですが、
>ちゃんと「クーロン」が出ます。
>もしかしたら、ジョーカーの封印解除ができてないのとちゃいますか?
>そうだとしたら、ガンバって!!

おさーるさん、レスありがとうございます。え、でも、ジョーカーSUBなのに・・・。確かにマスクももろはの剣も
持っているだけで、まだ使ってないんですが。あれ? でもうち、ドラゴンもまだ封印解除できてないんですが、ド
ラゴンがSUBの、サバットやミタラシ、アカジジなんかは再生できました。ドラゴンSUBのモンスターはOK? 他に
もそういうのありますか? メタルナー、バジャール、チャッキー、ジール、グジラがSUBの場合はどうなるんでし
ょう? 
[Re:ちょっとぼやいてもいいですか?]バンビーナ(5/26-22:30)No.6885
記事番号6869へのコメント
くーこさんは No.6869「Re:ちょっとぼやいてもいいですか?」で書きました。
>おさーるさんは No.6856「Re:ちょっとぼやいてもいいですか?」で書きました。
>>FF7は、Disc1,2が「ヨロイモッチー」,Disc3が「デルピエロ」が出ますよ。
>>FF8は、Disc1が「ダックン」,Disc2,4が「デルピエロ」,Disc3が「メロンボ」が出ます。
>>うちのやつも、両方とも発売日に買ったやつなので同じはず。
>>
>>ちなみにFF7 INTERNATIONALは、
>>Disc1「ヨロイモッチー」,Disc2が「ダックン」,Disc3が「サクラジイヤ」,Disc4が「ニャンコロモチ」です。
>>
>>GLAYのREVIEWも、うちにあるのは予約したやつなので初回版のはずですが、
>>ちゃんと「クーロン」が出ます。
>>もしかしたら、ジョーカーの封印解除ができてないのとちゃいますか?
>>そうだとしたら、ガンバって!!
>
>おさーるさん、レスありがとうございます。え、でも、ジョーカーSUBなのに・・・。確かにマスクももろはの剣も
>持っているだけで、まだ使ってないんですが。あれ? でもうち、ドラゴンもまだ封印解除できてないんですが、ド
>ラゴンがSUBの、サバットやミタラシ、アカジジなんかは再生できました。ドラゴンSUBのモンスターはOK? 他に
>もそういうのありますか? メタルナー、バジャール、チャッキー、ジール、グジラがSUBの場合はどうなるんでし
>ょう? 
たしか最初からSUBの再生OKなのはドラゴンだけ、あとはちゃんと再生条件を満たしてないとダメです。
[Re:ちょっとぼやいてもいいですか?]くーこ(5/27-12:36)No.6919
記事番号6885へのコメント
バンビーナさんは No.6885「Re:ちょっとぼやいてもいいですか?」で書きました。
 
>たしか最初からSUBの再生OKなのはドラゴンだけ、あとはちゃんと再生条件を満たしてないとダメです。

 バンビーナさん、ありがとうございます。そうだったんですか。最初からドラゴンSUBのモンスターが出ていたものだから
てっきりMAINのモンスターの封印解除したらその種のモンスターは全部再生できるものだとばかり思っていました。道理で、
かなり再生できる種が増えたはずなのに、いつまでたっても「残念ですが・・・」のメッセージが多いわけですね。あ〜あ、
残念。