[一覧表示に戻る]
◇┳[つまらない事だけどね(読み飛ばし可)]芹香さん大好きっ子(5/26-16:45)No.6855
 ┣━[Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)]ピコ(5/26-18:42)No.6866
 ┗┳[Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)]4181(5/26-18:48)No.6867
  ┗┳[Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)]へんが(5/26-22:47)No.6889
   ┗┳[Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)]スカポン(5/27-00:41)No.6905
    ┗┳[そうそう(読み飛ばし可)]コーン(5/27-20:15)No.6949
     ┗━[Re:そうそう(読み飛ばし可)]shota(5/28-04:35)No.6988

[つまらない事だけどね(読み飛ばし可)]芹香さん大好きっ子(5/26-16:45)No.6855
皆さんモンファ2関係で得心いかない事、腹立たしい事ってあります?
俺は通貨単位の「G」を無視して***円などと言う友人RとTが許せません。
そういやPS版ToHeart再生したら、
何故か2枚共ヨロイモッチが出てきたっけ。なんかひっかかるな・・・
1のときも似たような事があったっけ、懐かしいなあ・・・
(だからなんだ!とか言うなよ、頼むから)
[Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)]ピコ(5/26-18:42)No.6866
記事番号6855へのコメント
芹香さん大好きっ子さんは No.6855「つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書き
ました。
>皆さんモンファ2関係で得心いかない事、腹立たしい事ってあります?
>俺は通貨単位の「G」を無視して***円などと言う友人RとTが許せません。
>そういやPS版ToHeart再生したら、
>何故か2枚共ヨロイモッチが出てきたっけ。なんかひっかかるな・・・
>1のときも似たような事があったっけ、懐かしいなあ・・・
>(だからなんだ!とか言うなよ、頼むから)

 うぉ〜〜〜〜せっかくだから言っちゃえ!!!!!
 なんでうちの円盤石はメロンボとクリックとヨロイモッチーと
 SUBがロードランナーのモンスターばっか出る!!!!
 あとダックンも!!!
 レアモンのCDたった3枚・・・・・・・。
 ムぅ〜カムカムカ!!!!!!

[Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)]4181(5/26-18:48)No.6867
記事番号6855へのコメント
芹香さん大好きっ子さんは No.6855「つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書き
ました。
>皆さんモンファ2関係で得心いかない事、腹立たしい事ってあります?
>俺は通貨単位の「G」を無視して***円などと言う友人RとTが許せません。
>そういやPS版ToHeart再生したら、
>何故か2枚共ヨロイモッチが出てきたっけ。なんかひっかかるな・・・
>1のときも似たような事があったっけ、懐かしいなあ・・・
>(だからなんだ!とか言うなよ、頼むから)

チョロQ2もチョロQ3もゴーディッシュがでる・・・
[Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)]へんが(5/26-22:47)No.6889
記事番号6867へのコメント
4181さんは No.6867「Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書きました。
>芹香さん大好きっ子さんは No.6855「つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書き
>ました。
>>皆さんモンファ2関係で得心いかない事、腹立たしい事ってあります?
>>俺は通貨単位の「G」を無視して***円などと言う友人RとTが許せません。
>>そういやPS版ToHeart再生したら、
>>何故か2枚共ヨロイモッチが出てきたっけ。なんかひっかかるな・・・
>>1のときも似たような事があったっけ、懐かしいなあ・・・
>>(だからなんだ!とか言うなよ、頼むから)
>
>チョロQ2もチョロQ3もゴーディッシュがでる・・・

うちはヨロイモッチーとデルピエロが出過ぎだ・・・・
ヨロイモッチーもういらないよ・・・
レア度Bなのに・・ありがたみがないなぁ・・・

[Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)]スカポン(5/27-00:41)No.6905
記事番号6889へのコメント
へんがさんは No.6889「Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書きました。
>4181さんは No.6867「Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書きました。
>>芹香さん大好きっ子さんは No.6855「つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書き
>>ました。
>>>皆さんモンファ2関係で得心いかない事、腹立たしい事ってあります?
>>>俺は通貨単位の「G」を無視して***円などと言う友人RとTが許せません。
>>>そういやPS版ToHeart再生したら、
>>>何故か2枚共ヨロイモッチが出てきたっけ。なんかひっかかるな・・・
>>>1のときも似たような事があったっけ、懐かしいなあ・・・
>>>(だからなんだ!とか言うなよ、頼むから)
>>
>>チョロQ2もチョロQ3もゴーディッシュがでる・・・
>
>うちはヨロイモッチーとデルピエロが出過ぎだ・・・・
>ヨロイモッチーもういらないよ・・・
>レア度Bなのに・・ありがたみがないなぁ・・・
>
うちの場合はトラガイばっかでてくる。
[そうそう(読み飛ばし可)]コーン(5/27-20:15)No.6949
記事番号6905へのコメント
cJポンさんは No.6905「Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書きました。
>へんがさんは No.6889「Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書きました。
>>4181さんは No.6867「Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書きました。
>>>芹香さん大好きっ子さんは No.6855「つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書き
>>>ました。
>>>>皆さんモンファ2関係で得心いかない事、腹立たしい事ってあります?
>>>>俺は通貨単位の「G」を無視して***円などと言う友人RとTが許せません。
>>>>そういやPS版ToHeart再生したら、
>>>>何故か2枚共ヨロイモッチが出てきたっけ。なんかひっかかるな・・・
>>>>1のときも似たような事があったっけ、懐かしいなあ・・・
>>>>(だからなんだ!とか言うなよ、頼むから)
>>>
>>>チョロQ2もチョロQ3もゴーディッシュがでる・・・
>>
>>うちはヨロイモッチーとデルピエロが出過ぎだ・・・・
>>ヨロイモッチーもういらないよ・・・
>>レア度Bなのに・・ありがたみがないなぁ・・・
>>
> うちの場合はトラガイばっかでてくる。
こっちはネンドロ系・・
[Re:そうそう(読み飛ばし可)]shota(5/28-04:35)No.6988
記事番号6949へのコメント
コーンさんは No.6949「そうそう(読み飛ばし可)」で書きました。
>cJポンさんは No.6905「Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書きました。
>>へんがさんは No.6889「Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書きました。
>>>4181さんは No.6867「Re:つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書きました。
>>>>芹香さん大好きっ子さんは No.6855「つまらない事だけどね(読み飛ばし可)」で書き
>>>>ました。
>>>>>皆さんモンファ2関係で得心いかない事、腹立たしい事ってあります?
>>>>>俺は通貨単位の「G」を無視して***円などと言う友人RとTが許せません。
>>>>>そういやPS版ToHeart再生したら、
>>>>>何故か2枚共ヨロイモッチが出てきたっけ。なんかひっかかるな・・・
>>>>>1のときも似たような事があったっけ、懐かしいなあ・・・
>>>>>(だからなんだ!とか言うなよ、頼むから)
>>>>
>>>>チョロQ2もチョロQ3もゴーディッシュがでる・・・
>>>
>>>うちはヨロイモッチーとデルピエロが出過ぎだ・・・・
>>>ヨロイモッチーもういらないよ・・・
>>>レア度Bなのに・・ありがたみがないなぁ・・・
>>>
>> うちの場合はトラガイばっかでてくる。
>こっちはネンドロ系・・
最近のゲームCDではほとんどがヨロイモッチーだった・・・。
クリックやリキッドキューブも多し。