[一覧表示に戻る]
◇┳[なんか・・・]C-F-G(5/26-17:18)No.6857
 ┗┳[Re:げっ]すごい甘党(5/26-17:28)No.6858
  ┗┳[これが男の・・・]shota(5/26-20:24)No.6875
   ┗━[Re:そうだよ]唯(5/26-23:12)No.6895

[なんか・・・]C-F-G(5/26-17:18)No.6857
なんか、皆さんとは言わないけどHNが女の子の名前だと、

いっぱいレス書くんですね。

ちょっとおもしろいですね。

言い忘れましたが私も15才の乙女でーす。

生年月日はS59.4.18です。
[Re:げっ]すごい甘党(5/26-17:28)No.6858
記事番号6857へのコメント
C-F-Gさんは No.6857「なんか・・・」で書きました。
>なんか、皆さんとは言わないけどHNが女の子の名前だと、
>
>いっぱいレス書くんですね。
>
>ちょっとおもしろいですね。
>
>言い忘れましたが私も15才の乙女でーす。
>
>生年月日はS59.4.18です。

げっ、本当だ!

うーん、別に意識はしてないんだけどなぁ(甘兄)

ちなみに僕も15です。(高校生ですが・・・)

[これが男の・・・]shota(5/26-20:24)No.6875
記事番号6858へのコメント
サガというものか・・・。
まあ、そういうことがないとは言いませんけどね。
たぶん下のツリーのことを言ってるんだと思うんですが、年齢の話はいつもあれく
らいのレスがつきますよ。
カキコしたのが乙女だろうがおっさんだろうが(笑)。
[Re:そうだよ]唯(5/26-23:12)No.6895
記事番号6875へのコメント
shotaさんは No.6875「これが男の・・・」で書きました。
>サガというものか・・・。
>まあ、そういうことがないとは言いませんけどね。
>たぶん下のツリーのことを言ってるんだと思うんですが、年齢の話はいつもあれく
>らいのレスがつきますよ。
>カキコしたのが乙女だろうがおっさんだろうが(笑)。
以前も2回くらい年齢の話しがありましたけど、
あれと同じか多いくらいつきました。
チャットもあわせると、もう10回以上答えてるんですけど。
カキコしたのが乙女だろうがおっさんだろうが(笑)。