[一覧表示に戻る]
◇┳[お返事がほしい・・・・・]ありあ(5/26-18:13)No.6861
 ┗┳[Re:こんなバカでもいいかなぁ???]ピコ(5/26-18:57)No.6868
  ┗┳[お〜れも、と]バンビーナ(5/26-19:10)No.6871
   ┗┳[Re:お〜れも、と]ありあ(5/26-21:49)No.6882
    ┗┳[Re:お〜れも、と]へんが(5/26-22:52)No.6890
     ┗┳[Re:おおおッ!!!]ピコ(5/27-20:31)No.6952
      ┣━[Re:おおおッ!!!]ロムロム(5/27-20:57)No.6961
      ┗━[Re:おおおッ!!!]へんが(5/27-23:13)No.6974

[お返事がほしい・・・・・]ありあ(5/26-18:13)No.6861
みなさんともっとお話したいです。
自分のモンスターのことでお話しましょう?
[Re:こんなバカでもいいかなぁ???]ピコ(5/26-18:57)No.6868
記事番号6861へのコメント
ありあさんは No.6861「お返事がほしい・・・・・」で書きました。
>みなさんともっとお話したいです。
>自分のモンスターのことでお話しましょう?

 自分のモンスターのこと!?やっぱチャッキーのことばっか
 言っちゃうな〜〜〜〜〜。
 1代目で殿堂入り出来るんですよ〜〜〜〜〜!!!!
 しかも初登場の時のヤツで。ん?これはモンスター自慢では
 ないか!!!!????あ〜〜〜〜バカバカ。
 ちなみにたった今グレードS選抜に出てます。これを書きながら。
 もちろんアントニオでやってます!
 あ!!!!たった今バグ発生!!!!凶器投げしたら
 なんと相手のモンスターと同じ位置に立ってる!!!!!うわ〜!!
 あ〜〜〜長い。ごめんなさい。

[お〜れも、と]バンビーナ(5/26-19:10)No.6871
記事番号6868へのコメント
ピコさんは No.6868「Re:こんなバカでもいいかなぁ???」で書きました。
>ありあさんは No.6861「お返事がほしい・・・・・」で書きました。
>>みなさんともっとお話したいです。
>>自分のモンスターのことでお話しましょう?
>
> 自分のモンスターのこと!?やっぱチャッキーのことばっか
> 言っちゃうな〜〜〜〜〜。
> 1代目で殿堂入り出来るんですよ〜〜〜〜〜!!!!
> しかも初登場の時のヤツで。ん?これはモンスター自慢では
> ないか!!!!????あ〜〜〜〜バカバカ。
> ちなみにたった今グレードS選抜に出てます。これを書きながら。
> もちろんアントニオでやってます!
> あ!!!!たった今バグ発生!!!!凶器投げしたら
> なんと相手のモンスターと同じ位置に立ってる!!!!!うわ〜!!
> あ〜〜〜長い。ごめんなさい。
俺はやっぱデュラハンッッ!!
うちの殿堂全部コイツ(純血2匹にコクシムソウ1匹)
ちなみにコクシムソウはALL999にした。
甲子園でるかも・・・。

[Re:お〜れも、と]ありあ(5/26-21:49)No.6882
記事番号6871へのコメント
バンビーナさんは No.6871「お〜れも、と」で書きました。
>ピコさんは No.6868「Re:こんなバカでもいいかなぁ???」で書きました。
>>ありあさんは No.6861「お返事がほしい・・・・・」で書きました。
>>>みなさんともっとお話したいです。
>>>自分のモンスターのことでお話しましょう?
>>
>> 自分のモンスターのこと!?やっぱチャッキーのことばっか
>> 言っちゃうな〜〜〜〜〜。
>> 1代目で殿堂入り出来るんですよ〜〜〜〜〜!!!!
>> しかも初登場の時のヤツで。ん?これはモンスター自慢では
>> ないか!!!!????あ〜〜〜〜バカバカ。
>> ちなみにたった今グレードS選抜に出てます。これを書きながら。
>> もちろんアントニオでやってます!
>> あ!!!!たった今バグ発生!!!!凶器投げしたら
>> なんと相手のモンスターと同じ位置に立ってる!!!!!うわ〜!!
>> あ〜〜〜長い。ごめんなさい。
>俺はやっぱデュラハンッッ!!
>うちの殿堂全部コイツ(純血2匹にコクシムソウ1匹)
>ちなみにコクシムソウはALL999にした。
>甲子園でるかも・・・。
へー。みなさんすごいなー。
私はまだ初心者だから、殿堂入りにはあこがれちゃう。
(できたら今のモッチーでしたいなー・・・)

[Re:お〜れも、と]へんが(5/26-22:52)No.6890
記事番号6882へのコメント
ありあさんは No.6882「Re:お〜れも、と」で書きました。
>バンビーナさんは No.6871「お〜れも、と」で書きました。
>>ピコさんは No.6868「Re:こんなバカでもいいかなぁ???」で書きました。
>>>ありあさんは No.6861「お返事がほしい・・・・・」で書きました。
>>>>みなさんともっとお話したいです。
>>>>自分のモンスターのことでお話しましょう?
>>>
>>> 自分のモンスターのこと!?やっぱチャッキーのことばっか
>>> 言っちゃうな〜〜〜〜〜。
>>> 1代目で殿堂入り出来るんですよ〜〜〜〜〜!!!!
>>> しかも初登場の時のヤツで。ん?これはモンスター自慢では
>>> ないか!!!!????あ〜〜〜〜バカバカ。
>>> ちなみにたった今グレードS選抜に出てます。これを書きながら。
>>> もちろんアントニオでやってます!
>>> あ!!!!たった今バグ発生!!!!凶器投げしたら
>>> なんと相手のモンスターと同じ位置に立ってる!!!!!うわ〜!!
>>> あ〜〜〜長い。ごめんなさい。
>>俺はやっぱデュラハンッッ!!
>>うちの殿堂全部コイツ(純血2匹にコクシムソウ1匹)
>>ちなみにコクシムソウはALL999にした。
>>甲子園でるかも・・・。
>へー。みなさんすごいなー。
>私はまだ初心者だから、殿堂入りにはあこがれちゃう。
>(できたら今のモッチーでしたいなー・・・)
>
うちはヘンガーと・・・・・アントニオが!(ピコさんよろしく)
殿堂に入ってます。


[Re:おおおッ!!!]ピコ(5/27-20:31)No.6952
記事番号6890へのコメント
へんがさんは No.6890「Re:お〜れも、と」で書きました。
>ありあさんは No.6882「Re:お〜れも、と」で書きました。
>>バンビーナさんは No.6871「お〜れも、と」で書きました。
>>>ピコさんは No.6868「Re:こんなバカでもいいかなぁ???」で書きました。
>>>>ありあさんは No.6861「お返事がほしい・・・・・」で書きました。
>>>>>みなさんともっとお話したいです。
>>>>>自分のモンスターのことでお話しましょう?
>>>>
>>>俺はやっぱデュラハンッッ!!
>>>うちの殿堂全部コイツ(純血2匹にコクシムソウ1匹)
>>>ちなみにコクシムソウはALL999にした。
>>>甲子園でるかも・・・。
>>へー。みなさんすごいなー。
>>私はまだ初心者だから、殿堂入りにはあこがれちゃう。
>>(できたら今のモッチーでしたいなー・・・)
>>
>うちはヘンガーと・・・・・アントニオが!(ピコさんよろしく)
>殿堂に入ってます。
>
>おおおおおおおッ!!!!!なんかうれしい!!!(?)
 得意技はなんですか????うちは凶器投げだぁ・・・・!!!

[Re:おおおッ!!!]ロムロム(5/27-20:57)No.6961
記事番号6952へのコメント
ピコさんは No.6952「Re:おおおッ!!!」で書きました。
>へんがさんは No.6890「Re:お〜れも、と」で書きました。
>>ありあさんは No.6882「Re:お〜れも、と」で書きました。
>>>バンビーナさんは No.6871「お〜れも、と」で書きました。
>>>>ピコさんは No.6868「Re:こんなバカでもいいかなぁ???」で書きました。
>>>>>ありあさんは No.6861「お返事がほしい・・・・・」で書きました。
>>>>>>みなさんともっとお話したいです。
>>>>>>自分のモンスターのことでお話しましょう?
>>>>>
>>>>俺はやっぱデュラハンッッ!!
>>>>うちの殿堂全部コイツ(純血2匹にコクシムソウ1匹)
>>>>ちなみにコクシムソウはALL999にした。
>>>>甲子園でるかも・・・。
>>>へー。みなさんすごいなー。
>>>私はまだ初心者だから、殿堂入りにはあこがれちゃう。
>>>(できたら今のモッチーでしたいなー・・・)
>>>
>>うちはヘンガーと・・・・・アントニオが!(ピコさんよろしく)
>>殿堂に入ってます。
>>
>>おおおおおおおッ!!!!!なんかうれしい!!!(?)
> 得意技はなんですか????うちは凶器投げだぁ・・・・!!!
>
ぼくは、デュラハン大好き。
でも、殿堂入りはヒノトリ種しかいないのだ〜
(話ならチャットがいいよ)
[Re:おおおッ!!!]へんが(5/27-23:13)No.6974
記事番号6952へのコメント
ピコさんは No.6952「Re:おおおッ!!!」で書きました。
>へんがさんは No.6890「Re:お〜れも、と」で書きました。
>>ありあさんは No.6882「Re:お〜れも、と」で書きました。
>>>バンビーナさんは No.6871「お〜れも、と」で書きました。
>>>>ピコさんは No.6868「Re:こんなバカでもいいかなぁ???」で書きました。
>>>>>ありあさんは No.6861「お返事がほしい・・・・・」で書きました。
>>>>>>みなさんともっとお話したいです。
>>>>>>自分のモンスターのことでお話しましょう?
>>>>>
>>>>俺はやっぱデュラハンッッ!!
>>>>うちの殿堂全部コイツ(純血2匹にコクシムソウ1匹)
>>>>ちなみにコクシムソウはALL999にした。
>>>>甲子園でるかも・・・。
>>>へー。みなさんすごいなー。
>>>私はまだ初心者だから、殿堂入りにはあこがれちゃう。
>>>(できたら今のモッチーでしたいなー・・・)
>>>
>>うちはヘンガーと・・・・・アントニオが!(ピコさんよろしく)
>>殿堂に入ってます。
>>
>>おおおおおおおッ!!!!!なんかうれしい!!!(?)
> 得意技はなんですか????うちは凶器投げだぁ・・・・!!!

うちも凶器投げだぁ・・・・!!!
力技・凶器アタックとけりしかなぁい・・・・!!!
>