[一覧表示に戻る]
◇┳[Why?]エリィ(5/26-18:15)No.6862
 ┗┳[Re:Why?]ピコ(5/26-19:01)No.6870
  ┗┳[Re:Why?]斬技烈斗(5/27-00:13)No.6900
   ┗┳[Re:Why?]エリィ(5/27-07:57)No.6912
    ┗┳[Re:Why?]savanna(5/27-11:11)No.6918
     ┗━[Re:CD読み込ませ技]斬技烈斗(5/27-23:18)No.6975

[Why?]エリィ(5/26-18:15)No.6862
ふふふ、こんにちは!エリィです。
この前なんだけど、普通に出そうとしたら出ないのに、裏ワザしたらなぜか・・・。
鎧もっちー・・・。
どうしてなんでしょうね?
それと、石版から、マグネティックスてだせないんですよ、知ってました?
バイバーイ!
[Re:Why?]ピコ(5/26-19:01)No.6870
記事番号6862へのコメント
エリィさんは No.6862「Why?」で書きました。
>ふふふ、こんにちは!エリィです。
>この前なんだけど、普通に出そうとしたら出ないのに、裏ワザしたらなぜか・・・。
>鎧もっちー・・・。
>どうしてなんでしょうね?
>それと、石版から、マグネティックスてだせないんですよ、知ってました?
>バイバーイ!

 え〜〜〜〜〜〜!!!!
 プロトメサイアーだけでなく、マグネティックスまで・・・・・。

[Re:Why?]斬技烈斗(5/27-00:13)No.6900
記事番号6870へのコメント
ピコさんは No.6870「Re:Why?」で書きました。
>エリィさんは No.6862「Why?」で書きました。
>>ふふふ、こんにちは!エリィです。
>>この前なんだけど、普通に出そうとしたら出ないのに、裏ワザしたらなぜか・・・。
>>鎧もっちー・・・。
>>どうしてなんでしょうね?
>>それと、石版から、マグネティックスてだせないんですよ、知ってました?
>>バイバーイ!
>
> え〜〜〜〜〜〜!!!!
> プロトメサイアーだけでなく、マグネティックスまで・・・・・。
>
MF1のレアモンはMF2ではその純血種に変化させられるだけで再生できないって
言うわけでは無いですよ

[Re:Why?]エリィ(5/27-07:57)No.6912
記事番号6900へのコメント
斬技烈斗さんは No.6900「Re:Why?」で書きました。
>ピコさんは No.6870「Re:Why?」で書きました。
>>エリィさんは No.6862「Why?」で書きました。
>>>ふふふ、こんにちは!エリィです。
>>>この前なんだけど、普通に出そうとしたら出ないのに、裏ワザしたらなぜか・・・。
>>>鎧もっちー・・・。
>>>どうしてなんでしょうね?
>>>それと、石版から、マグネティックスてだせないんですよ、知ってました?
>>>バイバーイ!
>>
>> え〜〜〜〜〜〜!!!!
>> プロトメサイアーだけでなく、マグネティックスまで・・・・・。
>>
>MF1のレアモンはMF2ではその純血種に変化させられるだけで再生できないって
>言うわけでは無いですよ
>
でも、いくら待っても再生しないのよ。ずーっと画面ストップっていうことね。ほんとよ。
[Re:Why?]savanna(5/27-11:11)No.6918
記事番号6912へのコメント
エリィさんは No.6912「Re:Why?」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.6900「Re:Why?」で書きました。
>>ピコさんは No.6870「Re:Why?」で書きました。
>>>エリィさんは No.6862「Why?」で書きました。
>>>>ふふふ、こんにちは!エリィです。
>>>>この前なんだけど、普通に出そうとしたら出ないのに、裏ワザしたらなぜか・・・。
>>>>鎧もっちー・・・。
>>>>どうしてなんでしょうね?
>>>>それと、石版から、マグネティックスてだせないんですよ、知ってました?
>>>>バイバーイ!
>>>
>>> え〜〜〜〜〜〜!!!!
>>> プロトメサイアーだけでなく、マグネティックスまで・・・・・。
>>>
>>MF1のレアモンはMF2ではその純血種に変化させられるだけで再生できないって
>>言うわけでは無いですよ
>>
>でも、いくら待っても再生しないのよ。ずーっと画面ストップっていうことね。ほんとよ。

私のマグネティックスは、ヘンガーとして、再生できますよ。
恐らく、ピックアップユニットが悪いか、CDの傷が原因でしょう。
うちのCDも傷のせいで何体か再生できなくなりました。
[Re:CD読み込ませ技]斬技烈斗(5/27-23:18)No.6975
記事番号6918へのコメント
savannaさんは No.6918「Re:Why?」で書きました。
>エリィさんは No.6912「Re:Why?」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.6900「Re:Why?」で書きました。
>>>ピコさんは No.6870「Re:Why?」で書きました。
>>>>エリィさんは No.6862「Why?」で書きました。
>>>>>ふふふ、こんにちは!エリィです。
>>>>>この前なんだけど、普通に出そうとしたら出ないのに、裏ワザしたらなぜか・・・。
>>>>>鎧もっちー・・・。
>>>>>どうしてなんでしょうね?
>>>>>それと、石版から、マグネティックスてだせないんですよ、知ってました?
>>>>>バイバーイ!
>>>>
>>>> え〜〜〜〜〜〜!!!!
>>>> プロトメサイアーだけでなく、マグネティックスまで・・・・・。
>>>>
>>>MF1のレアモンはMF2ではその純血種に変化させられるだけで再生できないって
>>>言うわけでは無いですよ
>>>
>>でも、いくら待っても再生しないのよ。ずーっと画面ストップっていうことね。ほんとよ。
>
>私のマグネティックスは、ヘンガーとして、再生できますよ。
>恐らく、ピックアップユニットが悪いか、CDの傷が原因でしょう。
>うちのCDも傷のせいで何体か再生できなくなりました。
初期型のプレステで良く発生するCD読み込み不良の直し方があります
初期型のプレステは電源ユニットとCD部分が近く内部で悪い影響がでるそうです
そこでそれの解消法が

”左側(電源ユニット)を下にして立てる”

というものです、CD読み込みが悪いときは大抵これで直ります
それでもだめなら、まめに掃除をしましょう