[一覧表示に戻る]
◇┳[そろそろ・・・・・。]ピコ(5/26-19:17)No.6872
 ┗┳[Re:そろそろ・・・・・。]ナブラ(5/27-00:08)No.6897
  ┗━[Re:そろそろ・・・・・。]ピコ(5/27-20:40)No.6957

[そろそろ・・・・・。]ピコ(5/26-19:17)No.6872
そろそろバナナ行こうかと思っとります!!!!(=ALL999)
・・・・そこで失敗しないためにも、いくつか質問があります。
まず1つめ。バナナを連続で与えると、忠誠0になりますよね???
その時、忠誠−10ではなく、−5がでることあるんですか?
2つめ。ピークから与え始めるのですが、やはりやってるうちに
過ぎてしまうんですか???
教えてください。お願いします!
[Re:そろそろ・・・・・。]ナブラ(5/27-00:08)No.6897
記事番号6872へのコメント
ピコさんは No.6872「そろそろ・・・・・。」で書きました。
>そろそろバナナ行こうかと思っとります!!!!(=ALL999)
>・・・・そこで失敗しないためにも、いくつか質問があります。
>まず1つめ。バナナを連続で与えると、忠誠0になりますよね???
>その時、忠誠−10ではなく、−5がでることあるんですか?
>2つめ。ピークから与え始めるのですが、やはりやってるうちに
>過ぎてしまうんですか???
>教えてください。お願いします!

忠誠度はマイナスになることはありません。
ですから、バナナを与え続けていれば忠誠度は0のままです。
それから、モンスターの成長のピークについてですが、これはモンスターの
余命に反映しているようです。
つまり、バナナで寿命の消費を止めておけば、ずっとピークのままでいられ
ることになります。


[Re:そろそろ・・・・・。]ピコ(5/27-20:40)No.6957
記事番号6897へのコメント
ナブラさんは No.6897「Re:そろそろ・・・・・。」で書きました。
>ピコさんは No.6872「そろそろ・・・・・。」で書きました。
>>そろそろバナナ行こうかと思っとります!!!!(=ALL999)
>>・・・・そこで失敗しないためにも、いくつか質問があります。
>>まず1つめ。バナナを連続で与えると、忠誠0になりますよね???
>>その時、忠誠−10ではなく、−5がでることあるんですか?
>>2つめ。ピークから与え始めるのですが、やはりやってるうちに
>>過ぎてしまうんですか???
>>教えてください。お願いします!
>
>忠誠度はマイナスになることはありません。
>ですから、バナナを与え続けていれば忠誠度は0のままです。
>それから、モンスターの成長のピークについてですが、これはモンスターの
>余命に反映しているようです。
>つまり、バナナで寿命の消費を止めておけば、ずっとピークのままでいられ
>ることになります。
>
>はう!言い方が悪かった!!!
 それは、数値は0のままで、−10が出てるのか−5が
 出てるのかわからないということです!
 ピークはだいじょうぶか。でも、うっかりミスに気をつけないと。
 ありがとうございます!