[一覧表示に戻る]
◇┳[なんじゃこりゃぁ!!!!]ピコ(5/26-19:44)No.6873
 ┗┳[だめじゃないかエOックス!!]バンビーナ(5/26-22:23)No.6884
  ┗┳[Re:だめじゃないかエOックス!!]ナブラ(5/27-00:14)No.6901
   ┗┳[Re:だめじゃないかエOックス!!]レッドランス(5/27-04:44)No.6908
    ┗┳[ラッキィ]ちょこも(5/27-12:43)No.6921
     ┗┳[Re:ラッキィ]さそり(5/27-12:52)No.6922
      ┗━[Re:ラッキィ]ロムロム(5/27-20:37)No.6954

[なんじゃこりゃぁ!!!!]ピコ(5/26-19:44)No.6873
シルバー杯の、ラッキィって一体なんなんだ!?
まだ見てないひとがいたら絶対みてみて!!!!!
マジ笑うから!!!!!!僕の育てたモンスターより偏ってるよぉ!!!
・・・・・ところで、IMa−FIMBA対抗戦で、
アキレールとかが出ないんです・・・・・。
シングマとアルグラアしかいない・・・なぜ?
 (そういえば、ミッシェルとミッチェルがいるような・・?)
[だめじゃないかエOックス!!]バンビーナ(5/26-22:23)No.6884
記事番号6873へのコメント
ピコさんは No.6873「なんじゃこりゃぁ!!!!」で書きました。
>シルバー杯の、ラッキィって一体なんなんだ!?
>まだ見てないひとがいたら絶対みてみて!!!!!
>マジ笑うから!!!!!!僕の育てたモンスターより偏ってるよぉ!!!
>・・・・・ところで、IMa−FIMBA対抗戦で、
>アキレールとかが出ないんです・・・・・。
>シングマとアルグラアしかいない・・・なぜ?
> (そういえば、ミッシェルとミッチェルがいるような・・?)
そうそう、見た人はわかると思うけどラッキィってスゲぇステータスだよね。
だけど攻略本には誤植でごくフツーのステータスなんだよね・・・
・・しっかりしろ!エニッOスッッ!!
[Re:だめじゃないかエOックス!!]ナブラ(5/27-00:14)No.6901
記事番号6884へのコメント
バンビーナさんは No.6884「だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>ピコさんは No.6873「なんじゃこりゃぁ!!!!」で書きました。
>>シルバー杯の、ラッキィって一体なんなんだ!?
>>まだ見てないひとがいたら絶対みてみて!!!!!
>>マジ笑うから!!!!!!僕の育てたモンスターより偏ってるよぉ!!!
>>・・・・・ところで、IMa−FIMBA対抗戦で、
>>アキレールとかが出ないんです・・・・・。
>>シングマとアルグラアしかいない・・・なぜ?
>> (そういえば、ミッシェルとミッチェルがいるような・・?)
>そうそう、見た人はわかると思うけどラッキィってスゲぇステータスだよね。
>だけど攻略本には誤植でごくフツーのステータスなんだよね・・・
>・・しっかりしろ!エニッOスッッ!!

私もラッキィのステータスには驚きました。
攻略本のデータは間違っていましたけど、ザ・プレイステーションには
正確なパラメータがのっていましたよ。
でも、いつのやつだったかは忘れました。

[Re:だめじゃないかエOックス!!]レッドランス(5/27-04:44)No.6908
記事番号6901へのコメント
ナブラさんは No.6901「Re:だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>バンビーナさんは No.6884「だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>>ピコさんは No.6873「なんじゃこりゃぁ!!!!」で書きました。
>>>シルバー杯の、ラッキィって一体なんなんだ!?
>>>まだ見てないひとがいたら絶対みてみて!!!!!
>>>マジ笑うから!!!!!!僕の育てたモンスターより偏ってるよぉ!!!
>>>・・・・・ところで、IMa−FIMBA対抗戦で、
>>>アキレールとかが出ないんです・・・・・。
>>>シングマとアルグラアしかいない・・・なぜ?
>>> (そういえば、ミッシェルとミッチェルがいるような・・?)
>>そうそう、見た人はわかると思うけどラッキィってスゲぇステータスだよね。
>>だけど攻略本には誤植でごくフツーのステータスなんだよね・・・
>>・・しっかりしろ!エニッOスッッ!!
>
>私もラッキィのステータスには驚きました。
>攻略本のデータは間違っていましたけど、ザ・プレイステーションには
>正確なパラメータがのっていましたよ。
>でも、いつのやつだったかは忘れました。
>ボソ・・・Vol146

[ラッキィ]ちょこも(5/27-12:43)No.6921
記事番号6908へのコメント
レッドランスさんは No.6908「Re:だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>ナブラさんは No.6901「Re:だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>>バンビーナさんは No.6884「だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>>>ピコさんは No.6873「なんじゃこりゃぁ!!!!」で書きました。
>>>>シルバー杯の、ラッキィって一体なんなんだ!?
>>>>まだ見てないひとがいたら絶対みてみて!!!!!
>>>>マジ笑うから!!!!!!僕の育てたモンスターより偏ってるよぉ!!!
>>>>・・・・・ところで、IMa−FIMBA対抗戦で、
>>>>アキレールとかが出ないんです・・・・・。
>>>>シングマとアルグラアしかいない・・・なぜ?
>>>> (そういえば、ミッシェルとミッチェルがいるような・・?)
>>>そうそう、見た人はわかると思うけどラッキィってスゲぇステータスだよね。
>>>だけど攻略本には誤植でごくフツーのステータスなんだよね・・・
>>>・・しっかりしろ!エニッOスッッ!!
>>
>>私もラッキィのステータスには驚きました。
>>攻略本のデータは間違っていましたけど、ザ・プレイステーションには
>>正確なパラメータがのっていましたよ。
>>でも、いつのやつだったかは忘れました。
>>ボソ・・・Vol146
>私もラッキィのステータスに驚きました。
Total2010なんですが、あれは誰がどうやってもまねできないですね。

[Re:ラッキィ]さそり(5/27-12:52)No.6922
記事番号6921へのコメント
ちょこもさんは No.6921「ラッキィ」で書きました。
>レッドランスさんは No.6908「Re:だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>>ナブラさんは No.6901「Re:だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>>>バンビーナさんは No.6884「だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>>>>ピコさんは No.6873「なんじゃこりゃぁ!!!!」で書きました。
>>>>>シルバー杯の、ラッキィって一体なんなんだ!?
>>>>>まだ見てないひとがいたら絶対みてみて!!!!!
>>>>>マジ笑うから!!!!!!僕の育てたモンスターより偏ってるよぉ!!!
>>>>>・・・・・ところで、IMa−FIMBA対抗戦で、
>>>>>アキレールとかが出ないんです・・・・・。
>>>>>シングマとアルグラアしかいない・・・なぜ?
>>>>> (そういえば、ミッシェルとミッチェルがいるような・・?)
>>>>そうそう、見た人はわかると思うけどラッキィってスゲぇステータスだよね。
>>>>だけど攻略本には誤植でごくフツーのステータスなんだよね・・・
>>>>・・しっかりしろ!エニッOスッッ!!
>>>
>>>私もラッキィのステータスには驚きました。
>>>攻略本のデータは間違っていましたけど、ザ・プレイステーションには
>>>正確なパラメータがのっていましたよ。
>>>でも、いつのやつだったかは忘れました。
>>>ボソ・・・Vol146
>>私もラッキィのステータスに驚きました。
>Total2010なんですが、あれは誰がどうやってもまねできないですね。
>っていうか0なんていうパラメータ作るの不可能でしょう。(^^
しかも命中下げるったってどうやればいいかわからないし…。

[Re:ラッキィ]ロムロム(5/27-20:37)No.6954
記事番号6922へのコメント
さそりさんは No.6922「Re:ラッキィ」で書きました。
>ちょこもさんは No.6921「ラッキィ」で書きました。
>>レッドランスさんは No.6908「Re:だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>>>ナブラさんは No.6901「Re:だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>>>>バンビーナさんは No.6884「だめじゃないかエOックス!!」で書きました。
>>>>>ピコさんは No.6873「なんじゃこりゃぁ!!!!」で書きました。
>>>>>>シルバー杯の、ラッキィって一体なんなんだ!?
>>>>>>まだ見てないひとがいたら絶対みてみて!!!!!
>>>>>>マジ笑うから!!!!!!僕の育てたモンスターより偏ってるよぉ!!!
>>>>>>・・・・・ところで、IMa−FIMBA対抗戦で、
>>>>>>アキレールとかが出ないんです・・・・・。
>>>>>>シングマとアルグラアしかいない・・・なぜ?
>>>>>> (そういえば、ミッシェルとミッチェルがいるような・・?)
>>>>>そうそう、見た人はわかると思うけどラッキィってスゲぇステータスだよね。
>>>>>だけど攻略本には誤植でごくフツーのステータスなんだよね・・・
>>>>>・・しっかりしろ!エニッOスッッ!!
>>>>
>>>>私もラッキィのステータスには驚きました。
>>>>攻略本のデータは間違っていましたけど、ザ・プレイステーションには
>>>>正確なパラメータがのっていましたよ。
>>>>でも、いつのやつだったかは忘れました。
>>>>ボソ・・・Vol146
>>>私もラッキィのステータスに驚きました。
>>Total2010なんですが、あれは誰がどうやってもまねできないですね。
>>っていうか0なんていうパラメータ作るの不可能でしょう。(^^
>しかも命中下げるったってどうやればいいかわからないし…。
>
無理だよね〜、命中0は