[一覧表示に戻る]
◇┳[アドバイス]ふぁんだー(5/26-20:53)No.6877
 ┗┳[Re:気合いだ!根性だぁぁぁ!]7963(5/26-21:01)No.6880
  ┗━[努力だぁ!忍耐だぁぁぁ!!]バンビーナ(5/26-22:54)No.6891

[アドバイス]ふぁんだー(5/26-20:53)No.6877
今度、メタルグローリーでオール999をやろうとおもってんですけど、
何かアドバイスを下さい。何でもいいです
[Re:気合いだ!根性だぁぁぁ!]7963(5/26-21:01)No.6880
記事番号6877へのコメント
ふぁんだーさんは No.6877「アドバイス」で書きました。
>今度、メタルグローリーでオール999をやろうとおもってんですけど、
>何かアドバイスを下さい。何でもいいです
題名どうりです。バナナでやるんだったらこれしかないでしょう!
あ、ついでに言うと、技は出来るだけ合体で継承させた方が後々
微調整がやりやすいですよ。下手すると能力はMAXなのに、技は
ヘッポコっていうステキな結果になりかねませんので。

[努力だぁ!忍耐だぁぁぁ!!]バンビーナ(5/26-22:54)No.6891
記事番号6880へのコメント
7963さんは No.6880「Re:気合いだ!根性だぁぁぁ!」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.6877「アドバイス」で書きました。
>>今度、メタルグローリーでオール999をやろうとおもってんですけど、
>>何かアドバイスを下さい。何でもいいです
>題名どうりです。バナナでやるんだったらこれしかないでしょう!
>あ、ついでに言うと、技は出来るだけ合体で継承させた方が後々
>微調整がやりやすいですよ。下手すると能力はMAXなのに、技は
>ヘッポコっていうステキな結果になりかねませんので。
俺もデュラハン種(コクシムソウ)をALL999にしたけど。
はっきりいって回避がステキなほど上がりません・・。
700を越えたあたりからが地獄です。対策はタイトルどうりです。(しまったっ!
これじゃ7963さんのパクリだッ!!)強いて言えば面白くて長く続いている
マンガを用意して見ながらやる・・(ちなみに俺は「グラップラー刃牙」でした。)
・・まあある程度やっとくと波にのってくるから・・・・
そういえばバナナを確実に成功させる方法とかあったけど・・タイミングがムズイん
だよね・・・いやいやマジで・・・。