[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園に向けて]るゆめふ先生(5/26-21:00)No.6879
 ┗┳[ライバルになるかも・・・]バンビーナ(5/26-22:36)No.6886
  ┗━[Re:わ〜〜〜〜〜!!!]ピコ(5/27-20:49)No.6959

[甲子園に向けて]るゆめふ先生(5/26-21:00)No.6879
甲子園に向けて最終調整に入りました。頭痛いです。バナナのやりすぎで僕がバナ
ナ中毒になりそうです。でも勝つためにガンバッテます。弟に馬鹿にされましたが
がんばります。
[ライバルになるかも・・・]バンビーナ(5/26-22:36)No.6886
記事番号6879へのコメント
るゆめふ先生さんは No.6879「甲子園に向けて」で書きました。
>甲子園に向けて最終調整に入りました。頭痛いです。バナナのやりすぎで僕がバナ
>ナ中毒になりそうです。でも勝つためにガンバッテます。弟に馬鹿にされましたが
>がんばります。
俺も甲子園出るつもりです。(あくまで予定・・・)
ALL999のヤツはコクシムソウとビンチョーがいます。
どっちを出すかはまだ決めてないけど、どちらも役に立ちそうな技は全部覚えました。
お互いがんばりましょう。

[Re:わ〜〜〜〜〜!!!]ピコ(5/27-20:49)No.6959
記事番号6886へのコメント
バンビーナさんは No.6886「ライバルになるかも・・・」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.6879「甲子園に向けて」で書きました。
>>甲子園に向けて最終調整に入りました。頭痛いです。バナナのやりすぎで僕がバナ
>>ナ中毒になりそうです。でも勝つためにガンバッテます。弟に馬鹿にされましたが
>>がんばります。
>俺も甲子園出るつもりです。(あくまで予定・・・)
>ALL999のヤツはコクシムソウとビンチョーがいます。
>どっちを出すかはまだ決めてないけど、どちらも役に立ちそうな技は全部覚えました。
>お互いがんばりましょう。
>
 僕はこれからバナナ中毒だ・・・・・・・!!!!!